• 締切済み

どうしたらよいですか

彼氏と先週の木曜日少し言い合いになり、 その後に送ったLINEですが、特に返事はないです。 明日から新しい異動先らしいのですが、こっちから何かラインして良いと思いますか? 今日がんばってね!的なラインです…

みんなの回答

回答No.4

気になるなら、文字より電話です 文字会話しても面白くないでしょ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • SPIKE-NLOS
  • ベストアンサー率33% (522/1540)
回答No.3

>明日から新しい異動先らしいのですが、こっちから何かラインして良いと思いますか?今日がんばってね!的なラインです… LINE拝見させてもらいました。雰囲気が宜しいですね。 内容が雰囲気もよく、言い合いになったとは思えない程、仲良しだと思いますので、彼が新しい異動先に勤務されるので、あなたから LINEされてもOKですよ。今日頑張ってねで構いません。 お仕事どうでした?慣れない勤務先で疲れたの? 頑張ってね。落ち着いたら、また会いたいね。 ぐらいで宜しいんじゃないの?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

直接あって話すのが大切だと思います。 まぁ、そこまで気にしなくていいと思いますよ

ringo-ninjin
質問者

補足

なにかライン送っても良いですか? おはよ、がんばってね!的な…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#255227
noname#255227
回答No.1

いいのではないでしょうか。何も心配する必要ありません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 明日が新しい異動先の彼…

    彼氏と先週の木曜日喧嘩して その後に送ったLINEですが、特に返事はないです。 明日から新しい異動先らしいのですが、こっちから何かラインして良いと思いますか? 今日がんばってね!的なラインです…

  • ちょっと言い合いになっただけですぐLINEを終わら

    長年付き合っている彼氏が最近ちょっと言い合いになると 明日返事するって言ってきます。 昨日も言い合いまではいってないんですけど LINE的に あんまいい状態ではなく、また明日返事するっできたので 今日朝、最近すぐ明日返事するって言うよね。 私からすれば、体力的に疲れて明日返事するっていってるのか、 怒って明日返事するって言ってるのかわからないから こっちもしんどくなる。 だったらLINEも、少なくしよう。と言いました。 すると、 なんでそうなるかわからない、理由はどっちであれ明日返事する→わかった じゃあまた明日ねでいいじゃん。 俺もLINE返すように頑張る ○○ちゃんもネガティブにならない。これでいいじゃんと言われました。 なので、頑張ってラインをしているなら減らそう? こうやって喧嘩になるのも嫌だし、頑張ってしてるんだったら いつかしわ寄せがくる。と言い返したら まぁ基本的に返せるときに返すよ! と言われ、まぁほんとにもうLINEしんどかったらいいからね もうお互い負担に思うことはなくしていこう!と言いましたがそのことに関しては無視で別の話をされました 仕事が忙しかったりするのもあるのですが 本当は冷めてるんじゃないかと不安になります、

  • 彼が未読…

    彼氏に電話したいなぁ、と水曜日にLINEしたら、 おつかれさま。 今日は余裕がないから、明日以降に電話できたらするよ と言われ、木曜に、 大変だよね仕事、寒いから気をつけてねって送ったのにいまだ未読です… おかしくないですか? いつもは返事なかったとしても仕事終わりに既読してくれます。

  • 彼氏からうるさいと言われた

    私は遠距離恋愛をしているのですが、 今日は私は仕事、彼氏はお休みでした。 彼氏の趣味はサーフィンで、 毎週水曜日の休みにはだいたい海に行きます。 昨日、「明日海行く?」って聞いたら、 「まだわかんない」って言われました。 海に行く時はだいたい早朝に家を出るので、 いつも電話をくれます。 でも今日は電話はなかったし、昼間にLINEしても全く既読にならず、返事が返ってきませんでした。 家でうだうだ寝たり起きたりしてるのかなと思いながら、 仕事が終わり、20時半くらいにLINEをしました。 すると、数分たってからやっと彼からLINEが来ました。 「私に、LINEしようとしたら、雨が降ってたから、慌ててウェット部屋の中に入れた」と。 え?って思って、 「今日海行ったの?」って聞いたら、 「…うん」って。 「連絡なかったから行ってないんだと思ってた」 と返事をしたら、 「おやすみ」「また明日」 と、バツが悪そうに立て続けにLINEがきました。 「やっとLINE来たと思ったら…」 と私がLINEをして、 「朝早くでなかったってこと?」 と聞いたら、 「うん」 ときて、私が、「今日は行かないんだと思ってた」とLINEしたら、 「あーうるさい」 と返事がきました。 私はショックで、心がズキッとしました。 でもすぐに、「ごめんなさい」と謝り、 「うじうじゆってごめんね。おやすみなさい」 とLINEしました。 しばらく既読にならなかったので、 今日はもう見てくれないのだと思います。 彼氏にうるさいと言われてすごくショックでした。 私はそんなにうるさく言ってますか? 客観的に見てどうなのでしょうか。 一日中連絡なかったし、やっと仕事が終わって疲れてて、 そんな中でやっと連絡きたのにそんな感じで。 なんかそんな風に言われて、すごく悲しかったです。 そんなにうるさく言ったつもりはないんですが、 こういうのはうるさい、ウザいと思われるんでしょうか。 どなたかご意見ください。 よろしくお願いします。

  • 誘いに対する返事が来ない。

    誘いに対する返事が来ない。 先日、気になる男性に2回目のデートのお誘いをしました。 LINEで、今週末会えますか?とLINEで聞くと、週末いいよーと割とすぐに返信がありました。今日は雨だねと絵文字付きで。 その後に、土曜日でも大丈夫かとLINEしましたが、既読のまま今日で2日目です。 週末に会うことは取り敢えず決まったので、気長に信じて待とうと思ってはいるのですが、男性はすぐに週末の予定を決められないものなのでしょうか? 男性は海外出張が非常に多く、仕事や付き合いが忙しそうな男性です。先週から大きそうな仕事をしている気配があります。(先週LINEで、一言だけ仕事の案件をチラッと報告がありました。規模の大きそうな感じでした。) 先週出張から彼が帰って来て、ただいまとLINEが来たのですが、その後LINEの反応が遅くなりました。 男性は仕事で忙しいと週末の予定を連絡するのは億劫になりますか? 宜しくお願いします。

  • 避けられてる?

    先週彼氏に別れ話をされましたが話し合いの末これからも頑張っていこうという結論になりました。 月曜日から木曜まで仲良くやりとりしていましたが、木曜日の晩は連絡ありませんでした。なので、金曜日の朝に今日も頑張ろうなどという内容のメールを送りましたが、一通返ってきて、そこから返事がありませんでした。 土日は彼は身内の結婚式に出掛けていて、再度気を付けて、運転頑張って!と連絡を入れたら、以外とすぐに返信がきました。 「今○○にいてて、あと30分で○○につくわ、ありがとう、○○もあと2時間(仕事だとおもっている)頑張って!」と。そして 「そうなん、無事でよかったわ!もうすぐやん!私今日仕事休みやで」と返しました。すると即時に上の内容は無視で 「あ、そうか、勘違いしてたわ、ゆっくり休みや!」と。 そこからは連絡はありませんでした。 だけど夕方と夜にFacebookには行った所の風景とか、書き込んだりしています。 なんだか私は彼に避けられてるのかなぁと思ったり。。辛いです。 思い込みでしょうか?だけどLINEでやりとりをしていますが、既読マークもないですし、Facebookに更新しててLINE開かないってのもおかしいかなぁ、とか思ってしまったりしてしまいます。 彼は私を避けているのでしょうか。

  • 去年知り合って2回デートした人がいます。

    去年知り合って2回デートした人がいます。 その後私から2回誘いましたが、2回とも予定がわかったら知らせると言われたまま提示した日が過ぎました。 流石に私も諦めた方が良いと思い連絡は控えました。 今年のお正月に久しぶりにあけましておめでとうとLINEがきました。 その後今日会えないかと言われたので、急だから今日は無理だけど来週なら大丈夫と返し先週日曜日に会う約束をしました。 しかし、土曜日に明日どうする?とLINEするも未読のままでした。 そのまま3連休が過ぎ月曜にやっと既読になり、本当にごめんなさい。3連休は急に仕事が入ってしまってずっと仕事だったとLINEがはいりました。 全く信用できませんし、もうこれ以上適当に扱われるのは無理なので返事は返していません。 仮に当日面倒になっても、風邪や家の用事などいくらでも断れると思うのです。 皆さんならこの状況で返事を返しますか? また、3日LINEを既読にできないほど仕事をすることはありますか? よろしくお願いします。

  • 連絡してくれないから別れたい?

    就活してる彼氏から今月5日から 、 連絡きませんでした 毎日連絡してなくて、忙しいときは二週間普通に連絡ないときはあります その時は いつも待たせて、連絡遅くてごめんな おやすみ ってLINEきました 先週、先々週も試験だったみたいで 明日は本命試験です 九月は会えないかもって言われ八月は 忙しい中五回くらいあってくれました 私は先週に、 いつもお疲れさま! 風邪引かないで気をつけてね 返事大丈夫だよ! またひと段落したら連絡よろしくね おやすみ ってLINEしましたが 彼氏は先々月から13日くらいから 月末まで携帯止まるらしくて 送ったLINEは しばらく未読でした 止まってるときは、WILLCOMから連絡してたんですが連絡きませんでした 数えると五日から連絡してません でも、いまLINEみたら 携帯見れるようになったからか、 私が送ったLINEが 既読になっていました ひと段落したら連絡よろしくね って文面みたから 明日の試験終わって、 遅くても月曜日には連絡しようと は思ってくれているんでしょうか?(>_<) だからいまは返事ないだけでしょうか? 二年半くらい付き合っています… 別に彼氏が 別れたいって考えるようなことはしてません… でも、連絡がない… 別れたいなら別れたいといってって聞いたらいいですかね‥ いくら忙しくても連絡できるはずですし‥ 連絡きたら別れようと言われないか心配です 気にしすぎですか? どうしたらいいですか?(*_*)

  • 彼氏からのLINEレスが最近遅くなった

    昨年12月はじめに付き合いはじめた彼氏の、LINEの返事が最近遅いです。 彼に聞いた方がいいですか? 例えば21日の夕方に送ったLINEの返事がまだ来ていません。 お互い社会人なので、頻繁にやり取りしていたわけではないのですが、それでもこんなに遅いことはありませんでした。 返事の内容はいつもと同じ感じで冷たくなったとかではありません。たまーにいつものペースで返事が来たりもします。 今まで週1~2ペースで会っていましたが、年があけてからお互い忙しくお正月以降は会えていません。 木曜日にようやく会えますが、彼氏にこのことを聞いたほうがいいでしょうか? もし聞くならどう切り出せばいいか教えてほしいです。 30歳でお恥ずかしい話、あまり恋愛経験がないのでどうしたらいいか… 冷めてしまったのか、でもLINEでは早く会いたいとか言ってくるし、色々なやんで疲れてきてしまいました。告白された時はほんとに嬉しかったのにな…ちなみに彼氏は35歳です。 どうかアドバイスよろしくお願いいたしますm(__)m

  • クーリングオフの期間

    8日間ってききましたが先週の木曜日に契約したら今日まで?それとも明日まで?

日経平均株価の展望
このQ&Aのポイント
  • 菅さん辞任による影響で日経平均株価が3万円に到達するかが注目されていますが、私はその可能性は低いと考えています。
  • 空売り比率が高いため、個人投資家が追証に追い込まれているということが影響していると思われます。
  • 菅さんの辞任が日本の政権に与える影響についても外資投資家は慎重な姿勢を取っており、楽観視されていません。
回答を見る