• 締切済み

○○○さんって、どこいますか?心理

名乗らず、「○○さんって、今どこにですか?」と聞いてきたのですが、はじめ聞き取れず聞き直すと 自分の名前で 「あっ、そうですか」 と返されました。 なぜ聞いたか、聞くと 掲示板の顔写真で その人物が分からなかったから。 みたいな事を言いましたが、 不信感が募り 気持ち悪いです。 ある組織内の業種の違う人からの こんな質問で、 自分が何か噂されているのかと なっています。 気持ちの落ち込みと 聞いてきて 何か話してくることも なく、  相談した家族からは からかわれてるだとの事。 対処法をアドバイスしてください。

みんなの回答

• yaasan
回答No.1

ぼかして書かないといけないことがあることは理解しますが、あまりに情報が乏しいので、補足をお願いします。 ・掲示板の顔写真とはどこの掲示板で、何のために掲示されたのか ・組織内の業種の違う人、とは同じ会社には勤めているのか、別なのか。別の部署なのか、仕事内容も何もかも違うところの人なのか ・「気持ちの落ち込みと 聞いてきて 何か話してくることも なく」とは誰が何を言って、どうなのか、解らない。 その辺を補足して頂ければ、回答できるかもしれません。