締切済み

誘いに対する返事が来ない。

  • 困ってます
  • 質問No.9374493
  • 閲覧数141
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 53% (65/122)

誘いに対する返事が来ない。

先日、気になる男性に2回目のデートのお誘いをしました。
LINEで、今週末会えますか?とLINEで聞くと、週末いいよーと割とすぐに返信がありました。今日は雨だねと絵文字付きで。

その後に、土曜日でも大丈夫かとLINEしましたが、既読のまま今日で2日目です。

週末に会うことは取り敢えず決まったので、気長に信じて待とうと思ってはいるのですが、男性はすぐに週末の予定を決められないものなのでしょうか?

男性は海外出張が非常に多く、仕事や付き合いが忙しそうな男性です。先週から大きそうな仕事をしている気配があります。(先週LINEで、一言だけ仕事の案件をチラッと報告がありました。規模の大きそうな感じでした。)
先週出張から彼が帰って来て、ただいまとLINEが来たのですが、その後LINEの反応が遅くなりました。

男性は仕事で忙しいと週末の予定を連絡するのは億劫になりますか?

宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 14% (111/757)

うーん、彼はあまりあなたに気がないのかもしれないね。
既読なんだよね。
多少なりともあなたに気があれば、忙しくても何かしら返事をするでしょ。
仕事が入るかもしれないらちょっと待って、とか。
待ってたら、返事がないまま週末を迎えそうな気が・・・
お礼コメント
thunder000

お礼率 53% (65/122)

回答ありがとうございます
先ほど、土曜日いいよとLINE来ました!
投稿日時 - 2017-09-14 20:32:18

  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 16% (87/543)

彼がお忙しいことは事実でしょうが、週末にどうしてもあなたに会いたい!という熱い気持ちはない気がします。
あなたに夢中になっていたら、彼女に会えない週末なんて我慢できないくらいの勢いで、積極的に連絡してくるはずです。
まだ交際されているわけではありませんよね。この男性にはあまり期待されない方がよろしいかも。
お礼コメント
thunder000

お礼率 53% (65/122)

回答ありがとうございます
それが、昨日連絡がありました!
本当に忙しくて寝てなくて、遅くなってゴメンと。その後に楽しく夜中まで3時間も電話してくれました^_^
明日、デートしてきます!ありがとうございました^_^
投稿日時 - 2017-09-15 16:18:56
  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 23% (152/659)

人間関係・人生相談 カテゴリマスター
出張から帰ってきたので複数人(もちろん同性にも)に「ただいま」は送っていると思うのでいろんなお誘いはあるかもしれないですね。
もちろんお忙しい方みたいなので読んでも直ぐに返信とかは面倒なのかもしれません。
後で返信って思ったけど忙しくて忘れてしまっている(既読してしまったためバッジが無いので)のかもしれないですね。
お礼コメント
thunder000

お礼率 53% (65/122)

回答ありがとうございます!
先ほど土曜日いいよとLINEが来ました!
投稿日時 - 2017-09-14 20:32:47
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
辛かった!うまくいった!自分ならこうする。体験や感想を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する

特集


抽選で合計100名様にプレゼント!

ピックアップ

ページ先頭へ