• 締切済み

恋愛の勘違いされて悩んでいます

勘違いされて困ってます。 たまたま話が盛り上がり1度遊んだだけの男性がいます。 その人が最近できた彼女から 「彼氏から聞いたのだけど前遊んだ事あると 私たち付き合ってるので今後は遊ばないで欲しい」 と言われました。 遊んだのは半年くらい前です。 その時何となく合わないなぁと思ったので以後話す事もありませんでした。 LINEなどのやり取りも一切ありません。 男性と彼女さんとも同じ大きなコミュニティに属してますが、普段から話す中ではありません。 私は男女同じように話すことはありますが、 基本仲良い人は女性のグループです。 自分の仲良いグループの子が全員いない時は、 男女関係なしに多少話せる人達と絡むくらいです。 全く誤解される事はないので、話しあって結果 私が勝手に嫉妬してただけでしたと言われました。 それで解決したと思ってるのですが、後日私のインスタのフォロワーに彼女さんが入っていて驚きました。 和解したと思ったのですがまだ勘違いされてるのでしょうか…。 今後、どうするべきでしょうか。

みんなの回答

• scfbhmk5
回答No.3

取り敢えず、今後その一回だけ遊んだ人は一切SNSに載せない方がいいですね 主さんは別に浮気相手になったわけではないので、フォロワーになったのも、彼女のただの妄想で未だに「でももしかしたら…」なんて変な憶測やっちゃってるだけです。

micanon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 その人を連想させるような事はSNSで載せないようにします。 本当に関わりなくて、興味もない人なのに ここまで疑心暗鬼になるなんて、、 憶測怖いですね、、

• kbm00001
回答No.2

「たまたま話が盛り上がり1度遊んだだけの男性がいます。」 遊んだ内容については、無意味な憶測な避けますが、一応、(話が)「盛り上がり」、(そのノリで)「遊んだ」んですよね。 うちの今の嫁さんは、若いころ職場の先輩によく遊んでもらったといっていましたし、スキーやスノボにクルマでグループでいったというのも事実らしいです。今の嫁さんと出会ったのが、嫁さんが30をはるかに過ぎてでしたから、最初のエッチの前に、処女じゃないとわざわざ説明されても、まあ、若いころ遊んでいたら、普通してるよなという感じでした。しばらく前に、なぜか突然思いついたように、「私はふしだらな女ではありません誤解しないでください」とかいっていましたが、いったい何をしたらふしだらで、何がふしだらでないのかは疑問に思いましたが、それを突っ込むと面倒なことになるので、今もって謎のままです。 一度きりの火遊びが、ちょっと油断すると妊娠するようなことだったのかは知りませんが、今の彼女からしたら、立派な元カノですので、はっきりと敵対されるのは、当然というか仕方がないと思いますよ。 その女性にとって、未知の浮気相手が、具体化するまでは、恋愛の仮想敵は、元カノ(?)である質問者さんですからね。 半年では、まだ生々しいのでしょうが、心配しなくてもその女性が結婚すれば、正妻さまなのですし、旦那が昔ちょっと遊んでやった女に格下げされると思うので、気長に待ってはいかがでしょうか? たまに別れたりすると、なぜか元カノ(質問者さん?)のせいだとか逆恨みされるのですが、そこまで考えていたら、異性に声をかけて手をつないだら、妊娠するかもと本気で信じている中学生みたいな感じになるので、誤解でも六階でも、恐れずに生きるしかないと思います。

micanon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 なるほど、、 ただカラオケ行って歌っただけなのですが、 今カノさんがもしそう思ってたら、すごく気持ち悪いですね、、。 奥さんになって格下げしてくれる事を願う事ばかりです。。

回答No.1

会ったのは、その二人がお付き合いする前ですので、質問者さんは何も攻められる言われはないと思いますので、もうほっとくしかありませんね。 >>それで解決したと思ってるのですが、後日私のインスタのフォロワーに彼女さんが入っていて驚きました。 どういう意味でフォローしたのかわかりかねますが、もう彼とは会わないでくださいと言われ、それで済んだことだとおもいますので、質問者さんは特に何もする必要はないと思いますので、静観しておけばいいかとおもいます。 なんか、その彼女さんは独占欲が強くて嫉妬深い印象がありますね。

micanon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですね、、お付き合いする前の事だし、ただカラオケで数時間歌ったくらいなので何も後ろめたい事はありません。 おっしゃって頂いたように静観する事にします。