• 締切済み

女性の方に質問です

40歳過ぎて実家暮らしの男性は、恋愛、結婚相手の対象に入りますか?

みんなの回答

• zabusakura
回答No.3

うちの弟が、そうでしたが結婚できました。

momo1111111
質問者

お礼

そうなんですね!

• SPIKE-NLOS
回答No.2

40歳を過ぎて実家暮らしの男性は、結婚したらNGなのでしょうか? 40歳を過ぎても、独身の人も沢山います。実家暮らしの人も沢山いますけどね。実家暮らしだからと言っても、両親が亡くなられている、片親のケース、兄弟は別世帯の家もありますよ。 貴方が、結婚相手の対象に入らないと思えば、別に他人に聞くことではないと思いますがね。 結婚相手の事についても、自分で決める事ができないのですか? 以上。

momo1111111
質問者

お礼

40歳過ぎて実家暮らしの男性は、恋愛、結婚相手の対象に入りますか? ものすごい思い込みの激しい方なのでしょうか。何をどう解釈してそのように言われてるのか。 入るかどうか聞いてるだけの話なんですが…。 この質問に私のことは関係ないのですが、一応言いますが私は女性ではないし、実家暮らしということでもありません。 掲示板だからといって、勝手に決めつけて人を悪く言うのはどうかと思いますよ。

momo1111111
質問者

補足

男性ですか!? 女性に質問ですって書いてあるのに、わからなかったですかね…。

回答No.1

その人柄や環境によります。 家業を継いでいる人ならば、40歳になっても実家暮らしでしょうし。 親兄弟が介護が必要なほどではないけど心配だからという人もいるでしょう。 逆に自身が体が弱く·····という人もいるのでは? 40代は就職氷河期あたりで派遣切りとか正社員になれても会社が倒産とかで安定していない人が多いようなので、一人暮らしができない人もいます。

momo1111111
質問者

お礼

ありがとうございます。 では、どういう状況であれば対象に入りますか?