• 締切済み

夢に出てはくるけど

以前、仕事で一緒だった人がここ2週間くらいよく夢に出てきます。 数か月前まで仕事で同じ部署だったのですが、今は私が退社し、 疎遠です。一緒だったときには、彼のことが気になって仕方がありませんでした。でも私の一方的な思いでしかありません。 1回目の夢は私がバスに乗っていて、相手は道を歩いていました。 仕事関係の方か誰かと歩いています。 この夢を見て、この相手が近くても遠い存在なのだと思いました。 2回目は相手の方の名前は出ますが、出張か何かに行かれてしまい (後輩についていった)、姿はないという状態。 3回目は昨日です。 なぜか保険関係(雇用保険?)のことだか何かで、 私の地元の行政機関での手続きのことで問い合わせをしていて その方もそれに絡んでいました。 なぜ・・・?いきさつが不明瞭でした。 何度も何度も夢に出てくる、そしてこんな場面で、という ことは何を意味していますか。

みんなの回答

• yaasan
回答No.3

あなたの想いが異常に強いということでしょう。

ayumcom
質問者

お礼

有難うございます。 決して良い内容や未来が見えてくる内容の夢ではないのです。でも、私の思いが深いというのだけは確かに当たっているかもしれません。

• 9133313
回答No.2

まったく何の意味もないよ。 夢は ・自分が体験したこと ・自分が描いた理想 以外のことは出てこないよ。 (自分が知っている知識以外のことは現れないよ) 夢占いとか信じる? 俺は全く信じない。 できることなら、昔付き合った子たちが夢に現れてほしいよ。 誰一人も夢に現れてくれないから・・・悲しい・・・。

noname#250999
noname#250999
回答No.1

相手の方とは、世の中的には、叶わぬ恋ですか? 僕は、そうだとしても前に行くことをご推奨します!

ayumcom
質問者

お礼

有難うございます。 お互いに独身です。 (私が退社した後に結婚でもしていれば別ですが) 単純に疎遠という状態です。