• ベストアンサー

今までで行った最も凄い豪邸は?

今まであなたが言った家で、 最も凄い豪邸がどんな風に凄かったか教えてちょんまげ。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • madausa
  • ベストアンサー率28% (320/1133)
回答No.6

某デパート経営者の別荘。10年くらい前に行きました。 既に滝のある家ってのが出てますが、そこも邸内に滝があります。てかそれが一番の売り。 一番すごい特徴は一階の広いリビングがキャンチになっており川の上に張り出すように作られているところですね。丁度真下が滝になっているので、「庭に川と滝がある」ではなく「川と滝の上に居室がある」ということです。リビングは全周ガラス窓になっており開放感も高いです。 来客として訪れた世界的な超有名人がテンションあがりすぎてリビングから服のまま滝に飛び込んだという逸話も聞きました。

hinkoooooo
質問者

お礼

いいね~ 家の中に滝なんて日本では見たことないな。 やっぱ本物の金持ちは自然にいくよね。 金持ちの話はワクワクするわ~

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

  • 18OSX
  • ベストアンサー率42% (553/1290)
回答No.5

取材で行ったある家ですが、 門から玄関まで車で行くのにけっこうな時間がかかるとか、敷地内に射撃場があるとか、はそれほどに驚きはしませんでしたが その家の子供が「私も階段のある家に住みたい」と言った意味を聞いて驚きました。 広大な敷地に平屋が建ち並んでいて、家を建てるのに「上に積んで床面積を増やす」という考えがまるでないみたいで、 なので2階建ての、つまり家の中に階段がある友達の家が羨ましいんだそうです。

hinkoooooo
質問者

お礼

へえ~でも確かに1階だけより2階あった方がいいよね。 てかそういう取材の仕事?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

反社会的広域組織(人はヤクザというらしい)の親分の家 これ以上は削除されそうなので書けません...

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#184683
noname#184683
回答No.3

シンデレラ城だちょんまげ。

hinkoooooo
質問者

お礼

庶民

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • KoalaGold
  • ベストアンサー率20% (2539/12476)
回答No.2

高級住宅地なのか別荘地なのか、道路から家までに並木通りがあって、家の中に滝がある。 外にもプールと滝があり、滝の上に階段があったので登ってみると二階建てのカビーハウス(子供用のログハウス)。 カビーハウスにケーブルテレビがついているというのがすごっと思いました。 庭師が毎週来て、旦那さんも一緒に毎週末2時間みっちり庭仕事をするそうで、それが面倒くさくなって売ってしまいました。 でもゲートソサエティではなく、誰でも車を乗り入れられるくらい安全な地域です。オーストラリア。

hinkoooooo
質問者

お礼

オーストラリアいいとこだよね~ 並木通りってのがいいね~

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • haiji1996
  • ベストアンサー率14% (232/1633)
回答No.1

インドネシアの父の知人。 広すぎて迷うくらい。 そして家の中に滝とせせらぎがあった。

hinkoooooo
質問者

お礼

うお~すげ~せせらぎってのがモノホンだね!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 豪邸とは?豪邸に住んで見たい?

    豪邸とは? 花男の道明寺のような豪邸。 豪邸に住んで見たいですか?

  • 豪邸にあるといえば・・・?

    アナタは豪邸にあるものと言えば何を想像しますか? 私は外にはプール 家の中にはビラビラのゴージャスシャンデリアです。

  • 豪邸はなぜ消えた?

    今、日本テレビで放送されてる世界の不思議の謎を解く番組で、さっき「豪邸がたったの2時間で消えたのはなぜ?」というのをやっていたのですが、見ている途中で電話がかかってきてしまい、肝心の謎解きを見逃してしまいました。 豪邸がなぜ消えたのか、とても気になります。どなたか見ていた方、内容を是非教えてください。

  • 豪邸に住んでみたいと思いますか? 1.住んで

    豪邸に住んでみたいと思いますか? 1.住んでみたいと思う 2.住んでみたいと思わない 僕は、1の「住んでみたいと思う」です。 皆さんは、豪邸に住んでみたいと思いますか?

  • 豪邸

    税金を勉強しています。 5億円~の家を買うことがすごく大変に思えてきました。いまの税制だと、所得が○千万あっても税金で半分くらい(?)もっていかれますね。 会社社長で社宅として購入すれば、5億円からの家を購入することは可能です。 5億円~の家をもっている人は個人でもっているのでしょうか? 別に欲しいわけではありませんが、どうやって芸能人とかは豪邸を買っているのでしょうか?税金に引かれた後、ローンを払ったのでは自分で使うお金がなくなる気がします。

  • 豪邸に住んでるのが偉いのか

    豪邸の主を紹介する番組を見ました。確かに立派だとは思いますが、 あまり羨ましいとは思わないです。なぜなら地方に行けば豪邸だって、 安く賃貸に出てるから。買い取るという方法もありますが、 これから地方では負動産の時代になりますから、賃貸が無難でしょう。 そんなに豪邸は羨ましいですか。 http://www.seiwatoshi.com/detail/3492/BRent/1273190000175

  • 田舎の大豪邸の多さ

    田舎の普段行かないような場所を車で通ったりちょっと散歩してみると庭はメチャクチャ広いし家も大豪邸な場所って結構多いような気がします。 場所が田舎だった場合土地は安い(もしくは土地持ち)でしょうから庭が広いのはまだ分かりますが、大豪邸は何なのでしょうか? 地方議員や社長? しかも大体、高い壁で歩道から家が見えないようになっていて植木もたくさんあって門扉もあって…と、田舎なのにそんな厳重に防犯意識していてなんだか不思議です

  • テレビに出てくる豪邸

    テレビに出てくる海外とかの大豪邸を見ると、スゲーて思うのですが、金額聞くと、あれっ買えちゃうてことに気付きます。 でも、豪邸建てないのはなぜでしょうか?

  • 豪邸を建てたい。

    みなさん、こんにちは。 現在、高3なのですが最近、家にはまっていて、将来はこんな豪邸を建てたいなあ、といろいろ妄想しています。 坪単価100万円前後の関東エリア(できれば東京)100坪の敷地面積に、一坪100万を かけた80坪の三階建ての家を建てたいと思っています。 単純計算して、1億8000万円の家、ということになりますが、二つ質問があります。 (1)約2億の家を建てようとすると、大体いくらくらいの年収が必要なのでしょうか?もちろん家庭の状況や、ローンを何年でくむかなので大きく変わってくるのは承知していますが、目安で知りたいです。 (2)画像のような、少しモダンで洋風な、おしゃれな家は、一坪100万円の建築費で建てることはできるでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • 豪邸の新築祝い

    知人が豪邸を建てました。 設計図を見せてもらったのですがトイレが五つあり、部屋数も半端じゃなく多く、私にはすごい豪邸だと思いました。 「今度、遊びにおいでよ。」 と、言われたのですが新築祝いの額というのは高くしないといけないものなのでしょうか? それとも、一般の大きさの家の場合と同じでいいのでしょうか?