• 締切済み

先輩が忘れられません

先輩に恋しました、その先輩とは話したことがなくて卒業ちかくなって手紙を渡しました、内容は体操服くださいという内容で、いいよ、といってくれましたが進展がなくくれるのか心配になりまた手紙を渡しました、内容は体操服卒業式おわりにとりにいきますと、電話番号教えてください、よかったら卒業プレゼントもらってくださいと書きました、その手紙をよんで先輩は戸惑っていたらしくて、私はもう体操服ももらわずに諦めようとしましたが卒業して、私は彼氏ができてでもわかれても、まだ忘れられません。どうしたらいいのでしょうか。

みんなの回答

• yaasan
回答No.2

もう少し内容をまとめて、質問されるといいと思います。先輩に恋をして、卒業式に体操服を、となったのはいつか、手紙を出して、結局体操服はもらいに行ったのか、プレゼントは渡したのか、その後に彼氏ができて、どれぐらい付き合ったのか、いつ別れたのか。その上で、現状どう言う思いがあるのか、をできれば箇条書きで解りやすくお願いします。

noname#251135
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 次質問するときはまとめるようにします!

• tuyosik
回答No.1

気づく、ありのままに知る。自分に集中する。先輩を忘れなくていいのでは。恨みなら忘れた方がいいけど。と思います。

noname#251135
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 無理に忘れようとせず、気持ちに正直になってみます!