• ベストアンサー

添削をよろしくお願いします。

志望動機の添削やアドバイスをよろしくお願いします。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • citytombi
回答No.1

前も質問してましたよね? どこかのコピペ?という回答もしたはずです。

その他の回答 (1)

• hiro_1116
回答No.2

物事を深く掘り下げる力が強みであるなら、会社紹介の文章を摘まみ食いして仕上げるのでは無く、ご自身の思いをしっかり書いた方がいいでしょう。 当たり障り無く紙面が埋まっているので、これを読んだだけで書類選考に落ちることは無いかもしれませんが、採用担当者の心に残るものではありませんね。 まぁ、色んな業種で次々とESを書いておられるようなので、出だしと最後を固定して、間に挟む文章はコピペを中心に作らないと対応しきれないのでしょうが、、、