agu1980 の回答履歴

全811件中1~20件表示
  • ユーミンのこの曲の曲名を教えてください

    この番組中にBGMとして流れている、ユーミンのこの曲の曲名を教えてください https://youtu.be/z_KjV6bqbgM?t=2330

  • 彼の目の前でもらしてしまった

    先週、彼の目の前でうんちをもらしてしまい 恥ずかしいのと情けないので彼女として女性として自信がなくなりました。 エッチのあと、お腹が痛くなりトイレに行こうと ベッドから立ち上がった時、貧血になり その場に座り込んでしまい同時に我慢していた 下痢をもらしてしまいました。 彼は寝ていたのですが貧血で座り込んだ音で起きてくれて、ただ泣くしかできなかったわたしに動揺してたのですが、たぶんにおいですべてを察してくれたみたいで… シャワーできれいに身体をあらってくれ よごれたガウンもきれいに洗ってくれた彼。 お腹痛くて貧血もでちゃったんだから仕方ないよって…お腹痛いの気づいてあげれなくてごめんって 言ってくれました。 優しすぎる彼…でも本心はどうなんだろうって… これからわたしはどうやって彼と付き合っていったらいいでしょうか…どうかよろしくお願いします。

  • 会社の旅行 社員旅行につきまして

    会社の社員旅行のことで相談です。 50代の男性が5名、50代の女性が1名の小さな会社の社員旅行です。 男性の夜遊びも兼ねた社員旅行のようなものになっています。 旅行のために毎月2000円積み立てしていて1年間で24,000円積立金があります。 1人大体60,000円位の費用で.積立金以外は会社の福利厚生費から出してくれます。 今回男性だけの方が何かと気楽で過ごしやすいと言うことで、旅行を控えてくれるよう言われました。 そのかわりお金はいくらかいただけると言うのです。 そこで皆さんの意見を聞かせて下さい。 仮に旅行代金が一人60,000円だったとして、残り36,000円会社から福利厚生費で負担した場合、私は現金をいくら(旅行代金の何割)もらったら妥当だと思いますか? よろしくお願いします。

  • ロバのパン屋

    昔、ロバのパン屋さんてありましたが、あれは、全国的にあったパン屋さんなのでしょうか? ちなみに、ウチの近所には、本物のロバにひかせたパン屋が来ていました。

  • キャバクラでバイトの何が悪いのでしょうか?

    私は大学生の頃一年半くらいキャバクラでアルバイトしていました。(お小遣い稼ぎです) 今は仕事してないのですが、ロンドンに長期留学したいため毎日どこにも遊びにいかず自分の時間を全て英語の勉強に使っています。将来英語に関わる仕事をしたいのと、目標は英語ペラペラになることです。かなり本気です。 現在の英語力は英検一級~準一級の単語などをマスターしてるレベルです。 そこで今現在お金がないのでアルバイトで短期でキャバクラのバイトをしようかと考えてます。理由は短い時間で稼げるからです。 しかし、家族がそれに対して反対します。 もう夜の世界のことは忘れてほしいとのことなのです。 私の意見としては、私はキャバクラで働くことの何が悪いのかわかりません。 実際一年半働いたことがありますが、性格が悪い方に変わった、金遣いが荒くなったなどネガティブな影響は全くありませんでした。(公認) むしろ今は物欲ないですし、高価なバック、アクセサリー、浪費などにお金を使いたくありません。 全て自分の海外の生活や自分のキャリアアップ等のために使いたいのです。 私はキャバクラで働くことによって性格などが歪まなかったら良いと思います。 それにキャバクラ一本で働こうとかも考えてません、あくまでもアルバイトです。 それになにをやろうと仕事は仕事。尊卑はないですし大切なのはお金の使い方だと思います。 それに夜の仕事=悪みたいなセオリーはおかしいと思います。善悪を決めつけたいのなら、せめてその個人個人を判断するべきです。 悪い人もいるかもしれませんが人それぞれです。それに周りに変な人がいても影響されたくもないです、自分は自分なので。 仮に私自身、家族の誰かが水商売を始めるとしてもそれで悪影響を及ぼさないのなら悪く思いませんというか、水商売を始める前から偏見というものを持たなかった(基本的に偏見を持たない性格)なので。 法律を犯したり、故意的に人に嫌がらせをしたり意地の悪いことをしなければ私は構わないとと思います。 私自身個人主義、めちゃくちゃ頑固なので、人に流されることもまずないと思います。 何が悪いのでしょうか?

  • avと風俗どっちが稼げますか?

    30代前半、風俗やAVで働こうと思っていて、どっちが稼げるか調べてます https://anotherpro.jp/columns/15/ を見ると年齢に問わず手っ取り早く稼げるのがAVで、長く稼げるのが風俗って感じがします 年取っても稼ぎやすいのはどっちでしょうか?

  • ゴーン氏の辣腕と私的犯罪との関連

    かねてから同氏の並外れた高給には、違和感がありました。まるで明治初期のお雇い外国人のようだと思いました。今回発覚した、一挙に名声と富を失うような犯罪に手を染めていたことと日産の黒字化における業績との間に何か関係があるのでしょうか。ルノー時代にはしていなかったのは同氏も老化か、気が緩んだか日本をなめてかかったのか教えてください。また社長以下、同氏の行いについては誰も知らなかったことなのでしょうか。発覚の発端が同氏のやり方に反対する内部勢力による通報だとすると、これまでも彼に反対して消された多くの人がいたのではないかと思うのですが・・・。

  • 私腹を肥やしている社長

    日産のゴーンさんが逮捕されました。 でも私腹を肥やしている社長って、そのへんにも いっぱいいるんじゃないでしょうか? 東京地検特捜部が調べてないだけで。

  • ヒルトンバケーションズのコンドミニアムの予約状況

    先日、大阪中之島のヒルトンバケーションズでハワイのコンドミニアムについて、説明会を受けました。ハワイの最終分譲物件のようです。 売買物件であるハワイの施設はロケーションも室内も満足のいくものでした。 権利を購入した部屋は、1年前から予約が可能だと説明を受けましたが、1つの部屋に52人の権利者がおり、土日祝など予約が取れるのでしょうか。 ご存知なかたがいらっしゃれば教えてください。 分譲価格帯は600万円から1000万円です。

  • アルファベット4文字の海外靴ブランド

    添付の靴をもう一度購入したいのですが、靴を捨ててしまってからブランド名がわからなくなり見つけることができなくなりました。 ・ハワイのショッピングモールMelci(?)で150ドル程度で購入した ・ネットでは海外代行輸入業者の方が扱っているのを見掛けたことがある ・確かアルファベット4文字のブランド名 ・5年前くらいの時には色展開が山吹色、黒、グレー、ブルーがあった ・表面はスエード生地…? ・中全体はファー?羊毛のもこもこがビッシリで暖かい ・紐靴のブーツ ・ブーツの高さはミドル(ふくらはぎ3分の1くらい) 思い出せる限りのことを箇条書きにしてみました。 もしご存じの方がいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願い致します。

  • イチローにアメリカ人のファンはいますか

    アメリカで野球のメジャーリーグにいるイチローにアメリカ人のファンはいますか。 それとも、日本人がイチローについて騒いでいただけですか。 アメリカでのイチローの報道のされ方と日本でのイチローの報道のされ方の違いは何でしょうか。

  • 初めてゴルフのコースを回ることになりました

    初めまして。 この度初めてゴルフのコースに連れて行ってもらえることになったのですが、初心者の私はマナー等分からないことが多く質問させていただきます。 プレー中の服装はネットで調べたり知人に聞いたりして何とか確保できたのですが、クラブハウス内、行き帰りの服装に未だ疑問を持っている状態です。 ゴルフ場のHPにジャケットまたはブレザー着用と記載されているのですが、ジャケットの定義がいまいち分からず…。寒い季節ですので手持ちの服で間に合わせようと思うとロングコートしか持っていません。綺麗めのシャツにスラックス、パンプスを履いて、その上からロングコートなどでもマナー違反にはならないでしょうか? 女性はあまり厳しく取り締まってはいないようですが、明らかにおかしい、ダメだという場合ご指摘いただけるとありがたいです。

  • (現在での)オリンピック開催の賛否について

    連日のオリンピック施設の高額報道にびっくりしています。各競技団体の横柄な態度にも驚きを感じています。都民・国民の税金を使って施設を建設させていただくとの認識か全くありません。ここで、一度オリンピック開催の賛否を、皆さんの意見をお聞きしたいとおもいました。 その考えを、各競技団体等に意見すべきと考えています。私は、現況では反対です。

  • ゴルフ中継の不思議な点

     ゴルフが好きでよく中継を見るのですが、いつも疑問に思うことがあります。  それは解説者の解説が不自然なほど正確すぎることです。特にグリーン上のパットのシーンだと、「ここから1mくらい登りになって、そのあと下りながらスライスラインになる」等、実際に見ているように言うのです。  なんで離れたところにいて解説している身でありながら、そんなに細かいラインまで分かるのか不思議でなりません。実際のプレーヤー以上に分かっているような口ぶりです。  ゴルフの放送が実際のプレーより2時間くらい後なので、もしかしたら結果をモニターで見たあとに解説をし、それを編集して放映している気がするのです。もしそうだとすると視聴者を馬鹿にしているし、「やらせ放送」に近いと思うのですが、どんなもんでしょうか。  グリーン上で必死になってラインを読んでいる選手と同等かそれ以上にわかるはずもないのに、このからくりが分かりません。  どなたか詳しい方から教えていただきたいです。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • rpg9
    • ゴルフ
    • 回答数3
  • ゴルフ初心者の失敗談

    会社の付き合いでゴルフを始めようとしています。 参考にしたいので、ゴルフを始めたばかりの頃の失敗談を教えてください。 (例)スイングしたら上司に直撃した、など。

  • 誰か答えて下さい。“球質が重い” とは?

    プロ野球の実況や解説を聞いてると、たまに 「 重い球に手を出してしまいましたね 」 「 そうですね 」 といったやりとりがあったり 「 セカンドフライ!これは球質が重かったか! 」 といった発言があります 前から、たまに耳にするのですが、がまんできなくなってきました どういう意味なのでしょうか 野球の経験者に聞いても たまたま、カットボールなどをひっかけた場合解説者が適当に言ってるだけ と言われたり ピッチャーが球に体重を乗せている、といったよくわからない返事しかきません 一体、ピッチャーの“ 投げる球が重い ”とはどういう意味なのでしょうか?

  • 女性のゴルフ事情がわかる方に質問です。

    こんにちは。 もう少しでゴルフのコースデビューをする者です。 女性が初めてコースに出た時、どのくらいのスコアで回れるものなんでしょう? ピンキリだとは思いますが、ピンキリがわかりません。 130台はありえないですか? ご存知の方教えて欲しいです。

    • ベストアンサー
    • noname#219096
    • ゴルフ
    • 回答数4
  • 原発がミサイル攻撃を受けた時の対処

    たまには、自分で質問を立ててみます。(笑) まずは、ソースはここ。 参考:BLOGOS-山本太郎-2015.7.30 安保特「原発への弾道ミサイル着弾の影響について~想定していません」  http://blogos.com/article/125505/ 最近一部で有名な、原発が攻撃されたらどうするんだという山本太郎の質問に、安倍さんと政府がたじたじになった件ですね。 個人的には、「今頃、何言ってるんだろう」と思いますが。 で、質問ですが、もし皆さんでしたらどう答えますか。 個人的には、いくつか回答らしきものは持っていますが、皆さんの意見をうかがいたいと思います。 あと、諸外国では「原発への攻撃は、核攻撃と同等なので核で報復する(=だから、敵国は原発へ核攻撃してこない⇒核抑止理論に含める)」という理論らしいのですが、これに対する見解もお聞きしたいです。 参考: Wikipedelia-相互確証破壊  https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%9B%B8%E4%BA%92%E7%A2%BA%E8%A8%BC%E7%A0%B4%E5%A3%8A Wikipedelia-浮体原子力発電所  https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B5%AE%E4%BD%93%E5%8E%9F%E5%AD%90%E5%8A%9B%E7%99%BA%E9%9B%BB%E6%89%80 ※過去事例がない以上、正解はないかと思いますので、最も説得力のある回答にポイントを割り当てたいと思います。

    • ベストアンサー
    • cse_ri2
    • 政治
    • 回答数11
  • 女子プロゴルファーとサングラス

    最近は女子プロゴルファーにもモデル並みのプロポーションを持っていたり、タレント並みの容姿だったり、昔とずいぶん変わりましたよね。 女子プロゴルファーの中には試合中にサングラスを着用している人が多いのですが、いかつい感じがする人が多くて、それを見てブサイクだという人もいるくらいです。馬場ゆかりプロの素顔はすごくかわいいです。 本当にプレーに必要だとか、ファッションの一つだとか、スポンサーとの関係がある、とかいろいろ理由はあるのでしょうが、サングラスをしない方が美しく見えます。 香妻琴乃、堀奈津佳、青木瀬令奈、山村彩恵のサマンサタバサ所属プロは、サングラス禁止令が出ているような気がします。 美しすぎるプロと言われ方をする選手は、ほとんどサングラスをしていないですよね。 斉藤愛璃、森美穂、石川陽子、吉野茜、宅島美香、坂之下侑子などなど。 また最近の実力派プロはサングラスをしていないですよね。 横峯さくら、宮里藍、古閑美保、渡辺彩香、森田理香子、イ・ボミなどなど。 サングラスをしない方が顔を覚えやすいと思います。 本当にプレーするときにサングラスは必要なのでしょうか? ちなみに私はラウンド経験がありません。

  • 彼氏いたことない女が素敵な結婚をする方法

    25歳ですが実は今まで男性と交際したことが一度もありません。 日常生活は男性2人と自分ひとりの職場と家の往復で本気で出会いがありません。 職場の男性は既婚か未婚かよくわからない人と年の離れたおじさんです。 仕事だけの接触というかんじで1日の大半を一緒に過ごしてるわりには親しみ感がわきません。他の営業所の人ともほとんど会うことがありません。 いちばん直近の男性との接触といえば、お客さんに声をかけられてデートに誘われたことがありました。最初はわりといいかんじで何度か会ったのですが好意をほのめかしてから音信不通になりました。半年ほど会っ出ません 基本的にお客さんと連絡先を交換することはないです。 コンパへいく機会もないし、職場以外での自然な出会いがないんです。 これではまずいと思って去年、カップリングパーティーに5~6回参加しましたが結局交際相手はできませんでした。 (去年の夏~年の暮れまでの間に時々参加してました) カップリングはするのですがいろんな意味で交際までは至りません。 何人かとパーティー後に会ったりしましたが・・交際を申しこまれたこともありまきたがしっくりこないのでおことわりしました。断ってもつきまとわれたり、別の人とカップリングしても連絡がこなくなったり、しっくりこなかったのでこちらから疎遠にしたり結局、続いてないですね。連絡先を何人かと交換しても多くて数回会うだけ・・知り合いになっただけ。たまに連絡をくれる方もいますが。苦手な人です 付き合いたいと思えるようなひとがいないんです。なんか男性の知り合いが増えただけです   別の業者のパーティーに参加しても別のパーティーで連絡先を交換した人やこの人見たことあるなという人を何度か見かけて気まずい思いをしました。 前、別のパーティーに出てたねと言われたりしました。  また同じ人やパーティーで知り合った苦手な男性と会うのが嫌なため、カップリングパーティーには参加したくありません。   何度か参加して交際相手ができなかったのだからカップリングパーティーは自分には合ってないのだろうと思います 街コンは2人1組の応募がほとんどだしいく人がいません(笑) お店の移動などもあるし1人参加はきついですよね。 だから今のところだとカップリングパーティーしか方法がないです。他に出会いがないからやむをえなくカップリングパーティーに参加してました。 正直、なんかしっくりこないんですよね(;_;) イベント形式の恋活パーティーに参加してみようかなとも考えてますがきのりしません。 結婚相談所に入るしかないのか・・ 入るのに抵抗があるし、家族や知り合いに知られるとちょっと・・と思います。 男性に縁がない状況ですがこんな私でも素敵な人とどうしたら結婚できるでしょうか。 素敵な恋愛ができるように逆転したいです( >_<)