• ベストアンサー

画像がHPに載らない!

HOOPSと、gooに一応HPを持っているのですが、HOOPSで画面表示されている画像はgooのHPまで引っ張れたのですけども、HOOPSのFTPに送っているファイルの中にある画像(gooのHPで表示できた画像とともに送られているHOOPSのHP上では使用していない画像)は、gooの画像のURLにいくら設定しても、HP上で表示されません。まだまだ無知な私ですが、誰か改善方法をご存知でしたら回答を頂きたいです。よろしくお願い致します。

• CSS

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#4852
noname#4852
回答No.1

意味がわかりにくいんですが、要するに、HOOPSに登録した画像をgooで表示しようとしても表示されないってことですか? よく知りませんが、HOOPSは画像の直リン(imgタグで直接表示させること)を禁止していませんか? その画像をgooにFTPして表示できるのなら、そのように変更すれば済むと思うのですが。

tkbini
質問者

お礼

かなりわかりにくい質問になってすみません。 gooにFTPするのですか?HOOPSの場合はすんなりできたのですが・・・。 がんばってみます!ありがとうございました。