• ベストアンサー

豪邸に住んでみたいと思いますか? 1.住んで

豪邸に住んでみたいと思いますか? 1.住んでみたいと思う 2.住んでみたいと思わない 僕は、1の「住んでみたいと思う」です。 皆さんは、豪邸に住んでみたいと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

私も1に1票 お手伝いさん雇って、自由に生活してみたいなあ

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですね。僕もお手伝いさんを雇って、自由に生活してみたいです。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (21)

  • DEN1010
  • ベストアンサー率24% (166/671)
回答No.22

住んでみたいです。 そして、防犯会社に守ってもらいます。 リノベーションして、保護猫の管理部屋を作リます。

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • jrn700
  • ベストアンサー率16% (204/1225)
回答No.21

1週間だけ住んでみたいですね。 普段の生活スペースは狭いので、広い家は必要ありません。 その為期間限定です。

Marimari1986
質問者

お礼

一週間だけなんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • go-go-box
  • ベストアンサー率23% (367/1563)
回答No.20

2思わない。 落ち着かないと思いますね。 掃除も大変そうです。 部屋がいっぱい有っても使わない部屋が沢山できるでしょう。 多分物置部屋になってしまう。 人より物の方が多いのです。

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9437)
回答No.19

60歳男 2.住んでみたいと思わない 精神的な都合上、余り広い場所は苦手です。 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BA%83%E5%A0%B4%E6%81%90%E6%80%96%E7%97%87

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですか。僕は逆に、余り狭い場所が苦手です。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.18

2.住んでみたいと思わない 10年くらい前までは そこそこ豪邸と言われる屋敷に住んでいました。 ※掃除が大変 ※朝窓を開けるのに15分くらいかかる ※植木の手入れ 芝生の手入れ 庭掃除が大変 ※泥棒に入られた  (泥棒は何日も下見をして、必ずだれもいない時間を狙って  入るらしい。我が家は人の出入りが多く  また事務所も兼ねていましたので18時頃まで人がいました。  土日は掃除の人もいるので必ず人がいないのは  その時期 19時から22時の間でした。それを下見するのは  結構時間と根気がいると思うのですが、それでも入られました。) ※草花の手入れが大変 ※落ち葉の始末が大変 ※いろいろ人にやってもらっているのですが  その人たちの管理も大変 ※その他いろいろありまして  今は普通のマンションに住んでいます。

Marimari1986
質問者

お礼

そんなに大変な事があったんですか。豪邸にもデメリットはあるんですね。知らなかったです。 >10年くらい前までは そこそこ豪邸と言われる屋敷に住んでいました。 それは凄いですね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.17

こんにちは!😃 夢!それはIMAXのある家に住むこと 豪邸じゃないと実現しないと思います つかお金持ち? IMAX最低価格 4千万円也~チン 家がもう一軒建つわ(;´Д`)ひえーっ! 防音も必要だし…となればなんぼになるんでしょ? 夢みるだけだとタダなんだけど😀

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですか。まあ、僕はお金持ちじゃないので豪邸に住む事は無理なんですけどね。ただの夢です。お金持ちになったら豪邸に住もうと思います。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.16

2ですが、掃除をしてくれる同居人がいれば住んでみたいです。 私は掃除が大の苦手なので(笑) >>僕は、1の「住んでみたいと思う」です。 やっぱり住んでみたくなりますよね。 豪邸に住めるってことはお金があるってことなので、 もしお金持ちになって豪邸に住んだらやはり家政婦に家事をしてもらいたいですか?

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですか。 >豪邸に住めるってことはお金があるってことなので、 もしお金持ちになって豪邸に住んだらやはり家政婦に家事をしてもらいたいですか? してもらいです。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • dell_OK
  • ベストアンサー率13% (742/5653)
回答No.15

1。 ああ、住んでみたいわ。

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですか。僕も住んでみたいです。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • keaget09
  • ベストアンサー率19% (583/2929)
回答No.14

Marimari1986さまお晩でございます。 Keaget09こと、たまっちです。 >豪邸に住んでみたいと思いますか? 豪邸・・・・ですか~。 そうですね~。 私は2.住んでみたいと思わない ですね。 私にはもったいないです。 すぐに汚しちゃいそうなので・・・・・。 めっちゃゴ~ジャスなお風呂とか、キッチンとか。 ですよね? 絶対落ち着かないです。

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2043/4857)
回答No.13

管理と掃除を誰かが負担してくれるなら住んでもいい。 自分でやるなら住みなくない。 実家は20部屋以上ある増築を繰り返した家でした。 寒いし、掃除も面倒だし、どこに何があるかわからないし、湿気のたまる部屋と日に焼けて痛むとか部屋によって違うし余っているからと言って人が泊まれば布団とか浴室の管理も面倒だし 空いてるからと荷物を置けばいつになっても片付かないし電気代も基本料だけでかなり行ってたと思います。掃除機なんて業務用で重くて使い勝手も悪いのでした。 トイレと玄関とキッチンと自室の往復だけで歩数も半端ないです。 玄関に人が来れば家の端にいても走って玄関まで駆けつける始末。 豪邸=金持で人を雇えるとは限らないですからね。

Marimari1986
質問者

お礼

管理と掃除を誰かが負担してくれるなら良いんですね。 >豪邸=金持で人を雇えるとは限らないですからね。 そうなんですか。それは知らなかったです。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 豪邸とは?豪邸に住んで見たい?

    豪邸とは? 花男の道明寺のような豪邸。 豪邸に住んで見たいですか?

  • 豪邸に住んでるのが偉いのか

    豪邸の主を紹介する番組を見ました。確かに立派だとは思いますが、 あまり羨ましいとは思わないです。なぜなら地方に行けば豪邸だって、 安く賃貸に出てるから。買い取るという方法もありますが、 これから地方では負動産の時代になりますから、賃貸が無難でしょう。 そんなに豪邸は羨ましいですか。 http://www.seiwatoshi.com/detail/3492/BRent/1273190000175

  • 豪邸はなぜ消えた?

    今、日本テレビで放送されてる世界の不思議の謎を解く番組で、さっき「豪邸がたったの2時間で消えたのはなぜ?」というのをやっていたのですが、見ている途中で電話がかかってきてしまい、肝心の謎解きを見逃してしまいました。 豪邸がなぜ消えたのか、とても気になります。どなたか見ていた方、内容を是非教えてください。

  • テレビに出てくる豪邸

    テレビに出てくる海外とかの大豪邸を見ると、スゲーて思うのですが、金額聞くと、あれっ買えちゃうてことに気付きます。 でも、豪邸建てないのはなぜでしょうか?

  • 豪邸にあるといえば・・・?

    アナタは豪邸にあるものと言えば何を想像しますか? 私は外にはプール 家の中にはビラビラのゴージャスシャンデリアです。

  • 豪邸に憧れますか

    この前テレビで前川清氏が豪邸にお邪魔してました。白亜の 豪邸です。でも正直あまり羨ましくなかったです。買おうと思えば 買えますけど、あまり興味ないです。根が貧乏性だから落ち着かない。 掃除するのが面倒ですね。 1ルームはともかく、1LDKくらいが一番しっくりきますね。 大豪邸って何がいいんですか。リビングが40畳ってなんですか。 絶対冷暖房効かないですよね。全然羨ましくない。おそらく 部屋の隅っこで暮らすでしょう。 http://artk.co.jp/sale/sale.php?eid=00478&search_area=02 http://j-s-fukuoka.jp/buy/mansion/area/sc_40109/1688738/ http://www.kitakyushubaibai.net/st/search_cgi_backsu_1_bukken_J1722611_des_85_colc_029ce4_hkensu_20.html

  • 大豪邸はうらやましいですか

    探せば家賃10万円以下の大豪邸もあります。 掃除とか大変そうですし、ルームクリーニングも 卒倒しそうですね。どうなんでしょうか。 https://www.satsuma-tk.com/d36000400111030000000001

  • 世界一の豪邸

    世界一の豪邸はどこですか?

  • この豪邸の建築費は?

    http://www.o-uccino.jp/house/chuko/detail_0004539208/のは築23年の豪邸ですが、 もしこれくらいの豪邸を新築で建てようとするといくらくらいするのでしょうか。(土地代抜きで) 一億ぐらいあれば建てれるのでしょうか。 あと、あすみが丘の土地代を知りたいです。 少々、抽象的で難しい質問ですが、回答よろしくお願いします。

  • 今までで行った最も凄い豪邸は?

    今まであなたが言った家で、 最も凄い豪邸がどんな風に凄かったか教えてちょんまげ。