• ベストアンサー

えなこって男の子から見たら性の対象ですか?

えなこが宝鐘マリンのコスプレやっててエロガキに使われるって言ってたのですが、高学年の男の子とかってオカズにしているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#255227
noname#255227
回答No.1

大好物です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • Don-Ryu
  • ベストアンサー率24% (255/1048)
回答No.2

「同級生の前で堂々と言うには」オカズ扱いでしょうね。 でも本当はえなこじゃなくて、それこそ「芹沢ゆい」だの、「石原希望」だの、「若月みいな」だと思います。 でもそれを言っちゃったらさすがにドン引きなので、「えなこ」と言ってるんじゃないかな。 たとえ子供でも、肝心なところが見えなきゃ、抜けないです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男の子は何歳くらいから可愛くなくなるのですか

    小学校低学年くらいの男の子はだいたい可愛いと思います。 男の子は何歳くらいから可愛くなくなるのでしょうか。

  • あかるい悩み…男の子の性

     私の次男、小学5年生ですが…朝から、ち○ぽがピンコ立ち~と大はしゃぎをしています。  そして同級生の子にち○ぽがでかい子がいる、うらやましい!自分ももっとでかくなりたい、どうしたら大きくなる?と堂々と私や夫に聞きに来ます。  しかし照れ屋の長男(中1)は顔を赤らめるし、まだ小学校低学年の次女は意味もわからず、ケタケタ笑っています。  この無邪気な次男に、このまま大らかに成長していって欲しいと思いますが…男の子の性の成長について、なにかアドバイスをよろしくお願いします。m(__)m

  • 男の子は

    今の小学生の男の子は、やっぱりトランクス派が多いのでしょうか? トランクスの場合、キャラクターものとそうでないものどちらを履いてる子が多いのでしょうか?学年にもよると思いますが、いろんな学年のことが知りたいです。自分のところはこうだ、っていうのを教えてください。 くだらない質問ですがよろしくお願いします。

  • モテモテの男の子に恋をしました。

    私は、学年で一番モテている男の子に恋をしました。 好きなので、当然付き合いたいと思っています。 でも、私はかわいくも綺麗でもなくて、勉強も運動もできなくて何のとりえも無い私に、 かっこよくて、面白くて、優しいモテモテの男の子とこんな私が付き合える日が来るのでしょうか? それに、どうしたら付き合えるようになるのかアドバイスをください!

  • 8歳の男の子、もう性に目覚める!?

    ものすごくショックです。 私の管理が甘かったと言われればそれまでなのですが 8歳の次男のPCのブックマークを何気なくのぞいたら youtubeで性的なアニメ動画をいくつかブックマークしていました。 (PCにキッズロックはかけてあるのですが) 見かけも言動もまだ低学年の幼い子なので油断していたのですが いくらなんでも目覚めるのが早すぎる気がします。 ただ、本能的な欲求ですし、親が押さえつけるのもどうかと 思いますが、息子を見る目が変わってしまいそうです。 どう対処すればいいのでしょうか。。

  • 後輩の男の子

    今、運動系の部活に入っています。大学生の女です。 私はもともと、後輩の、特にはしゃいでる感じの男の子は苦手というか、一緒にしゃべって楽しむというよりは傍からみて「楽しそうだねぇ」と話しているタイプでした。先輩だと素でいられるんですが・・。 しかし今の状況は、私と同学年の女の子達(二人)もそういう賑やかな男の子たちと一緒になってはしゃいで楽しめちゃうタイプで、私はアウェーな気分です。一緒に、「楽しそうだねぇ」と話す人がいない状況です。なんていうか、気をつかわれているのがわかるから入りづらいんです。 正直、入れたら楽しいんだろうなとも思いますが、テンションが違う気が。同学年の子二人と比べても、自分だけ大人っぽいといわれます。だから、二人のように完全に溶け込むのではないにしても、場の雰囲気を壊すことなく今後も部活をつづけていくには、後輩の男の子にどう接していけばいいのでしょうか・・・。客観的な意見がほしかったので投稿しました。 ちなみに、同学年の二人とだけいるなら普通に話せるし、後輩でも女の子なら普通に話せるんです。同じ年以上なら男の子だからといって話せないこともありません。 長々とすみません。気軽に話せるオーラが自分には足りないんですかね(><)。

  • 年下の男の子について。

    年下の男の子のことで相談です。 こんばんは。 学生をやっている女です。 最近、1つ年下の男の子が私に好意を持っているという話を聞きました。 ですが、その男の子と会話をしたのは数えるほどしかなく、また会うのも毎日のお昼ご飯のときくらいです 彼→彼と同じ学年の子→私と同じ学年の子→私 と話が流れてきました。 ここで疑問なのですが、彼を知っている人みんなが彼をシャイでまじめで繊細だと言います。 私も、その通りだと思います。 ですが、本当にシャイな人が好きな人の話を人に話すのか。と言うことです。 とても特殊な学校で全体で生徒が10人程度しかいませんが私含め7人がそのことを知っています。 友達が私に対して嘘をついているとは思えないので、勘違いという意見は、ご遠慮下さい 一体なにをしようとしているのか、私にはサッパリ分かりません。 これからも今までどおり接していきたいと思っています 彼は何を考えているのでしょうか? 不足していることがあれば追記します。

  • 男の子ってかわいい

    子供は男の子2人ですが、 小さい時は体力勝負で大変で、2歳違いなので兄弟喧嘩も大変で、 大人しい女の子がうらやましかったのですが、 今は中学生と高学年になりましたが、 かわいいです。 思春期の反抗期もありますが、 次の日には反省してくるので、まだ素直。 友達も男の子が遊びに来て、 遊びはまだ騒がしいけど、 中学生でもまだ素直で、 一緒にトランプとかしよ~って言って来て こっちも負けずと遊ぶと、すぐムキになってくるし、 単純で面白い。 あと、犬を飼っていますが、お母さんが大好きで、 とにかくお母さん命。 こちらは反抗期もないので、忠実。 単純でわかりやすい男の子。 中学になるとしゃべらなくなるかと思ったけど、 それほど無口にもならず、友達もやんちゃだけど 素直な子が多いし、 男の子って結構面白いって思います。 いずれね、彼女とか優先になるかもしれないけど、 それもそれで楽しみ。 というか、彼女とかできてほしい。 恋バナとか面白そう。 息子の幼馴染の友達が遊びに来ると、 夜遅くまで遊んでいるけど、 たまに親も一緒にお酒飲んだり、 子供だけの時も子供たちリビングで遊ぶから 私はお酒飲んだりしながらそばに居るけど、 この子たち大きくなってもうち来て一緒に飲むのかも と、思うとそれも楽しそう。 むしろ、女の子より、男の子の方が お母さんに優しいし、お母さんいるのに気にならないみたい。 私のキャラがさっぱり系だからか、 友達感覚で、しゃべったりしていて、 男の子育てるの結構楽しいと思うのですけど~ 適度な距離感でいるからか、 お母さんがいるのが安心するみたいで、 うざくないみたいです。 私は娘だったので、よく母親と衝突していたし、 女同士の色々が大変だったけど、 男の子って、母親にライバル心ないし、 むしろ優しいし、 男の子育てるの面白いのですけど、 男の子ってかわいいですよね?

  • 泣き虫の男の子の話

    とても泣き虫な男の子のお話なのです。 友達が転んだといっては泣き、何かがかわいそうだの、何かというと泣いてしまう泣き虫で、でもやさしい男の子が主人公のお話です。 小学校低学年向きくらいだったような気がするのですが、もしかしたら絵本かもしれません。 タイトル、作者など、わかる方がいらしたら、教えてください。

  • 小学校高学年の男の子の欲しがるもの

    こんにちは☆ 質問はタイトルどおりなのですが、小学校高学年くらいの男の子が欲しがる、ちょっとしたお土産って何が良いでしょうか~ 今度、彼氏のお姉さんのところへお邪魔するのですが、小学生の男の子・女の子がいるので、それぞれにちょっとしたお土産を持って行こうと思っています 女の子の欲しいものはいくらでも思いつくのですが、男の子っていったい何が欲しいのか、全く見当がつかないんです そのくらいの年齢の男の子をお持ちの方がいらしたら、参考にご意見お聞きしたいです よろしくお願い致します☆

EW-M873Tで染料用写真用紙への印刷
このQ&Aのポイント
  • EW-M873Tを利用して写真用紙に印刷する方法と適切なインクについて教えてください。
  • 顔料インクと染料インクの違いについて詳しく教えてください。
  • EW-M873Tで染料インクを使用することはできますか?
回答を見る