• ベストアンサー

添削をおねがいします。

志望理由の添削をおねがいします。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiro_1116
回答No.1

注文住宅を扱っている会社なんか世の中幾らでもありますよね。

その他の回答 (1)

• q4330
回答No.2

質問の主要部分を写真で添付されると回答時に見えないので自分の回答に添付しなおして見ながら回答します >ただ住まいを建てるだけでなく この部分はいらないと思います、ネガティブな印象を与える >私の強みである物事を深く掘り下げる力を活かし これもいらないと思う 「私の強み」が唐突に出てきて困惑します、また事務職に「物事を深く掘り下げる力」はそれほど要求されてないとも思う あとはこれで良いと思います