• 締切済み

ロシアとウクライナ

プーチン大統領をどうかなりませんか? 落とし前を付けて欲しいです。 本当にね。

みんなの回答

回答No.5

それは一方的な見解ですね。国としてロシアは好きではありませんが、ハッキリ言ってプーチン大統領からすれば国の存亡です。旧ソ連時代からロシアに対して強硬派の人達でさえNATOの拡大に警鐘をしていました。それを挑発する様に、グルジア、モルドバ、バルト3国まで拡大させてウクライナまでNATOになればどうなるか分かります。完全に偏った考えです。そもそもクリミアは親ロシア住民が多く、2014年からウクライナからかなりの人達が殺されてます。 ウクライナもクーデターで大統領変わった事知ってますか?1人挟んでネオコンのゼレンスキーのバックに誰が着いているか考えたら分かるはすですが 🇺🇸の何時もやり方(笑)トルコでは失敗したけど チェチェンの事を言ってる人がいますが、元々ロシアから紛争で独立した話 🇺🇸や🇬🇧見たいに他国の資源欲しいからいちゃもんつけて侵攻してめちゃくちゃにする国の方がえげつない。イラクに侵攻した時も🇺🇸と🇬🇧以外の世界が止めたのに侵攻して結局細菌兵器など見つかって無い。力があるフセイン大統領を殺したせいで、国がめちゃくちゃになり残党がタリバンやISISとかになり中東がめちゃくちゃになった。 アフガニスタンではビンラディンを使うだけ使って、用無しなれば殺す。経済制裁とか個人の資産とか勝手に凍結とかは何も思わない感じですか?🇺🇸に付き合わされたウクライナの市民には同情するけど 🇺🇸の視点で言うたらカナダやメキシコがロシアに軍事的につくってなったとして、放置するわけがありません。 因みにメキシコの領土も三分の一強奪して行った国が🇺🇸 ウクライナは北朝鮮の核を作る技術を提供して、それが日本に向いている。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

ロシア人の一般人も 惨めになりますよね。 私だったら、亡命しますね。 元々ロシアは民主主義なのに 狂った独裁者がいる国だし、 さらにウクライナ侵略で、さらに 狂った国ゆえ、こんな国は捨てた方が良い。 プーチンは、身内に暗殺されるかもしれませんね。 ロシアは本当の民主主義と言うものが、 どんなものかまだ知らない国なのですよね。また、プーチンの次の支配者が、 同じこと繰り返すだけなのです。 民主主義国家としてまだロシアは 幼い国なのです。 ロシアこそ、核兵器破棄して 中立国になれば 良いのにね。 宇宙ステーションではロシアは、 中立国みたいにどの国の宇宙飛行士も 歓迎してきたのだからね。 ロシアは小さく解体すべきなんだよ。 元々は小さな国が集まって出来てる国なのだから、元に戻せば良いだけ。 ロシアがベラルーシを頼っていること 自体、違和感あるんだよね。 ベラルーシも醜い国になりましたし、 チェチェン共和国も醜い国になりました。独立派を大量虐殺。 今の現代に侵略する国家があること 自体、未来と逆光してますよね。 この情報化社会にプーチンやロシアの 嘘を誰が一体信用するんかね、笑。 プーチンは裸の王様だよね。 バカ丸出し。田舎者なのだろうね。 ロシア警察もバカ揃いなのかね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

 結局、NATO軍がウクライナのバックで支えることで、ロシアは勝てないだろうと思うし、しかも大国の直接戦争でもなく、制裁もあり、ロシアの方も真綿で首を絞められていることを感じるのかどうか。NATOのやり方はやはりこういう事なのかなと思います。  プーチンの可哀想なのは、このままでは、第2のヒトラーとして、後世に名を残す事でいいのかな、何か思考変更でもしないかなと思います。  そしてそれでも戦意喪失しないウクライナとか、テーマはいろいろありますね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

俺もそう思うよ。 FUxx PUTIN 凸

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • pri_tama
  • ベストアンサー率47% (674/1411)
回答No.1

>プーチン大統領をどうかなりませんか?  そこは、ロシア国民が頑張るか否かですから…。  (外国人には直接どうにかする事は出来ないかと…。)  世界には北朝鮮みたいに、韓国侵攻しても今だに国家として金一族が支配している実績が有りますので…。  ただ、ロシア国民がプーチン大統領を引きずり下ろすほど頑張れる強さが有るのなら、ウクライナはとっくに降伏しているような気もしますが…。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 【ロシアのプーチン大統領がウクライナに侵攻した本当

    【ロシアのプーチン大統領がウクライナに侵攻した本当の理由は】プーチン大統領の宮殿建設等の私的に国のお金を使っていたことがバレて国民の支持率が下がって、ロシアの景気も冷え込んで不況になりつつあったので国民の不満がプーチン大統領に向かないようにこの不況のせいをウクライナ侵攻でプーチン大統領の私的流用を揉み消すために実施された疑惑があります。 そしてプーチン大統領の私的流用の金融面を把握していたオルガルヒが次々とウクライナ侵攻と同時に謎の死を遂げています。 自殺と報道されていますがプーチン大統領が私的流用してきた金融情報が外部に漏れることを口封じするために暗殺していると思いました。 またはオルガルヒがプーチン大統領を暗殺しようと企てていたのがバレて殺されている可能性もありますが前者の金融の口封じにプーチン大統領が動いているように見えます。 ウクライナ侵攻で私的利用をロシア国民の関心から外すのがウクライナ侵攻の目的だと結論付けました。 私の結論をどう思いますか?

  • ウクライナにロシアが侵攻しましたが今度どうなる?

    ウクライナにロシアが侵攻しました。今後はどういう展開になるのでしょうか?日本が経済的に被る影響は?プーチン大統領に思う事は?皆さん教えてください。

  • ロシアのウクライナ侵攻。目的は何?

    プーチン大統領の命令で、ロシアがウクライナに侵攻しましたが、 その目的は色々報道されていますが、イマイチはっきりとしません。 何の為の侵攻、侵略だったのか?教えてください。またプーチンは核の使用、ウクライナ以外の欧州(NATO加盟国も含む)の国へもロシア軍を進軍させますか?併せてご回答願います。

  • 【アメリカ人は馬鹿なのか?】ロシアがウクライナに侵

    【アメリカ人は馬鹿なのか?】ロシアがウクライナに侵攻するかのカードはロシアのプーチン大統領ではなくNATOが持っている。 プーチン大統領は最初から、ウクライナがNATOに加盟したら攻撃すると言っている。 ウクライナがNATOに加盟しなければロシアのウクライナ侵攻はないし、ウクライナがNATOに加盟したら、ロシアは自国領土の危険を脅かされたとしてウクライナに侵攻してウクライナを征圧する。 ボールはロシアにはなくNATOにある。ボールを握っていないプーチン大統領にウクライナ侵攻するなは意味がない。アメリカ政府はNATOに言え。

  • ウクライナ情勢

    ウクライナとロシアがクリミア半島をめぐって戦争をするみたいですが、本当になるんでしょうか?NATOはウクライナを支援するんでしょうか?バイデン大統領はプーチン大統領と交渉を妥結できるんでしょうか?お答えください。

  • 【ウクライナ戦争】なぜロシアのプーチン大統領はアメ

    【ウクライナ戦争】なぜロシアのプーチン大統領はアメリカンの管理下の元で、アメリカの戦争ルールでウクライナと戦っているのでしょうか? ウクライナ戦争はアメリカが戦争のルールを作ってアメリカの管理下で戦争をしているので、ロシアが勝つか、ウクライナが勝つかはアメリカ次第ということになっています。 プーチン大統領もウクライナ戦争の勝利国の決定権をアメリカに委ねています。 アメリカは平均を売るためにウクライナ戦争を継続しているだけでこのウクライナ戦争はアメリカの決定で終わります。 なぜプーチン大統領は決定権をバイデン大統領に委ねたのか不思議です。

  • ☆おそロシア☆ロシア大統領選挙プーチン当選!

    またプーチンさんが大統領になったと見ました。 デモとかなんだかロシアは大変みたいです。 ↓のニュース見ると、なんだかかなりモメているようですね? ロシア大統領選 プーチン首相の当選に不正選挙の指摘がなされるなど波紋広がる映像 二重投票の動画も…ロシア大統領選やり直し求める ロシア大統領選から一夜 モスクワで反プーチン派が抗議集会 不正投票あったと非難映像 質問ですが、 (1)不正はあったんでしょうか? (2)なぜプーチンさんは一回大統領から遠ざかってたんですか? (3)なぜプーチンさんはまた大統領に立候補したんですか? (4)プーチンさんが大統領になると、日本的にはどうなんですか? 一個でもいいので、教えてください! よろしくお願いいたします^^

  • 【ロシア・ウクライナ戦争】日本はウクライナに1兆円

    【ロシア・ウクライナ戦争】日本はウクライナに1兆円を軍事支援しているが、すでに18%の領土がロシア側の手に渡っています。このままロシア・ウクライナ戦争を無駄に先延ばしすると全ての領土がロシアの手に渡ってしまうのでは?アメリカも投資しているので全滅することはないと思っているのだろうか?プーチン大統領はゼレンスキー大統領を殺すつもりだ。

  • 【ロシアのプーチン大統領は初めからウクライナの東部

    【ロシアのプーチン大統領は初めからウクライナの東部にあるドンパス地方にあるウクライナの極右翼のネオナチ組織のアゾフ連隊の基地がある鉄鋼所の地下施設の壊滅でロシア南西部に住むアゾフ連隊から苦しめられていたロシア国民を救済するためにアゾフ連隊の鉄鋼所の地下壕の破壊とドンパス地方のロシア併合だけが目的でウクライナ侵攻をしたのでは?】 でもそうだとウクライナの首都であるキーウを目指す理由はないので、やはりロシアのプーチン大統領はウクライナそのものを壊滅させてロシアにウクライナの国ごとロシアに併合しようとしていた? けどすでに20万人のロシア兵士ではウクライナ人を制圧できなかったので追加であらたに部分動員で30万人の追加動員で50万人でウクライナのドンパス地方だけでも併合しようとしているが、ウクライナの大統領はドンパス地方も譲らないと言っています。 ロシアのプーチン大統領はドンパス地方も諦めるべきでしょうか? ドンパス地方のアゾフ連隊にロシア人は迫害を受けていたのにプーチン大統領はロシア人の救済は諦めろということですか?

  • ウクライナ戦争

    ウクライナ戦争の出口がまったく見えませんが、プーチン大統領が寿命で死ぬと終わりますか?