• 締切済み

アンケート:新しい500円貨

nezumibabaaの回答

回答No.12

ほほう、リンクされていた財務省のサイトで確認しましたが見てすぐ気付くのでしょうか? 私は今のところ手にしたことがない...と思います。 なんだかすごい技術のようですが、いろいろ不具合が出てるのは 困っちゃいますよね( ;∀;)

dell_OK
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございます。 それが、財務省の画像は円の内側と外側の色があまり違って見えませんが、私が手にしたものはすでにいろんな人に握られてきたためかどうか、外側が色あせている感じになっているので「あれなんかへん?」と思って気付いた次第です。 画像ほどピカピカだと気付きそうにありません。 集計結果 ・手にしたことがある 5 ・手にしたことがない 7