• 締切済み

どうしたらよいですか

彼氏と先週の木曜日少し言い合いになり、 その後に送ったLINEですが、特に返事はないです。 明日から新しい異動先らしいのですが、こっちから何かラインして良いと思いますか? 今日がんばってね!的なラインです…

みんなの回答

回答No.4

気になるなら、文字より電話です 文字会話しても面白くないでしょ

• SPIKE-NLOS
回答No.3

>明日から新しい異動先らしいのですが、こっちから何かラインして良いと思いますか?今日がんばってね!的なラインです… LINE拝見させてもらいました。雰囲気が宜しいですね。 内容が雰囲気もよく、言い合いになったとは思えない程、仲良しだと思いますので、彼が新しい異動先に勤務されるので、あなたから LINEされてもOKですよ。今日頑張ってねで構いません。 お仕事どうでした?慣れない勤務先で疲れたの? 頑張ってね。落ち着いたら、また会いたいね。 ぐらいで宜しいんじゃないの?

回答No.2

直接あって話すのが大切だと思います。 まぁ、そこまで気にしなくていいと思いますよ

ringo-ninjin
質問者

補足

なにかライン送っても良いですか? おはよ、がんばってね!的な…

noname#255227
noname#255227
回答No.1

いいのではないでしょうか。何も心配する必要ありません。