• 締切済み

付き合う前から(アンケート)

CLIFF1029の回答

• CLIFF1029
回答No.1

これは私の意見ですが。 高校生の頃は嫉妬心があったりやきもち焼くとかとありましたが、 大人になるにつれていろんな人とお付き合いしたり、出会ったりする事で不思議と嫉妬心ってなくなりますよ。 相手の気持ちってわからないからとっても不安ですよね。 でもあんまりやきもち焼くと重たいやつって言われて振られちゃったりするかもなんで気をつけてね!

putiabu
質問者

補足

誤解されてるようですが 私は自分からは、嫉妬しない派ですが、相手からされる分は私が好きなら構わないです。