元カノとの関係性について

このQ&Aのポイント
  • 元カノと再会して以来、交流がありますが、相手の真意が分からず悩んでいます。彼女は現在彼氏がいるにも関わらず、私に対して好意を持っているような発言をしています。私は恋愛から遠ざかっていたため、若い女性の価値観や距離感がわからず、どのように関係を築けば良いか分かりません。
  • 数ヶ月前に昔の彼女と再会し、話す機会がありました。付き合っていた頃はお互いにコミュニケーションが減ってしまい、結局半年で別れを告げられました。最近、共通の友人を介して再び会い、連絡を取り合うこともあります。その際に彼女は私に対して好意を持っているような発言をしており、その真意が分からず悩んでいます。彼女は現在彼氏がいるし、私は恋愛から遠ざかっていたため、どのように関係を築いていけばいいか分かりません。
  • かつて付き合っていた彼女と再会し、話をする機会がありました。お互いに周りの目を気にしてコミュニケーションが減り、結局半年で別れました。最近、再び会い、連絡を取り合うようになりましたが、彼女は私に対して好意を持っているような発言をしています。しかし、彼女には現在彼氏がいるし、私は恋愛から遠ざかっていたため、どのように関係を築いていけばいいのか分かりません。
回答を見る
  • ベストアンサー

元カノとの関係性について

拙い文章にてお目汚し失礼致しますが、よろしくお願いします。 数ヶ月前、昔付き合っていた彼女と数年ぶりに会い、話をする機会がありました。 この方とは幼い頃からの知り合いで、よく大勢で遊ぶような仲だったのですが、しばらくした頃、告白されて付き合うことになりました。 しかし、(原因は再会したときに教えてもらったのですが)お互いに周りの目を気にするあまり、付き合う前よりもコミュニケーションを減らしてしまい、それを苦痛に感じていた相手から半年経たず別れを告げられ、それきり、という関係でした。 そして最近、ふとしたことから共通の友人を介して再会し、当時の話、それからの話を様々交わしました。 その後も数回ですが、交換した連絡先で会話することがありました。 それらの会話の端々に、今でも私に好意を持っているような(ほとんどストレートな)発言があり、この真意を計りかねているため、様々ご意見を伺いたいと言うのが、本題となります。 計りかねているというのも、まず、相手方には現在お付き合いしている彼氏がいらっしゃる事、 そして最近、現在の彼氏に(原因は分かりませんが)愛想をつかしていることを先程の友人が聞かされた(というのを私が聞いた)事が主な原因となります。 また、恥ずかしながら私は別れた当時、その原因が分からず、かつ恋仲になったことで結果的に古くからの友人を失ってしまったことから、恋愛事を遠ざけるようになってしまい かつ、その後異性とはほとんど関わらない環境に長く身を置いていることもあり、若い女性の価値観、距離感が全く掴めないという状況です。 相手は、私のことを面白半分にからかっているのか、今の彼氏と別れたときのための保険として見ているのか、 または、会話の距離感が近いだけなのか、純粋に好意からなのか、私には分かりません。 今後、相手はどう考えていると捉えておくべきか、どのような立ち位置で関係を築けばよいか、アドバイスをいただきたく、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20059/39752)
回答No.3

彼女にとってあなたという存在の魅力は、自分のタイミングで向き合う事が出来ている(いた)という部分にある。その目線でいえば、今も変わらない。告白したのも彼女の方から。周りの目を気にするあまり付き合う前よりも息苦しくなって別れを選んだのもやっぱり彼女の方から。久々に再会して、あなたと向き合う事の心地良さを再発見したのもやっぱり彼女の方から。彼女から見たあなたは、昔馴染みという良い意味で慣れた感覚がある。お互いのガキ時代を知っている分、良く見られようと背伸びする気負った感覚が全然無い。しかも彼女から見たあなたはとても不器用で、自分を振り回したりマウントを取ってくるような圧力のある態度は絶対しないタイプ。そんなあなたの不器用だけど穏やかな部分に彼女は相変わらず魅力を感じている。言い換えれば、今交際中の愛する彼氏は、異性的に惹きつける魅力はあるけれど、彼女自身がマイペースで向き合えるようなタイプとは少し違うのかもしれない。むしろ彼女の方が振り回されている。自分自身のマイペースがなかなか成立しない事に対するストレス。それに比べたら、経験は少なくおとなしいけれど誠実な印象のあるあなたの魅力は再確認出来ている。ただ、以前のあなたとの交際も決して成功体験とは言えない。付き合った後の方が良かったと思える感覚が少ない終わり方をしている。彼女も彼女で付き合った後の変化にとまどい、あなたもあなたで経験が少ない分硬くなって、個人的に殻にこもってしまった。お互いに上手くほぐし合えずに終わってしまった苦い過去がある。だからこそ、もう一度トライしてみたいという気持ちも彼女側には少しはある。少しはあるけれど、上手くいきそうな想像も現時点ではそこまで強くはしていない。現時点で彼女は、今彼を振ってあなたに乗り換えようという具体的なスタンスまでは取っていない。どちらを選んでもプラスマイナスが存在するから。今の彼氏との関係で言えば、少しマイナス要素の方が強くなっては来ている。あなたとの関係で言えば、再び彼女のマイペースが復活するというポジティブなプラス要素が得られそうな反面、良くも悪くも以前の不器用なままのあなたとの交際は、実際に始めてみるとやっぱりすんなりとはいかない可能性もある。あなたの前だと、余計な背伸びをせずに自然体でいられる心地良さは感じている彼女。その心地良さがあなたから見たとても近い距離感にも繋がっている。でもその距離感の心地良さは、付き合って「いない」今だから感じられるものであって、いざ付き合うと決めたらまた直ぐに消えてしまうかもしれない。その部分では彼女にとっても不安要素はある。現時点では特別何かを決断している、決断を急いでいる彼女はいないんだと思う。ただ言えるのは、久々にあなたと再会出来て良かったなという部分。それは間違いない。今後再び交際という枠の中に入るかどうかは置いておいても、再会出来た事自体をポジティブに感じている事は事実。それはあなたも同じでしょ?あなたは別れたその後に異性関係からかなり距離を置く生活を長く続けていた。その分色々な意味で「鈍り」があり、ただ単純に再会出来て嬉しいという感覚だけでは収まっていない。彼女と別れた後、望むと望まないに関わらず色々な意味であなたも変化している。再会出来た事を機に、あなたもあなたなりに今色々考えている。それはとても大事な事なのかもしれない。あなた自身の心の新陳代謝という意味ではね?相手があなたをどう捉えているか問題よりも、あなた自身が彼女との再会や彼女という存在をどう受け止めているのか?相手の気持ちを測る前に、彼女との再会を経て変化しているかもしれないあなた自身の気持ちにまずは素直に向き合う事。彼女をリラックスさせる長所を持つ一方で、今彼ほど彼女を強く惹きつける異性的な決定打は持たないあなた。仮にあなた自身も彼女とのやり直しを望んでいるのだとしても、以前の経験は活かして自分自身をしっかりほぐしていく(おく)必要がある。それを、いきなりぶっつけ本番で元カノとの交際の中でやろうとすると難しい。あなた側にも準備期間は必要なのかもしれない。異性関係から意識的に距離を置いていた自分自身を再調整する事はあなた自身の課題としてしっかり存在している。それを前向きな課題として受け止めたいと思えるあなたがいるのかどうか?彼女との再会を機に、再びトライしてみようと思えるあなたがいるのかどうか?まずはあなた自身の素直な気持ちに丁寧に向き合ってみる事。大切にしてみて☆

wagasisky
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 他の回答者様からも指摘されている事ですが、自分の意見を固めずに向き合えるはずがないですよね。 私としては恋人に戻る事は考えていないので、まずは昔のような友人として、現在の関係を支えてみようと思います。

その他の回答 (3)

回答No.4

質問者さまの話を聞く限りだとキープされているような気がします。ですが、憶測なので真実は彼女に聞く他ありません。 立ち位置や関係のことですが、 質問者さまが彼女への気持ちをどう考えているのかがよくわからず答えられません。もし彼女の気持ち次第で自分も動こうとしているのであれば、そのスタンスあまり好ましくないです。 どうしたいのか、あなたの気持ちがいちばん大切です。なにか行動に移すのは、それが固まってから考えましょう。

wagasisky
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ご指摘の通り、相手の出方よりも、自分の意思で動くべきですよね。 今一度、自分のスタンスを固めてから考えてみようと思います。

  • yuzu7x1
  • ベストアンサー率19% (240/1215)
回答No.2

相手がどう考えてるか それを軸に質問すると答えは分からない で終わっちゃいますよね。 後出しじゃんけんのような考えはどう転んでも納得いかないと思います。 彼女が友達と思ってるなら限りなくグレーな友達。(何かあった時に守ってもらう駒の存在) よりを戻したがってるなら付き合ってやってもいい。(彼氏がいながら色目を使うから) 彼氏がいながら直接アプローチせず、質問者様から再熱させようと目論む女性です。 大事なことはすべて自分の手を汚さないため、質問者様が責任取って決断すべきってことでしょう。 質問者様はそのまんまただ事の顛末を黙って見届けていればいいんです。 それが嫌なら彼氏と別れて欲しいと頼んでみてはいかがでしょうか?そっからの行動が彼女の気持ちです。 もし上記のお願いをした場合、恐らく別れないどころか友人全員に質問者様とのやりとりを共有する女性だと思います。 稚拙な回答失礼しました。

wagasisky
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 確かに、ふと俯瞰してみると、かなり中途半端なことを仕掛けられていますね。 個人的にはよりを戻すように考えてはおらず、今の彼氏と仲良くやれるならそれが一番故、見届けてみようと思います。

  • tkkz55okwv
  • ベストアンサー率48% (532/1093)
回答No.1

> 相手は、私のことを面白半分にからかっているのか そういう風には思えませんが。 > 今の彼氏と別れたときのための保険として見ているのか、 かもしれません。 あまり、そうとは思えないですが。 どうにしろ、あなたのほうに気があるならば、 「彼と別れたら、よければ連絡して」 とでもいっておけばいいと思います。 関係をやりなおすなら、それからですね 相手も本気なら連絡が来るでしょうし、 なければ、それはそれ。 そもそも、疎遠だったのですよね。 疎遠の関係に戻るだけなので、特に失うものはないと思いますけど。

wagasisky
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 たしかに元々疎遠だったものが元に戻るだけと考えれば、それはそれで自然なことと考えられます。 あまり構え過ぎず、流れに任せておこうと思います。

関連するQ&A

  • 元カノと再会。よりは戻せる?

    学生の頃に1年付き合っていた彼女と、6年ぶりに再会しました。 1月の誕生日にLINE送ったのがきっかけで、久しぶりにご飯を食べることになりました。 6年も経ったので、吹っ切れたように当時付き合っていた頃の懐かし話をしました。 そのうちに、また当時の気持ちが蘇ってきました。 好きなのかもしれないと気づきました。 今度私はどうすれば良いでしょうか? 再び距離を詰めていくことは可能でしょうか? ちなみに当時の別れの原因は、私があまり会わなかったのが主です。好きなのか分からない、と… アドバイスよろしくお願いいたします。

  • 元カノとの関係について

    別れた元カノの事で悩んでいます。 その子とは2年半ぐらい交際していました。 私の進学の都合で遠距離になり、3ヵ月ぐらいたってから私から一方的に振ってしまったのですが、その後は友達としての関係は継続させていこうという結果になりました。 1年ほど経って同窓会で再会した時にヨリを戻したいと告げられましたが、それはできないと断りました。 彼女はどうしても私を忘れることができないらしく、新しい彼氏を作ってもうまくいかないなどと私に漏らしてきました。 一方的に振ってしまった事で彼女の心の中で整理が付かず、別れた後も友達の関係を取ってしまったことで余計に未練を残すような結果になってしまったのだと思いそれ以来、連絡を取るのを控えました。 しかし、次の年に地元の飲み会で再会したときに彼女の友人たちが結託して僕と彼女をくっつけようとしたり、彼女も酔っぱらうと今でも自分の彼氏かのような態度を取るので非常に困りました。 それからメールも電話も一切シカトするようにしていても、たまにメールがくるのでまだ未練が残ってるんだろうと思います。 このまま音信不通状態でいれば忘れてもらえるでしょうか、それとも、もう一回彼女と話し合った方がいいのでしょうか。

  • 元カノとの関係について

    私は30代後半の男性です。 元カノとは3年目に私の浮気が原因で1回別れています。約1年後に復縁。それから5年付き合い、トータルで約9年の付き合いでした。 そろそろ結婚をと考えていた頃、元カノに他に好きな人が出来たため別れました。現在元カノはその相手と遠距離で付き合っています。 相手に私のことは、長い付き合いだし家族のような人だから交流を絶つことは出来ないと話したそうです。 別れる時、元カノに友達に戻りたいと言われ、私も人として尊敬しているので付かず離れず友達として接するようにしています。 恋人同士から友達に格下げになった事実を受け入れるには、気持ちの切り替えが大変でしたが最近だいぶ落ち着いてきました。 別れた当初は復縁を願っていましたが、今は新しく始めた趣味に夢中で元カノとは縁があれば戻るだろうし、私に新しい出会いがあれば進んでいきたいと気負わず考えられるようになりました。 長くなりましたが、ここから本題です。 年末年始は元カノに誘われ元カノの家で過ごしました。10年連続です。 元カノの家族も一緒です。別れた事実を伝えていないので、2人が別れたとは思っていません。両家の家族同士も仲が良いままです。 元カノは付き合っていた当時と変わらない態度で接してきます。 初詣も初売りも一緒に行きました。一緒にお風呂に入りました。別れて以来、体の関係はありません。 遠距離の相手には私と年末年始に会うことも話したそうです。 私は元カノに相手のことを聞きません。元カノもほとんど話しません。 私は元カノの望むことは全て受け入れたいと思っています。過去の浮気で傷つけてしまった罪悪感と、長く付き合ってきた感謝の気持ちからです。恋愛感情とは違う人間愛みたいな感覚を持っています。 私に新たな出会いがあった時、この関係は破綻してしまうかもしれません。 自分でも分かっているのですが、この状態は完全に都合の良い男になってますよね?

  • 元カノとの関係について

    1年ほど前にアプリを通じて会い付き合いました。 彼女は2歳年上で地元でずっと進学し、役所勤めの堅実な性格です。 しかしお互いアプリでの出会いが初めてで、どこか他人行儀な所が抜けずに距離が縮まらず3ヶ月ほどで別れる事になりました。 引き留めましたが 『期待させるのも悪いからもう会う事はない。ご飯に行ったりもしないと思う。年齢の事を考えるとダラダラ続けたくない。』と言われました。 それでも私は彼女が好きだったので別れてから何度か食事に誘ったり、連絡をしたりしていました。 稀に返信が来ても素っ気ない返信で、誘いに関しては既読スルーといった感じでした。 ところが別れて半年程経った頃に連絡があり食事に行く事になりました。 年末に連絡があったので、仕事も忙しくて良い出会いも無く、クリスマスや年末年始で寂しさを感じ、未練がありそうで断らなそうな私に声をかけたのかなと期待はしていませんでした。 久々に会うと懐かしさや安心感があり話も弾み楽しんでくれている様子でした。 また別の日に私から誘って2人で飲みに行きました。 彼氏が出来たのか聞いたところ『出来てたら会ってないでしょ』と言われました。 酔った流れで手を繋いでも拒絶される事もなかったです。 別れる際にコテンパンに振られて 付き合うまでもなかなかOKがもらえず慎重な性格で、未練がある相手にわざわざ会いにくるような軽率さはないと思っていたので真意が分からず混乱しています。 このまま何度も会ってくれるようなら、また復縁の話もしようかと考えているのですが私が期待し過ぎなのでしょうか?

  • 元カノとの関係

    昔付き合っていた彼女との関係についてです。 別れた理由は…いろいろとあるのですが、おそらく僕も彼女も毎日がホント忙しく、心の余裕がなかったからだと思っています。 あのころからだいぶ時間が経ち、彼女は今ほかの人と長いこと付き合っているのですが、月に一回くらい僕と一緒にご飯食べたり、ドライブしたりしています。彼女は彼氏もちなので僕からはあまり積極的になって誘うことをせず、大概彼女から誘ってきている感じです。僕自身彼女のことが今でも好きなので、一緒にいる時間はすごく楽しいんですが、最近こうやって彼女と会っていることに疑問を感じています。なぜ彼女は彼氏もいるのに僕と二人きりで会ってくれているのか?彼女にとって僕はどんな存在なのか?など…。 彼氏は遠距離にいるので、自分の中では近くにいる彼氏代理みたいな存在である感があります。悪く言うと彼女にとって自分は都合のいい男なのかもしれません。そう考えてしまうと自分の存在がちっぽけなものだと感じ、もう縁を切らなければと思うのですが、彼女のことを思うとなかなか思い切っていえません。。。彼女はおそらく僕と今のような関係をこれからもずっと維持できることを望んでいるのかもしれません。彼女がもし軽い女だったら、そんなに悩むことはなかったと思うのですが… ここは男らしくきっぱりと縁を切るべきなのか、それとも都合のいい男(言い方悪いですが…)としてでも彼女との今の関係を維持すべきなのか…。教えてください!!

  • 元カノについて

    女性の人が何を考えているかを聞きたいと思って質問させてもらいます。 元カノについてなのですが、 去年12月に1年半付き合った元カノと別れました。 別れた原因は、自分が精神的に崩れていて 相手に「私じゃ幸せにできない」と、いわれて別れました。 今現在元カノには彼氏がいます。 しばらく、連絡をしていませんでした。 しかし、1ヶ月前に相手の誕生日におめでとうをいうために電話をしてみました。 それからのことなのですが、よく連絡が来るようになりました。 就職のことでの相談とか、普通の話とか。 相手がやりたいと思っている仕事のきっかけを作ったのが自分なのでただの相談相手なんだろな って思ってました。 しかし、ここ2週間の話なのですが、よく連絡が来ています。 「近々、暇な日ある?」とか「飲みにいかない?」とか。。 基本的に自分からは連絡していません。 実際に昨日あってきました。 その時は飯くってカラオケ行きました。 いろいろ、あれ?ってことが多かったですが。。 たぶん、女友達っていう距離感じゃなかったと思います。 でも、今の彼氏さんとはうまくやっているとは思います。 そう感じました。 それで、正直相手が何を考えて、何のため?に連絡取ってるのかがわかりません。 正直今でも好きです。結婚しようとしてたぐらいなので、いろいろと価値観も合ってたりで とても、素で入れる相手なので。。 しかし、これ以上中途半端になりたくないので、キッパリ区切りをつけたいと思っています。 まぁ自分のためだし、相手の人たちのためだと思うので。 たぶん、彼氏がいるのに他の人と遊ぶような女性とより戻したい?とか いわれたりしたのですが、やっぱり特別な感じだったのではっきりしたいの思ってるのですが。 最終的に何が聞きたいかというと、こういうときって女性って何を考えているのか? この状況って脈ありですか? 女性の意見を聞きたいと思っています。 雑な長文ですいませんがよろしくお願いします。

  • 元カノから会って話したいことがあると言われました。

    元カノから会って話したいことがあると言われました。 元カノとは3年くらい前に別れました。 当時は遠距離恋愛で向こうに好きな人ができて振られました。 最初の1年は連絡はとってなかったのですが、2年目くらいからたまに彼女からメールがくるようになりました。 だいたい向こうが何かに落ち込んだりしたときにメールや電話がかかってきます。 具体的な内容は言わないのですが、察するに彼氏と上手くいってないようです。 その都度は私は馬鹿な話やおもしろい話をして彼女は笑わしたり励ましたりきてました。 そして、最近転勤で彼女の住んでいる県に引っ越すことになりました。 そして、先日彼女から「会って話したいことがある」と言われました。 今現在は彼女に彼氏がいるのかはわかりません。 私はこの3年間、結局好きな人もできずに心のどこかで彼女をふっきることができませんでした。 友人の話では彼女はこの3年で2,3人の人と付き合ったりしたことを聞きました。 彼女に会いたい気持ちもあります。 しかし、同時にもう2度と会わずに新しい恋をしたいという思いもあります。 元カノに会うべきですか? また、元カノの会いたいという意図はいったいなんなんだと思いますか?

  • 夫と元カノとの関係について悩んでいます。

    結婚して9ヶ月の主婦です。 今回ずっと悩んでいることを、ぜひ色々な方からのアドバイスをいただきたく質問させていただきます。  夫と元カノは大学のサークルで知り合い4年間交際。大学を卒業後、しばらく遠距離恋愛で通算約5年程交際していたようです。  私とはその彼女と遠距離になってから約1年程して知り合い、当時私にも交際していた彼氏がいましたが、お互い別れて2年程交際し、昨年結婚しました。  しかし、夫と大学時代の友人たちとの関係は強く、今でもサークル内での友人の結婚式の二次会、飲み会などとその元カノと会う機会は時々あり、私は不安な気持ちでいます。そしてもうすぐまた友人の結婚式の二次会で会うようです。それ以外で個人的に会っているとか、メールをしたり電話をしたり、そういうことはなさそうなのですが、元カノにまだ新しい彼氏がいるわけでもなさそうなので、不安です。  というのも、去年(まだ夫とは交際中の段階でしたが)の夫の誕生日、その日が来た0時過ぎにお誕生日おめでとうメールが来たからなのです。私は直感で彼女だと思い、ついメールを盗み読みしてしまいました。  大学時代の友人だし、その彼女と会わない事によってほかの友人たちとも会えなくなるというのは、かわいそうだと思うのですが、できれば彼女とは会って欲しくないのです。    もし同じような立場の妻の方、逆の立場の元カレと同じグループの友人で今でも顔を合わす方、また男性の立場から幅広くアドバイスをぜひいただければと思います。  よろしくお願いいたします。

  • 元カノとの再会。ヨリを戻したい。元カノには彼氏が。

    半年ほど前に彼女(Aさん)と別れました。理由は異性問題中心に私が裏切られ続けたからです。何度も許した私に問題はありますが、最終的には心身ともにボロボロでした。 最近、Aさんの前に付き合っていたBさんと約3年ぶりに会いました。 当時Bさんと別れた原因の1つにAさんの存在があったこともあり、返信はもちろん、会えるとは思っていませんでした。 会って話をしたところ、当時の私が結局Aさんに気持ちが向かってしまったことは許せない、また、そんなことがあったのでBさんの仲良い友達は私のことが嫌い(当り前ですが)ということなどを言われました。そして今、付き合って半年に満たない彼氏がいることを聞きました。 年齢的なこともあり、結婚という話題も出ていると言ってました。ただ社内恋愛のようですが彼は今海外転勤で数年は戻ってこれないようで、現状会えることはかなり少ないようです。 飲みながら色々なことがあり、色々なことを話しました。 とにかく私が思ったのはBさんは本当に素晴らしい女性だと痛感しました。そして当時の私が浅はかで馬鹿だったことも同時に感じました。今冷静になって振り返るとBさんは私の思う理想と言っても過言ではなかったのに、当時の私は誤った決断をしてしまった。。 再会したときのことは以下です。 ・当時のことを話していてBさんが泣いてしまうことがあった。私との別れ、その後はずっと苦しんでいたと。また偶然会ってしまうのが嫌だと思っていたと。 ・「私と今どうこうする(ヨリとかってことだと思います)っては考えてない」と言っていた。 ・再会した夜Bさんの家に泊まった(もちろん何もしてないです)。 ・「当時結婚を本気で考えていた。そして当時本当に幸せだった。そして今でも色々な面で一番「合う」人は私なのかもしれない」と言われた。 ・次の約束もOKしてくれた。 私はヨリをどうしても戻したいので、私が動かなければなにも始まらないのは分かっています。 ご意見・アドバイス等よろしくお願いします。 ※誹謗中傷だけのコメントはなしでお願いします。

  • 元カノとの関係とこれから

    別れて3か月の元カノがいます。 彼女とは1年ぐらい前に付き合いだし、 彼女の家ですぐに同棲を始めました。 8か月ぐらい付き合ってから、 彼氏がいること自体がいやだ。という理由で振られました。 別れてからはこちらが実家に戻ったのですが、 まだ好きで、向こうも連絡をくれていたこともあり、 2か月ぐらいは変わらず毎日泊まりに行き、 体の関係も、付き合っているころと変わらない関係を 続けていました。 ある日このグダグダな関係をやめようという話になり、 泊まりに行くことは減ったのですが、やはり暇なときだと呼ばれます。 そして体の関係もあります。 ただ、こちらから連絡をして、今何をしているの?と 聞くだけで束縛されている感覚になるようで不機嫌になります。 もともと男友達も多く、遊び人のようなタイプなので こちらとしては不安で仕方ありません。 相手はこちらのことをどう考えているのでしょうか。 ただの都合のいい相手なんでしょうか。 よりを戻せる可能性はあるのでしょうか。