親と喧嘩した後、仲直りする方法とは?

このQ&Aのポイント
  • 親との喧嘩で顔を合わせずらい日々を送っていませんか?この記事では、親との仲を修復するための方法をお伝えします。
  • 親との喧嘩をしてしまい、仲直りしたいけどどうすればいいのか分からない…そんな悩みを抱えている方に向けて、具体的なアドバイスをお届けします。
  • 10代で親との喧嘩をしてしまった場合、仲直りするためにはどうすれば良いのでしょうか?この記事では、効果的な方法をご紹介します。
回答を見る
  • ベストアンサー

親(母親)と喧嘩をしてしまった。

親(母親)と喧嘩をしてしまい、今とても顔を合わせずらい日々を送りそうになっています。自分には何をすればいいのかということを考えていますがとても怖くて何1つも思いつきません。 どうすれば仲直りできますか? 返答をお願いします。 ちなみに10代です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yaasan
回答No.2

他の回答にもありますが、原因が解らないと何とも言えません。あなたが頭を下げるべきか、親が頭を下げるべきかも解りません。 自分が悪かったと思うなら、それを素直に表現することだと思います。

その他の回答 (1)

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 原因がわからないので 回答がつかないのだと思います。 原因は何ですか? 親を怖がるのは悪いことではないですが そこまでの何かがあったのだと察します。 とりあえず、ケーキでも買ってきて ごめんなさい って謝ることでしょうか?