• ベストアンサー

添削をよろしくお願いします。

志望動機の添削やアドバイスをよろしくお願いします。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなが選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • citytombi
  • ベストアンサー率19% (1721/8628)
回答No.1

前も質問してましたよね? どこかのコピペ?という回答もしたはずです。

その他の回答 (1)

  • hiro_1116
  • ベストアンサー率30% (2367/7669)
回答No.2

物事を深く掘り下げる力が強みであるなら、会社紹介の文章を摘まみ食いして仕上げるのでは無く、ご自身の思いをしっかり書いた方がいいでしょう。 当たり障り無く紙面が埋まっているので、これを読んだだけで書類選考に落ちることは無いかもしれませんが、採用担当者の心に残るものではありませんね。 まぁ、色んな業種で次々とESを書いておられるようなので、出だしと最後を固定して、間に挟む文章はコピペを中心に作らないと対応しきれないのでしょうが、、、

関連するQ&A

  • 添削をおねがいします。

    志望動機の添削をおねがいします。 アドバイスなども遠慮なくよろしくおねがいします。

  • 添削をお願いしたいです。

    志望動機の添削を、よろしくおねがいします。

  • 添削をお願いしたいです。

    志望動機の内容を添削よろしくおねがいします。

  • 添削をお願いしたいです。

    以下2つの志望動機をそれぞれ添削していただきたいです。よろしくおねがいします。何度か考え直しているのですが、だんだんどのようにしたらいいのかわからなくなってしまいました。

  • アドバイスや添削をおねがいします。

    志望動機の添削をよろしくおねがいします。

  • 志望動機の添削をお願いします!!

    来週和雑貨屋さんのバイトの面接があるのですが、志望動機の添削をお願い致します。 今度、和雑貨屋さんの面接があります。電話した所、履歴書を送って欲しいということでした。 書類審査があるのでしょうか(ーー;) 志望動機の添削をお願いします。 (志望動機) 和雑貨を見たり集めたりするのが好きで、以前から和雑貨に囲まれて働きたいと思っておりました。 こちらのお店に来店し、季節を感じる様々な商品が置いてあり、見ているだけでも楽しい気持ちになりました。今度は私の持ち前の明るさと笑顔でお客様に幸せを届けたいと思い、志望させて頂きました。よろしくお願いします。 この志望動機でどうでしょうか。何か変な所や直した方がいいところがあったら、アドバイスお願いします。それと、24歳でバイト未経験だと、選考に不利でしょうか。

  • 志望動機の添削をよろしくお願いします。

    画像にある志望動機の添削をおねがいします。この文字料を紙に書くとしたら、もう少し文字数を少なくしたほうが良いのでしょうか??しかし、どこがいらないのか、どこをどう短くしたら良いのかわかりません。どなたかアドバイスよろしくおねがいします。

  • 志望動機の添削をおねがいします。

    履歴書の志望動機の添削をおねがいします。

  • 志望動機の添削をよろしくお願いします。

    画像にある志望動機の添削をお願いしたいです。この文量を紙に志望動機として書くのは長いでしょうか??不要な文や、表現を変えたほうが良い箇所はありますか??

  • 添削をおねがいします!

    添削をおねがいします! 今週、12月までの公務の臨時職員の面接を受ける主婦です。 公務の仕事も面接も受けた事がないので、どのような質問をされるのか全く分かりませんが自分なりに質問されるだろうと思う事を今から考えています。 私が面接で質問されると思うのは、 (1)自己PR (2)長所・短所 (3)志望動機 は質問されると考えています。 そこで、添削をお願いします。 自己PR…これまで仕事にあたりまして私は、明るく元気に前向きにコツコツとを心がけてきました。 長所・短所…決意したことは最後までやり抜く粘り強い頑張り屋です。短所は、人に流されてしまう面があるので自分の意見をしっかり持つように心がけています。 志望動機…勤務をする上での諸条件が好都合であり、臨時職員として業務に携わりながら皆様のお手伝いをさせて頂きたいと思い志望いたしました。 私としては、自己PRが弱いかな?と思うのですが、アドバイスを頂けると嬉しいです。 また、志望動機の「勤務をする上での諸条件が好都合であり」はどうかな?と思ったのですが、勤務時間や休日などの条件は主婦が仕事を探す上で重要なポイントになってくるので書いてみました。 ご指導よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう