• 締切済み

ロシアとウクライナ

プーチン大統領をどうかなりませんか? 落とし前を付けて欲しいです。 本当にね。

みんなの回答

回答No.5

それは一方的な見解ですね。国としてロシアは好きではありませんが、ハッキリ言ってプーチン大統領からすれば国の存亡です。旧ソ連時代からロシアに対して強硬派の人達でさえNATOの拡大に警鐘をしていました。それを挑発する様に、グルジア、モルドバ、バルト3国まで拡大させてウクライナまでNATOになればどうなるか分かります。完全に偏った考えです。そもそもクリミアは親ロシア住民が多く、2014年からウクライナからかなりの人達が殺されてます。 ウクライナもクーデターで大統領変わった事知ってますか?1人挟んでネオコンのゼレンスキーのバックに誰が着いているか考えたら分かるはすですが 🇺🇸の何時もやり方(笑)トルコでは失敗したけど チェチェンの事を言ってる人がいますが、元々ロシアから紛争で独立した話 🇺🇸や🇬🇧見たいに他国の資源欲しいからいちゃもんつけて侵攻してめちゃくちゃにする国の方がえげつない。イラクに侵攻した時も🇺🇸と🇬🇧以外の世界が止めたのに侵攻して結局細菌兵器など見つかって無い。力があるフセイン大統領を殺したせいで、国がめちゃくちゃになり残党がタリバンやISISとかになり中東がめちゃくちゃになった。 アフガニスタンではビンラディンを使うだけ使って、用無しなれば殺す。経済制裁とか個人の資産とか勝手に凍結とかは何も思わない感じですか?🇺🇸に付き合わされたウクライナの市民には同情するけど 🇺🇸の視点で言うたらカナダやメキシコがロシアに軍事的につくってなったとして、放置するわけがありません。 因みにメキシコの領土も三分の一強奪して行った国が🇺🇸 ウクライナは北朝鮮の核を作る技術を提供して、それが日本に向いている。

回答No.4

ロシア人の一般人も 惨めになりますよね。 私だったら、亡命しますね。 元々ロシアは民主主義なのに 狂った独裁者がいる国だし、 さらにウクライナ侵略で、さらに 狂った国ゆえ、こんな国は捨てた方が良い。 プーチンは、身内に暗殺されるかもしれませんね。 ロシアは本当の民主主義と言うものが、 どんなものかまだ知らない国なのですよね。また、プーチンの次の支配者が、 同じこと繰り返すだけなのです。 民主主義国家としてまだロシアは 幼い国なのです。 ロシアこそ、核兵器破棄して 中立国になれば 良いのにね。 宇宙ステーションではロシアは、 中立国みたいにどの国の宇宙飛行士も 歓迎してきたのだからね。 ロシアは小さく解体すべきなんだよ。 元々は小さな国が集まって出来てる国なのだから、元に戻せば良いだけ。 ロシアがベラルーシを頼っていること 自体、違和感あるんだよね。 ベラルーシも醜い国になりましたし、 チェチェン共和国も醜い国になりました。独立派を大量虐殺。 今の現代に侵略する国家があること 自体、未来と逆光してますよね。 この情報化社会にプーチンやロシアの 嘘を誰が一体信用するんかね、笑。 プーチンは裸の王様だよね。 バカ丸出し。田舎者なのだろうね。 ロシア警察もバカ揃いなのかね。

回答No.3

結局、NATO軍がウクライナのバックで支えることで、ロシアは勝てないだろうと思うし、しかも大国の直接戦争でもなく、制裁もあり、ロシアの方も真綿で首を絞められていることを感じるのかどうか。NATOのやり方はやはりこういう事なのかなと思います。  プーチンの可哀想なのは、このままでは、第2のヒトラーとして、後世に名を残す事でいいのかな、何か思考変更でもしないかなと思います。  そしてそれでも戦意喪失しないウクライナとか、テーマはいろいろありますね。

回答No.2

俺もそう思うよ。 FUxx PUTIN 凸

• pri_tama
回答No.1

>プーチン大統領をどうかなりませんか?  そこは、ロシア国民が頑張るか否かですから…。  (外国人には直接どうにかする事は出来ないかと…。)  世界には北朝鮮みたいに、韓国侵攻しても今だに国家として金一族が支配している実績が有りますので…。  ただ、ロシア国民がプーチン大統領を引きずり下ろすほど頑張れる強さが有るのなら、ウクライナはとっくに降伏しているような気もしますが…。