• ベストアンサー

HPが更新されずに表示されます。

ネットで特定のホームページを見ると更新される前の物が表示されてしまいます。 もちろん、更新ボタンをクリックすれば新しい情報に更新されます。 どこを設定変更したらいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.4

No.3訂正 >○指導的に確認する ○自動的に確認する

kituken
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 又、お礼が遅れて申し訳ございませんでした。 さっそく試してみた所うまくいきました。

その他の回答 (3)

• violet430
回答No.3

ツール - インターネットオプション - 全般 で 設定 をクリック。 保存しているページの新しいバージョンの確認 が ○指導的に確認する になっているか確認下さい。

• yamato1957
回答No.2

まずは試して見てください。 ツール>インターネットオプション>閲覧の履歴>削除しましょう。

kituken
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

• fifaile
回答No.1

そういうものですからねぇ… オフラインキャッシュを使わないようにすればできますが、 インターネットのレスポンスが悪くなります。 お勧めはしません。

kituken
質問者

お礼

回答ありがとうございます。