• 締切済み

これは本当の恋なのか判定してください

kanegon423の回答

回答No.1

判定とか言うものではありませんが。 恋は盲目とは世界各国で呼ばれている格言であると聞きます。これは恋をすればまわりが見えなくなるという意味であるとともに、 周りをみずに走っていっけ、ということでもあるという風に思っています。 難しいことはわかりませんので煩悩であるかどうかという質問には答えかねますけれども、難しいことを考えずにやってみるというのも恋愛の醍醐味であるように思います。一々うじうじしていてむこうがこっちをすいているかもしれないという淡い(かどうかはわかりませんが)期待をするよりも 思い切った質問によって解決するのは悲しくなることもあるかもしれませんけれども、精神衛生上もいいように思います。

swin_diet
質問者

お礼

皆様、御親切にお返事ありがとうございました。 結論を出すことができました。 この人のことは諦めます。 理由はひとつ 私自身が傷つきたくないからです。 最初から答えが出ているのに この無様な事実に目をそむけていました。 失礼しました。