• 締切済み

彼女いるかどうかの回答がよくわからなくて相談したい

私の母親が入院している男の看護師A〔29歳)がいますが、気になっています。初めはなんとも思っていなかったのですが、母から聞くのが、Aが私の事をよく可愛い娘さんやねと言っていたり、私が病院に行く日を楽しみにしたり、私と喋っている姿がAが嬉しそうに喋っていると他の看護師に言われました。あと、母にすごく優しく熱心に対応してくれます。(仕事だからという事を考えた上でも特別に優しい) 上記のことから、私のことを気に入っていると感じています。 母親がAに彼女いるの?と聞いたらAが、「いる...、いない、いない」と言い直しました。その後、「遊んでる子はいてるけど」と付け加えていました。 Aは見た目かっかよくて、職場でも男女問わず人気あるみたいです。 彼女いるのかという質問のAの回答ですが、ほんとは彼女いるのに、私のこと気に入っているからいい事あるかなぁと言い直したのかなと思ったり、Aの言葉どおり、彼女じゃないけど彼女みたいな人がいるのか、と思ったり、どういう事が考えられますか?想像でしたわからないことを質問して申し訳ないですが、ご教授ください。 追記→母親がAに娘と食事行ったら言うと飲みに行ったりはするけど食事は家で食べるのが好きと言ってたみたいなんですが、その後母親が退院したら家で3人でご飯食べよと言ったらAは行くと言っていたみたいなのですが、、、💦家がいいと言ってるということは見られたらやばい人がいるのかなぁと感じたり。わからないですが。

みんなの回答

• aoaoao
回答No.2

うーん、おそらく別れようか迷っている彼女がいるか、遊ぶ女友達はいるでしょうね。 あなたのことも、「ちょっと可愛いから付き合ってみたい」程度にしか思っていないかもしれません。 仮にそうだとしても、あなたの事を本当に好きになれば、 女性との付き合い方が変わるかもしれません。

• eroero4649
回答No.1

いろいろな考え方がありますが、セフレはいるけれど特定の彼女はいないとか、暫定1位の女がいるけど、面倒になったらいつでも切ることができるとか、そういう解釈の仕方もありますね。

pin22
質問者

お礼

回答ありがとうございます。やはりそっち路線が考えられる可能性大ですよね、、参考になりました。