• ベストアンサー

添削をおねがいします。

志望理由の添削をおねがいします。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hiro_1116
  • ベストアンサー率30% (2363/7647)
回答No.1

注文住宅を扱っている会社なんか世の中幾らでもありますよね。

その他の回答 (1)

  • q4330
  • ベストアンサー率27% (767/2786)
回答No.2

質問の主要部分を写真で添付されると回答時に見えないので自分の回答に添付しなおして見ながら回答します >ただ住まいを建てるだけでなく この部分はいらないと思います、ネガティブな印象を与える >私の強みである物事を深く掘り下げる力を活かし これもいらないと思う 「私の強み」が唐突に出てきて困惑します、また事務職に「物事を深く掘り下げる力」はそれほど要求されてないとも思う あとはこれで良いと思います

関連するQ&A

  • 添削をお願いできますか?

    志望理由書を書いたのですが、ここで添削などをしてもらうことはできますか? 

  • 添削をお願いしたいです。

    志望動機の添削を、よろしくおねがいします。

  • 添削をよろしくお願いします。

    志望動機の添削やアドバイスをよろしくお願いします。

  • 添削をお願いしたいです。

    志望動機の内容を添削よろしくおねがいします。

  • 志望理由の添削

    今日(11月8日)、志望理由書を提出しなくてはいけないのですが、先ほど書き終わったばかりで添削をしてもらう時間がありません。 すぐに添削してくれるサイトをご存知の方いらっしゃいませんか? できれば、自分で投稿したものは、あとで自分で削除できるところがいいのですが。 よろしくお願いします。

  • 添削をおねがいします。

    志望動機の添削をおねがいします。 アドバイスなども遠慮なくよろしくおねがいします。

  • 添削をお願いしたいです。

    以下2つの志望動機をそれぞれ添削していただきたいです。よろしくおねがいします。何度か考え直しているのですが、だんだんどのようにしたらいいのかわからなくなってしまいました。

  • 履歴書の志望理由の添削をお願いします

    履歴書の志望理由の添削をお願いします。緑地管理のお仕事です。 精神的に疲弊した人々の心を癒す、緑を整える仕事というところに惹かれ志望しました。 私は几帳面な性格だと自負しておりますので、繊細な芝の管理に適していると感じたのも志望理由の一つです。

  • 志望理由の添削をお願いします

    通信教育の添削指導業務アルバイトの志望理由を考えました。担当教科は数学希望です。志望理由の添削をお願いします。「 私は中学校まで勉強が好きではありませんでした。しかし、高校1年生の時に初めて通信教育の教材で学ぶことの楽しさを知りました。特に、図を使った噛み砕いた説明は私にとって非常に理解しやすい内容でした。また、返却された自分の答案を見て、採点とはどういう仕事なのかという興味が湧き、今回添削者を志望いたしました。工学部卒業で理系科目が得意です。一日でも早く戦力になれるように努力したいと思っております。」以上です。(196/200字) 上記の内容で、修正すべき箇所や追加した方がいいことがあれば教えていただきたいです。よろしくお願いいたします。

  • 志望理由の添削お願いします!

    志望理由の添削お願いします! よろしければ至急お願いします! 看護専門学校の志望理由です。 願書提出が迫ってきてまして… 志望理由↓ 貴校を志望した理由は、 家から通いやすいということもありますが、貴校では専門的知識や技術だけでなく、コミュニケーション能力などを高めるカリキュラムがあり、人の心のケアを学ぶことができます。 私は、患者さんに安心感や信頼感を与えられるような看護師になりたいので、貴校で幅広い視野やコミュニケーション能力を身につけていきたいです。 なので私は貴校を志望いたします。 これで大丈夫ですか? 字数はこのくらいかこれより少ないかぐらいです…

専門家に質問してみよう