• ベストアンサー

前回見た各HPが更新されずに表示されるのは何故!

先日から、前回見たHPの内容表示が更新されず、そのまま表示されてしまいますなぜでしょうか? ツ-ルバ-の更新をクリックすると新しい内容に替わるのですが。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tama_001
回答No.2

ツール>インターネットオプション>全般のタブ内>インターネット一時ファイルの設定ボタン>で”保存しているページの新しいバージョンの確認”の項目「ページを表示するたびに確認」にチェックを入れる。これでとりあえずOKですが、めったに更新されないHPのTOPページも再読み込みしますからかえっていらいらするかもしれません。

sa4583160
質問者

お礼

ご回答ありがとう御座いました。大変参考になり助かりました。お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。

その他の回答 (1)

• 345itati
回答No.1

インターネット一時ファイルを消去してからIEを再起動。(一度終了させてもう一度立ち上げる。 基本的に、キャッシュからページを読みこもうとするので、古いページを見てしまうという事。

sa4583160
質問者

お礼

ご回答ありがとう御座いました。大変参考になり助かりました。お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。