• 締切済み

志望動機の添削をおねがいします。

履歴書の志望動機の添削をおねがいします。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

• harpo333
回答No.2

自分が思ったとおりに書かないと。 他人の言われたとおりに書く人間を摂りたいと思うか。 カンニングみたいなもんでしょ。 全然使えない人をとったら誰が責任を取るのか。 誰でも欠点はあるし、回答が満点ではなくても正直でフォローできそうならとるんじゃないか。

• hiro_1116
回答No.1

自分の願いを叶えたいとだけ書いてあって、会社が貴方を採用したくなるような理由が見当たりません。 志望動機の欄は、会社に「私を採用しないと損ですよ」と自分をPRする所だと考えて書くと良いと思います。