gunflict の回答履歴

全68件中1~20件表示
  • 岸田の本買うやついるのか…

    高市早苗が岸田の本を買ってほしいそう。買う人いるの?

  • 雨の夜は不吉

    皆さん夏ですね夏と言えば怪談話ですね これ怪談と言いますか本当の話なんです なぜ夜の雨の日は不吉なのか分かりますか? ひとつめは夜の闇が霊の姿を見えなくさせるからです ふたつめは雨の音が忍び寄る霊の足音を消すからです みっつめは雨が霊の残した足跡を消すからです なので雨の日の夜の外出はくれぐれもお気をつけ下さい特にこの夏場は… これを聞いてどう思われましたか? 恐怖を感じましたか? いけまけんよ恐怖心を感じると霊が忍び寄りますよ そう今日は雨の日の夜だから…ヨーグルト

  • 本読めば救われますか

    某宗教団体では本の値段は数千万円だそうです、宜しくお願いします。

  • 再セットアップ後の不具合

    パソコン NEC VN770/  ルーターAtern WG2600HS2 使用してます 一年前からパソコンのワイヤレスLANがつながらなくなったので有線LANで対応していました。10日前にシャットダウンしたら電源が切れず強制的にシャットダウンをするをクリックして終わらせたら次回のパソコンの立ち上がりからスタートアップの修復の指示が出て何回試しても立ち上がらず最後の手段でWin 7の再インストールを実施しました。 不具合発生  ウインドウズアップデート80072EFEエラー オフィースソフト使用認証エラー 発生しました。検索ができる様にデスクトップのI E 9 のアイコンをクリックしてIEではこのページは表示できませんの 上の検索バーにグーグルクロムと打ち込み検索してグーグルの検索ページを使用できるようにしました。 検索の不具合 保護されていない通信。 この接続ではプライバシーが保護されません。 等々表示されます。 ウインドウズLiveメールでは、セキュリティ警告発生 このWebサイトのIDまたはこの接続の安全性を確認できません このサイトのセキュリティ証明書の取り消し情報、、、、、等々出てきます。ソフトのアップデートも拒否されネットショップのクレジットカード認証もエラーでできませんでした。お手上げです。 よろしくお願いします。

  • 神はこの世に居ないとする事の証明について!

    この世に神はいませんと唱えると 居ない証拠は? と反論されます ですが居ない証拠は? 居ないと主張した場合、当然居ることが否定なのでそこに神という物的媒体がある証明もする必要はなく居ない証明は言葉のそのままの意味で現れないのだから居ない! 居ない証明はそれで足りるのです。 それを言い出すと居る!とする証明は? 永遠に神が現れないなら期日を切っていついつまでに現れなければ神はいないとしないと 永遠にいたずらに何億年経っても神が現れないなら居る派の物語はそれを武器に永遠と言い逃れが出来てしまいます! 神ここに存知させ召還出来ないのだから不可能なのだからもしそれが出来るなら?とっくに実現しています。 なので居るなら出せる出せないなら居ないのは自然の法則でそれを持ってして証明出来ないのは単なる時間稼ぎに過ぎずそれこそ神を崇めるも本当に居る事実がないことを分かっているのに本人ですらその可否は曖昧なのに神を、崇めるくせに居派の盲信者自身が神への冒涜をしているのです! どうでしょうか?

  • 【世界史】ウクライナのオレクシー・アレストビッチ大

    【世界史】ウクライナのオレクシー・アレストビッチ大統領府顧問は「5月初旬には和平合意があるだろう」と言っているが、露国ロシアのプーチン大統領はウクライナと停戦はしない。 戦争犯罪人は戦争の敗戦国であり、ロシアはこの戦争を中途半端に終わらせると後々でプーチン大統領が戦争犯罪人として国際裁判で裁かれてしまう。プーチン大統領にとってこの戦争は勝つしかないのである。 ロシアがウクライナを取り戻そうとしている時に批判した日本は北方領土はロシアのものと認めたとプーチン大統領に見なされた。日本は判断ミスをした。 では、ロシアがウクライナ侵攻を始めたときの正しかったウクライナと日本の初動はどう立ち振る舞うのが世界史的には正しかったのでしょうか?

  • マスコミの聖教新聞による利益は?

    マスコミ各社は聖教新聞の印刷請負で、年間どのくらい収益があるんでしょうか?

  • NHK受信料について

    NHK「来月からネット回線ごとに受信料取り立てます。テレビ持ってないは通用しない。』って本当ですか? いつからなりそうですか?

  • PC変更時の取り扱いに関して

    契約期間中にPCを買い換えた場合、新規に契約する必要あるのでしょうか? それともそのまま継続利用可能なのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • 海外と日本のファイザー、モデルナに違いはあります?

    現在精神的な症状(うつ)がある20代男です。 今まで打つのをためらっていましたがオミクロンなどの流行を見て今週意を決してファイザーの1回目を打ちに行く予定なのですが、おとといにtwitterにワクチンを打って亡くなられた海外の方のリストのスレが画像付きで複数投稿されていました。 このタイミングでこういうのを見てしまった僕も馬鹿ですが、正直また打ちたくない気持ちが勝っています… 国産ワクチンやノババックスワクチンはいつでるか分からないし… 去年は病気ばかりしてたので今年こそはもう少し人との交流増やしたいと思っていたのに気持ちが凄く揺らいでいて毎日辛いです。 何が正しくて何が間違いなのか全く分かりません。 20代も半ばでコロナ禍になってから何一つ行動も出来ておらずずっと一人で、現在一人暮らしなのですがもし打って身体に異常が起きたら…と考えるとしんどいです。 何を信じたら良いのでしょうか?

  • 「知っているけど言わない人」の方が多いですか

    職場の年上の人達との雑談で、「あ、この人それ知ってたんだ」と思うことが時々あって 例えば本当の金持ちはわざわざ「オレ金持ちなんだぜ」と言わないとか英語ペラペラの人が「オレって英語ペラペラなんだぜ」と言わないような感覚に近いかなと思い 知ってはいるけど言わない人って結構いると思いますか?

  • セフレについての質問です。

    今日、バイト先で先輩と恋愛話になったのですが、そこの中で、セフレって友達以上恋人未満じゃなくて、友達以下だよって言われました。友達以下だったことなんて、考えてもいませんでした。確かに、飲んで、泊まって、やるのルーティンが決まっちゃってます。実際私は良いように使われている、セフレがいます。良くないことはわかってるし、この沼から抜け出したいって思ってます。しかも相手には何人も女と会ってワンナイを過ごすこともあって、私だけじゃないことも知ってます。 でも、なぜか私は飲みに来ない?って言われると、行ってしまいます。相手はわりとかっこよくて、楽しくて、なんかわかんないけど、会いたいなっていう気持ちがどこかにあるから、行ってしまいます。セフレになってなんだかんだ、半年くらいが経ちますが、相手は社会人で仕事を転々としているので、毎週でも、月1で会うこともないです。でも自分の住んでる場所らへんに相手が来ると、月に何回か遊ぼうってなります。(相手の友達含めて、でもその相手の友達とはセフレ含めてただ一緒に楽しく飲むだけです。) なんかどこかで、好きになって欲しいって気持ちもあるし、でもあの人と付き合うってなったら、全然幸せになれないと思うし、ただの浮気男になるようなイメージは描けてるので、付き合おうとは思わないんです。ただの友達でいたいだけなのですが、やらないってなったらもう私には需要がないので、会えることなくなるじゃないですか。それでいいじゃんって話なんですけど、でもなんか、いやなんです。だけど、もちろんセフレが第一ってわけでもないので、彼氏を作る気はあります。信用されないかもしれないけど、好きな彼氏と付き合うってなったら、当たり前ですが、一途です。こんな矛盾してる私、結局どうしたらいいのか、客観的に皆様にお聞きしたいです。 この話が伝わってるか、わからないのですが、意見でもアドバイスでも何か私に言っていただけることがあれば、、回答していただけると幸いです。 長文読んでいただいてありがとうございました。

  • 社会主義

    おはようございます。 ・・・「社会主義って、いいなあ。」 漠然と、そう思ってしまいます。 あ、でも「それなら北朝鮮に行け!」とかは、無しでお願いします。 またぞろ「何が言いたいの?」ネタかもしれないですが、宜しくお願い致します。

  • 鬱のなり始めってどうやって判断しましたか?

    鬱かどうかってどうやって決めました? 風邪かどうかって自分で判断がある程度つきますよね。 熱が38度くらいあるとか、頭痛がするとか、のどが痛いとか、鼻水が出るとか そういう症状が出たら 「あー、風邪ひいたな」と判断できます。 でも鬱って自己判断なかなかできませんよね。 「こうなったら鬱です」っていうのが無いし。 (たぶん鬱かも)って自分で思って 精神科医に行ったら 「あなたは鬱です」って言われて、(あーやっぱり鬱だったんだ)と納得する みたいな感じなんだろうかと想像しています。 でも精神科医が言う事が全て正しいとも思えないじゃないですか。 テキトーなこと言って何度も通わせて儲けてやろうと思ってるやつもいるだろうし。 睡眠薬とか安定剤とかの二束三文みたいな薬を高値で売ってるんですから、医者の言う事を鵜呑みにするのも危険です。 風邪の引き始め、みたいな感じの 鬱のなり始めってどうやって判断しました? また、精神科医の言ってることが全部正しいとも限らないですが 治ったかどうかの自己判断はどうやってしました? うつ病にかかったことがある人に教えてもらいたいです。 たぶん、今現在私はうつ病な気がするんですよね。 その理由としては酒を飲みたいと思わなくなったからです。 うつ病のなり始めの諸症状が分からない以上、こういうのでもうつ病になるのかなと思いました 精神科医に行くのは金がもったいないので行ってないですが

  • 日本の名前

    日本語勉強してます。 元「山尾志桜里」菅野弁護士が「ワイド!スクランブル」出演 ウイグル問題解説 https://news.yahoo.co.jp/articles/fd2cd77758cd875c3e0c50e35f42c855a26785c2 の記事知りたいです。 >「山尾志桜里」として活動していた元衆院議員で弁護士の菅野志桜里氏が25日、テレビ朝日系「大下容子ワイド!スクランブル」にVTR出演した。 「「山尾志桜里」として活動していた元衆院議員で弁護士の菅野志桜里」は意味なんですか? 「「山尾志桜里」として活動していた」は意味なんですか? 「山尾志桜里」はニックネームですか? 芸能人名前ですか?

  • 日本人男性と白人男性の格差

    ある日、大阪駅前を歩いていたら、ある日本人の集団の中に、一人だけ背の高い(195cm以上)若い白人男性がいたのですが、それをたまたま見かけた周囲の女性のほとんどが、 恍惚とした表情でその白人男性に視線が釘付けでした。「やっぱ違うね〜!☺️」みたいな声も聞こえてきました。 そこで質問ですが、なぜ周囲の女性のほとんどが彼に釘付けだったと思いますか?白人男性だからですか?イケメンで高身長だからですか?例えばイケメンで高身長(195以上)でももし日本人男性だったなら女性の反応は違ったと思いますか? まあ結局、日本人女性は白人にメロメロということですね。

  • 未来の人種分布は

    ・中華系(華僑) ・インド系 ・アラブ系(ムスリム、イスラム移民) ・アフリカ系(黒人) ・中南米系(ヒスパニック) の繁殖力競争で覇権争いが起きて、白人や日本人は衰退~滅亡しますか?

  • 韓国の南北境界線付近への米国や韓国人の観光客何故?

    7月9日の,宮根誠司さんの報道番組;ミスターサンデーに,韓国内での,現在の,朝鮮半島内の,南北国境境界線付近への,派手な観光列車の旅プランや,韓国の幼稚園児や,高校生?などの,若者による,境界線付近への,旅行などの様子が,映されていましたが,朝鮮戦争は,停戦中なのに,朝鮮半島の,南北の国境や,境界線付近へ,遊び感覚や,物見遊山感覚などで,普通に訪れる人々の,心境などが,分かりません..米国人などは,『南北が統一されたら 見れなくなる』と言っていたようですが,最近の,北朝鮮の動向を,ニュースで見る限り,朝鮮半島の統一など,有り得るはずもなく,核武装などを始めた北朝鮮に,韓国の大都市の,ソウルなどが,狙われていても,南北の境界線付近は,近すぎて,狙われないから‥と,韓国人などは,非常に,能天気で,余裕です..結局,韓国人からすると,ソウルぐらいが,北朝鮮に狙われて,被害に遭っても,所詮,同じ民族;朝鮮民族同士だから,仕方がないということのようにも,思えますが,個人的には,韓国主導の,朝鮮半島の統一というのは,有り得ないと思うのですが,やはり,韓国人は,北朝鮮に,親しみがあるということなのでしょうか‥‥?韓国人は,非常に,のんびりした民族性では,あるのですが,ちょっと,停戦に関する,韓国人の,危機感の無さなどに,びっくりしました..米国人などは,単に,観光なのでしょうか‥‥?何故,韓国人などは,朝鮮半島の統一などという,夢物語を,今の時期に,平気で,のんきに,語っているのでしょうか‥‥?

  • 仕事・職場で大事と思うものは何ですか?

    給料、仕事内容・やりがい、人間関係の良さ、休日などプライベートとの両立性 重要視する順に並べてください。

  • ヒ蟻ハットと外来生物と私たちの生活

    ニュースで港のコンテナに猛毒の蟻(ヒアリ)がいて騒動になっています。 五箇公一先生が今朝のNHK視点・論点で「外来生物とわたしたちの生活」という御題で何か話していましたが、このタイミングは偶然ですか? いま日本はワニのような魚やカミツキガメやブラックバスや…メダカもカダヤシに追いやられたりしてもともと住んでいた生物が絶滅している川や湖もあります。 ハインリッヒの法則のように考えてよいでしょうか? 今回は確か?神戸港だったと思いますが、対馬も外来(医者ではない)のスズメバチがいるそうで、沖縄もブルーギルやブラックバスやいろんな外来の魚で川や池にもともと住んでいた生物がいなくなっているとテレビでやっていました。 もうヒヤリハットじゃないですよね? どのように考えれば心配しなくて過ごせるでしょうか。 安定剤を飲んで一時しのぎしたらいいのでしょうか。 ま、そんなもんだよ世界は、と思うべきでしょうか。 よろしくお願いいたします。