• ベストアンサー

私の家に泊まっての晩御飯について

firstimpressionの回答

回答No.1

晩御飯が納豆ご飯とサツマイモの天ぷらだけでは寂しいですね。 汁物とおかずがもう少しあった方が良いと思います。

samusamu2
質問者

お礼

firstimpressionさんお晩でございます。 >>晩御飯が納豆ご飯とサツマイモの天ぷらだけでは寂しいで>>すね。 汁物とおかずがもう少しあった方が良いと思います。 仰るとおり、汁物はあったほうが良さそうですね。 firstimpressionさんはじゃあ晩御飯のオカズあ5品くらいはほしいほうなのですね。 firstimpressionさんにはじゃあ味噌汁と、卵焼きと、ソーセージの天ぷらも用意いたしますね。 回答ありがとうございます。