• 締切済み

前回表示されたデータが出てくる

webサイト見てたら前回表示したものが出てくるんですよ。 普通に見るとこの前見た時のままで 更新を押さないとページが更新されないんです。 なんか解決法ないですか?

みんなの回答

noname#102878
noname#102878
回答No.4

会社での使用でしたらプロキシサーバのキャッシュが悪さをしている可能性もあります。 システム管理者に問い合わせてください。 私の会社でも半年前のマイクロソフトのサイトが表示されていたことがありました。 まぁシステム管理者は私なんですがね(^_^;;

kei099
質問者

補足

会社じゃないんですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#3361
noname#3361
回答No.3

「ページを表示するごとに確認する」を試してみてください。それとPCの再起動もやってみてください。

kei099
質問者

お礼

ページを表示ごとに確認するにしたのに 更新押したら更新されました。 他に方法はないのでしょうか?

kei099
質問者

補足

やってみましたがいまいち実感がありません(笑) これでも出来なかったらまた聞きに来ます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#3361
noname#3361
回答No.2

ツール→インターネットオプション→全般の中のインターネット一時ファイルの設定で 「保存しているページの新しいバージョンの確認」が「確認しない」になっていないか確認してみてください。

kei099
質問者

補足

自動的に確認するになってますがどうですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • coolguys
  • ベストアンサー率18% (351/1917)
回答No.1

キャッシュの優先を解除してみたらどうでしょうか。 これ以上は、ブラウザの種類などがわからないために 答えられません。

kei099
質問者

補足

キャッシュの優先の解除ってどうやるんですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • HPがちゃんと表示されません・・

    PC初心者です。 最近HP見てると、前から全然変わってないサイトが多いことに気づきました。 それでなんで変わってないんだろ・・って思って、IEの「更新」のところ押したら、今度は新しく更新されたページが出てくるんです。 いちいちそれをするのがめんどくさいです。中には「更新」のとこ押してもそのままのところもあるし。 普通はそのページ開いたら、一番新しいのが表示されるものですよね? 何かインターネットオプションの設定が悪いのでしょうか? 解決方法をおしえてください。お願いします

  • 前回見た各HPが更新されずに表示されるのは何故!

    先日から、前回見たHPの内容表示が更新されず、そのまま表示されてしまいますなぜでしょうか? ツ-ルバ-の更新をクリックすると新しい内容に替わるのですが。よろしくお願いします。

  • バナーが表示されません。

    私は自分のサイトをもっているのですが、アップロードするページや画像を一つのフォルダに入れています。 作成したあるページに自分のサイトのバナーを貼り付けているのですが、そのページをアップロードして、Web上で見ると表示されるはずのバナーが見れません。 勿論Webに接続していない状態のhtml形式で保存してあるページを見るとちゃんと表示されます。しかしWeb上で見ることができません。 他にも、素材サイトさんを見ていて、普通の画像(写真など)は表示されるのですが、バナー台を素材として提供しているページのバナーだけ見ることができません。(バナー台だけを載せているページの場合真っ白なページになってしまいます。) 表示されるべき場所に赤いバツ印が表示されるのではなく、何も表示されません。 また、インターネットオプションから「インターネット一時ファイル」の削除もしてみたのですが、解決しませんでした。 以前までは表示されていたのに、インターネットセキュリティソフトを変えてからそうなってしまったような気がします。 ちなみに今使っているセキュリティソフトは「カスペルスキー」です。 どなたか解決法をご存知の方はぜひ教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • サイトを閲覧しているときにたまに前回のページを読み込むのは何故?

    サイトを閲覧している時に前回みたページを読み込むことがあります。更新ボタンを押すと新しい日付のページになるのですが、これは何が原因なのでしょうか?

  • このページは表示できません

    以前、CD販売サイト(ギリシャ)へ入った際に以下の警告文が出ました。 この Web サイトのセキュリティ証明書には問題があります。 この Web ページで提示されたセキュリティ証明書は、有効期限が切れているかまだ有効ではありません。 セキュリティ証明書の問題によって、詐欺や、お使いのコンピューターからサーバーに送信される情報を盗み取る意図が示唆されている場合があります。 このページを閉じて、この Web サイトの閲覧を続行しないことを推奨します。 Recommended iconここをクリックしてこの Web ページを閉じる。 Not recommended iconこのサイトの閲覧を続行する (推奨されません)。 因みにアドレスは以下です: http://www.sonicagerecords.com/ そのまま立ち去れば良かったのですが、恐らく何処か余計な場所をクリックしてしまい、以降、以下の表示が出る様に成っています。 このページは表示できません Web アドレス http://www.sonicagerecords.com が正しいか確かめてください。 検索エンジンでそのページを探してください。 数分待ってから、ページを最新の情報に更新してください。 今日、同じような警告が出たサイトがあり、どうやら証明書の期限切れ直後にサイト訪問したため、更新前には入れなかった事が判りました。冒頭のサイトも同様の期限切れ時にサイトに入ろうとして余計な事をして入れないサイトに登録されてしまったのでは、と素人考えしています。 この表示が出てしまっているサイトを普通に表示する方法、または、再入場する方法がありましたらお教え下さい。 有識者のお知恵拝借。 P.S. サイトが閉鎖に成っていてもこういう表示は出るものでしょうか?

  • WEBブラウザで前回の終了ページを表示させたくない

    はじめて質問します。 Webのアプリケーション開発しているのですが、Firefoxの設定で「前回終了時のウィンドウとタブを表示する」に指定した時、ログインの認証後のページが表示されてしまいます。Firefoxを再起動した時には、ログインのページを表示させたいのですが、どのようなことを注意するばよいのでしょうか教えてください。開発言語は、.NETを使用しています。よろしくお願いします。

  • 違うページが表示されるのはなぜ?

    お気に入りにいれておいたwebサイトを見ようとすると, たまに,違うページがでてきてしまうことがあります。 そのまま,更新をかけると,本来のページが表示されるときも,そのまま違うページが表示されることもあります。 ちなみに,http://www.goo.ne.jp/の場合は,みたこともないアダルトサイトのHPが表示されました。(笑) OSはXP, ブラウザはI.E.6.0(6.02かも?)です。 どうしたらこのような事態を防げるのでしょうか。 友達と一緒にみているときにこんなことが起こったら, 「あんた,いつもこんなページ見ているの?」 と笑われそうです。(笑)

  • 作ったページが、ネスケで見るとソースのみが表示されている状態になってしまいます。解決方法をご存知でしたら

    gooの無料ホームページで初めてWebページを作成したのですが、アップして見るとIEでは普通に表示されるのに、ネットスケープ(バージョンは4.7)で見ると、画面は灰色の地のままでそこにソースが全部書かれている状態になってしまいます。ローカルではちゃんと表示されるのですが…自分のブラウザの設定がおかしいのかとも考えましたが、他のサイトは普通に見ることができます。Webページ作成に関する色んなページを見ましたが、解決できませんでした。 解決の糸口が書かれているサイトや本、またはおすすめのHP作成支援サイトなどでもよいので、何か情報をいただけませんか。

    • ベストアンサー
    • CSS
  • デスクトップを「webページで表示」にしていないのに・・・

    最近なり始めたことなのですが・・・。 パソコンを立ち上げて、デスクトップの画面に なった時に、いつも背景がwebページで表示されるんです。 しかもアイコンが表示されていません。 アクティブデスクトップの「webページで表示」を みても、チェックは入っていません。 なのにwebページで表示されます・・・。。 更新を押すと、いつも通りのアイコンが並んだ画面に なるのですが、前のようにwebページで表示されずに、 すぐにアイコンの画面になってほしいんです。 前まではなかったのですが・・・。 どうしたらいいのでしょうか?どうか教えてください><。

  • ホームページビルダー8に関して

    ホームページビルダー8を使用してサイトを作成していますが、 現在、以下のような状態に陥っています。 ・転送の際「前回の転送以降に更新されたファイル」を選択しているのに、 全てのファイルが転送されてしまう。 ・ページ転送を利用すると、以前はリンクしていたが、最新の更新でリンクを削除したページも転送されている。 確かに転送はされているが、WEB上で確認してもページは最新の更新の状態(リンク無し)になっている。 (つまり更新されておらずリンクされたままと言うわけではなさそうです。) サイトの再構築、フォルダ内の更新は試しています。 今までこのような事が無かったので解決手段がさっぱりわかりません。 何か解決法がありましたらご教授お願い致します。