• 締切済み

とにかく女性に相談&質問!!回答願います☆

とにかく女性に相談&質問!!回答願います☆ 最近の出会いについて!以前に比べコンパ 紹介飲み会など男女の出会いのが少なくなってきてると思います。また以前に比べ異性との出会いに積極的な人少なくなってくていませんか?また最近恋人を作るきっかけって以前みたいな学校触媒よりネット関連で恋人作る人多くないでしょうか?以前は一晩限りの関係や 付き合ってないに関係持つ女性多かったですが最近少なくなってきてると思います そこで女性に質問させて頂きます 質問1 最近の女性が出会いに積極的ではない 恋愛に関して積極的ではなく 軽い女性が少なくなった 出会いがネットなどが多くなった これらは私が思ってるように事実でしょうか?またこれらはなんの原因 理由から以前に比べそうなってきたのでしょうか? 質問2 最近の女性は恋愛に対して 出会いに対して 恋人を作る事に関して 一晩限りの関係 性行為に対してどのように考えているのでしょうか? 質問3 ナンパ コンパ 飲み会 クラブ SNSなどで知り合った人と付き合ってないのに関係持つ女性ってチャラいのでしょうか?それとも誰かしら勢い のりでそれぐらいはよくあることなのでしょうか?男性からしたら可愛いスタイルいい やりたいと思った利しますが、女性は思うががままにされてたいだけでしょうか? カッコいい 以外にどう思って一緒になりたいやりたいと思っていますか? 質問4 恋人を欲しくて出会いない男女 恋人と作る気ない男女 恋人いるしいないと嫌という男女 最近の10代20代男女はどのように考えていますでしょうか? 少しでも回答もらえたら嬉しいです お願い致します。

みんなの回答

• mamepm
回答No.2

(1)多くなっているとおもいます。もてない人や誘えない人でもネットならもてたりテキストなら多弁になれます。ただの性行為中毒な人もおおいでしょう。。 (2)私は落ち込んだときヤケクソで一夜限りをします。 (3)私の場合、相当なヤケクソな場合は誰でもいいです。相手が容姿端麗なら幸せです。逆でもそれはそれで萌えます。ただの性欲処理の場合はやりたいプレイができるように努めます。それか、新しい自分が予想もしていないことをしてくれそうな人を求めていました。チャラいというか股が緩いといいますか。。。 (4)質問の意味を理解できなかったのですが、私はセフレが良ければ付き合いたいと思います。しかし、ウザがられそうなので好きなどとは自分からは決して言えません。つまり、私は容姿も可哀想ですし付き合いたくても誰とも付き合えませんでした。今は、セフレが付き合おうといってくれたので彼氏がいます。20歳女性です。

LOWRYS_FARM
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱり寂しい時は体許すものなんですね。 20歳なのに経験豊富でいいですね。彼氏できたのおめでとうございます。セフレから 始まる恋もあるんですね! 羨ましい限りです

• Sakura2568
回答No.1

「楽しい付き合いはしたいけど自分一人の時間を割いてまでは嫌」 「恋人としてイチャイチャしたいけど結婚までは考えたくない」 「Hはしたいけど子供は嫌」 「一緒に暮らしたら楽しいだろうけど相手の親と付き合うのは嫌」 「安いプレゼントならいいけど自分の稼ぎを使われるのは嫌」 お互いにそう思ってない? 一夜限りとかナンパとかは寂しいの裏返しでしょう。 叶うならずっと自分のそばに居てくれる人が欲しいけど 上記のような理由で、またはコンプレックスや育成環境でそれがかなわないから 一夜限りを試すのだと思います。 所詮一夜と割り切っていますから相手の容姿や性格は二の次です。 ましてやその後の付き合いなど考えもしないでしょう。 男だって寂しさややりたい気持ちがつのってナンパしてもそういう女性と末永く付き合う気もないでしょう。 男女の差はあっても理由や動機や結果は似たようなものと思います。

LOWRYS_FARM
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 あなた様のおっしゃる通り思っていました やはり一夜限り皆さんするもんなんですね。寂しいの裏返しなんですか!寂しいさって怖いですね… 男女似たようなものって言うのも怖いですね…大変感謝致します!勉強になります。 ありがとうございます。