• 締切済み

HP更新がうまくいかなくって、前の画像がたまに表示される。

none123の回答

  • none123
  • ベストアンサー率30% (49/162)
回答No.1

もしかしたら、ローカルコンピュータ内に前回表示した 画像などのデータがキャッシュされているのかもしれません。 その場合は、更新(再読み込み)ボタンを押してみてください。 それでもだめなら、 インターネット一時ファイル(キャッシュファイル)を削除してみてください。 IEなら、 ツール → インターネットオプション →  インターネット一時ファイル の項目 でファイルの削除です。

関連するQ&A

  • HP 更新後にWEBに更新前のHPが残ってしまいます。解決策を教えて下さい。

    HPを初めて更新しました。そのまま上書きしたのではなく、1ページだけファイル名の最後に数字をつけて他のページと新たにリンクを貼りなおしました。 更新後のHPはWEBに表示されましたが、リンクを解除したにも関わらず、更新前のWEBも検索されてしまいます。 何故、更新前のWEBが表示されてしまうのでしょうか。常に更新したものだけが検索される様にするには(更新前のものが出ない様にするには)どの様にしたら良いのか、ご存知の方はお知らせ下さい。

  • 前回見た各HPが更新されずに表示されるのは何故!

    先日から、前回見たHPの内容表示が更新されず、そのまま表示されてしまいますなぜでしょうか? ツ-ルバ-の更新をクリックすると新しい内容に替わるのですが。よろしくお願いします。

  • HPの更新

    HPビルダー14で、HPを久しぶりに更新しました。 が、更新されません。 更新したはずのページが更新されません。 又、「この広告は6ヶ月以上更新のないサイトに表示されています。FTPクライアント、ファイルマネージャ等でログインしてファイル更新するとこの広告は表示されなくなります。」が表示されています。 送信は間違いなく完了されています。(表示が出て、確認済みです) 画面の更新にF3(ちょっと自信がありません)を押しましたが、駄目です。 サポート、宜しくお願いします。

  • 画像がHPに載らない!

    HOOPSと、gooに一応HPを持っているのですが、HOOPSで画面表示されている画像はgooのHPまで引っ張れたのですけども、HOOPSのFTPに送っているファイルの中にある画像(gooのHPで表示できた画像とともに送られているHOOPSのHP上では使用していない画像)は、gooの画像のURLにいくら設定しても、HP上で表示されません。まだまだ無知な私ですが、誰か改善方法をご存知でしたら回答を頂きたいです。よろしくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • CSS
  • HPの更新

    今HPを作っているのですが、更新するたびにTOPに表示させるにはどうしたらいいのでしょうか? 例えば、【10/22 日記更新しました】←こういう感じです。                  

  • HPの表示が更新されない

    お気に入りからヤフーなどの毎日更新されるHPを見るのですが、表示は最後にF5を押したときの昨日の状態のまま出てきて、F5を押すと最新の情報になります。 原因はXPを快適に使いたいと思い http://arena.nikkeibp.co.jp/tokushu/gen/20051007/113796/ このHPに従って作業しましたのでどこか設定がまずかったのではと思いますが、どれか分かりません。お教え願えますでしょうか?

  • HPに画像が表示されない・・・・

    HPの画像が、表示されず困っています。 友達が作ったHPなんですが、ソースの表示でみるとタグも正確に貼り付けてあり存在は分かります。 しかし、実際のページを見ると画像が見えません。 IEキャッシュクリアをしたのですが、それでも見えません(汗) このHPが完成する前に、一度見た事があります。その後、友達がHPを少しいじって完成となりました。 強制更新をしても表示されません;; いったい、なにが原因なんでしょうか・・・。

  • 表示が遅い

    パソコンに関しては超初心者なのですが。。。 どこかのHPを開く時や、クリックしたときの表示が、時々すごく遅いんです。 毎回ではないのですが、開くのに3分くらいかかる時があります。 以前はそんなことはなくて、思い当たることと言えばADSLの設定をした ことかな、って感じです。 ちょっと前に、ADSLを申し込んでパソコンの設定をしたんですけど、結局 ADSLは使えないということで設定を戻しました。 それ以降、クリックしても表示が遅いことが時々起こるようになりました。 画面が更新されないっていうか、そのままの画面で変わらないんです。 ずっと放っておくと、数分後にはきちんと表示されます。 これはやはり設定のせいなんでしょうか?直すことってできますか? ちなみに、パソコンは富士通FMVデスクパワー、WindowsMeです。 初心者なんで、できれば分かりやすい説明(専門用語などではなく)でお願い できますか。よろしくお願い致します。

  • gooの簡単HPで、画像アップした写真を表示したいにの、画像URLのところに正しくURLを入れても表示されない。

    パソコンはまだ初心者です。 gooの簡単ホームページで自分のHPを作りました。 パソコンに入っていたネコの画像を自分のHPに表示したいのですが、画像アップローダーしてURLを画像URLのところに正しくかきこんでも表示されません。四角い画面の左上のところに赤い×印が表示された画面しか出てこないんです。どうしたらいいでしょう!?何度やっても、×じるしの画面しか出てこないんです。 ‘プロパティ’を見てみたら、URLは正しいみたいなんですが、種類やサイズ、作成日や更新日は使用不可と書かれていました。大きさは150×171ピクセルと表示されてました。 どうしたらいいですか? ネコの写真はケータイから撮ったのをマイピクチャーで保存していたものですが、HTMLに入れなおしてからまた、画像アップロードした方がいいんですか? もしよければ、マイピクチャーからHTMLにファイルを移動させるやり方も教えて下さい。  あの~、初めに書いた通り、わたしは全くのド素人です。もし、この説明に?と思う事がありましたら、また書き直しますので、ぜひ、ご指摘を・・。

  • HPが上手く更新されない。

    会社に3台のPCがあるのですが、 HPを更新してみると、 その内1台は更新後のページが表示され、 他2台は更新前のページが表示されています。 (更新後のページが表示されているのはホームページビルダーで更新を実行したPCです。) 何故でしょう? あまりPCに詳しくないので、 噛み砕いて教えていただけると助かります。 よろしくお願いします。