• ベストアンサー

【ウクライナ戦争】なぜロシアのプーチン大統領はアメ

【ウクライナ戦争】なぜロシアのプーチン大統領はアメリカンの管理下の元で、アメリカの戦争ルールでウクライナと戦っているのでしょうか? ウクライナ戦争はアメリカが戦争のルールを作ってアメリカの管理下で戦争をしているので、ロシアが勝つか、ウクライナが勝つかはアメリカ次第ということになっています。 プーチン大統領もウクライナ戦争の勝利国の決定権をアメリカに委ねています。 アメリカは平均を売るためにウクライナ戦争を継続しているだけでこのウクライナ戦争はアメリカの決定で終わります。 なぜプーチン大統領は決定権をバイデン大統領に委ねたのか不思議です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#256053
noname#256053
回答No.1

>【ウクライナ戦争】なぜロシアのプーチン大統領はアメリカンの管理下の元で、アメリカの戦争ルールでウクライナと戦っているのでしょうか? ロシアのプーチン大統領はアメリカの管理下の元で、アメリカの戦争ルールでウクライナと戦っているわけではありません。 >ウクライナ戦争はアメリカが戦争のルールを作ってアメリカの管理下で戦争をしているので、ロシアが勝つか、ウクライナが勝つかはアメリカ次第ということになっています。 ウクライナ戦争はアメリカが戦争のルールを作ってアメリカの管理下で戦争をしていないので、ロシアが勝つか、ウクライナが勝つかはアメリカ次第ということになっていません。 >プーチン大統領もウクライナ戦争の勝利国の決定権をアメリカに委ねています。 >プーチン大統領もウクライナ戦争の勝利国の決定権をアメリカに委ねていません。 >アメリカは平均を売るためにウクライナ戦争を継続しているだけでこのウクライナ戦争はアメリカの決定で終わります。 アメリカは兵器を売るためにウクライナ戦争を継続していないし、ウクライナ戦争はアメリカの決定で終わりません。 >なぜプーチン大統領は決定権をバイデン大統領に委ねたのか不思議です。 プーチン大統領は決定権をバイデン大統領に委ねていません。

redminote10pro
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

  • kzr260v2
  • ベストアンサー率47% (855/1783)
回答No.2

ロシアは独自の考えでウクライナに侵攻しました。理屈は「ウクライナ領内のロシア人が不当な扱いを受けているため」とされています。これが本当であるなら、国連で調査団を派遣したり、国連で治安維持部隊を派遣すれば良かったのです。ロシアは国連常任理事国です。ロシア単独で侵攻するのは、とことん合理的ではありません。 ロシアがやっていることは、「話の通じない肉食動物が人を襲う」ことと同じです。アメリカを含めたほとんどの国は、害獣駆除の支援をしていると考えると、多少は簡略化できるかもしれません。アメリカは戦争のルールなんて決めていないです。支援のルールとか、害獣駆除のルールを他国と相談しているだけです。 もちろんロシアは単純に肉食動物ではありません。核兵器を持っていたり、地下資源を持っていたりします。それらをチラつかせていますから、残念ながらシンプルで強烈な駆除策は実行できません。 戦争そのもののルールは、ロシアが握っています。ロシアが無条件で撤退すれば戦争は終わるのです。しかしロシアは話の通じない肉食動物と同じですから、撤退する可能性は低いでしょう。 以上、参考にならなかったらごめんなさい。

関連するQ&A