• 締切済み

BUYMA返品交換について

誕生日にマークジェイコブスのカバンをもらいました。 主人は、誕生日2週間前に商品を購入し、誕生日当日にプレゼントしてくれました。 誕生日の日は雨だったので使わず、翌日近くのスーパーに行く時に使いました。 その後家に帰ると、チャックの部分が取れてなくなっていました。 出品者様に、その事を伝え、さすがに交換をお願いしたいと連絡したら、チャック部分は元々外れやすい仕様になっているので、返品は出来ないと言われました。 さすがに数万円もするカバンが、たった一回の使用で壊れるのは初期不良だと思うのですが、取引完了ボタンを押してしまってるので、このまま泣き寝入りするしかないのでしょうか?

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんにちは もうBUYMAでは鑑定もしてもらえないようですね。 そんなに簡単に壊れるとは思えないのですけど・・・。 https://qa.buyma.com/buy/hosho/5205.html 鑑定してもらえるところで見てもらって ここに相談してみてはいかがですか? https://www.ccj.kokusen.go.jp/

mapiiin
質問者

お礼

ありがとうございます! そうなのです… まさかファスナー部分が取れるなんて思ってもいないので、取引完了ボタンを押しているので、初期不良扱いにもしてもらえません… 消費者センター聞いてみます! ありがとうございました。