• ベストアンサー

今までで行った最も凄い豪邸は?

今まであなたが言った家で、 最も凄い豪邸がどんな風に凄かったか教えてちょんまげ。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • madausa
回答No.6

某デパート経営者の別荘。10年くらい前に行きました。 既に滝のある家ってのが出てますが、そこも邸内に滝があります。てかそれが一番の売り。 一番すごい特徴は一階の広いリビングがキャンチになっており川の上に張り出すように作られているところですね。丁度真下が滝になっているので、「庭に川と滝がある」ではなく「川と滝の上に居室がある」ということです。リビングは全周ガラス窓になっており開放感も高いです。 来客として訪れた世界的な超有名人がテンションあがりすぎてリビングから服のまま滝に飛び込んだという逸話も聞きました。

hinkoooooo
質問者

お礼

いいね~ 家の中に滝なんて日本では見たことないな。 やっぱ本物の金持ちは自然にいくよね。 金持ちの話はワクワクするわ~

その他の回答 (5)

• 18OSX
回答No.5

取材で行ったある家ですが、 門から玄関まで車で行くのにけっこうな時間がかかるとか、敷地内に射撃場があるとか、はそれほどに驚きはしませんでしたが その家の子供が「私も階段のある家に住みたい」と言った意味を聞いて驚きました。 広大な敷地に平屋が建ち並んでいて、家を建てるのに「上に積んで床面積を増やす」という考えがまるでないみたいで、 なので2階建ての、つまり家の中に階段がある友達の家が羨ましいんだそうです。

hinkoooooo
質問者

お礼

へえ~でも確かに1階だけより2階あった方がいいよね。 てかそういう取材の仕事?

回答No.4

反社会的広域組織(人はヤクザというらしい)の親分の家 これ以上は削除されそうなので書けません...

noname#184683
noname#184683
回答No.3

シンデレラ城だちょんまげ。

hinkoooooo
質問者

お礼

庶民

• KoalaGold
回答No.2

高級住宅地なのか別荘地なのか、道路から家までに並木通りがあって、家の中に滝がある。 外にもプールと滝があり、滝の上に階段があったので登ってみると二階建てのカビーハウス(子供用のログハウス)。 カビーハウスにケーブルテレビがついているというのがすごっと思いました。 庭師が毎週来て、旦那さんも一緒に毎週末2時間みっちり庭仕事をするそうで、それが面倒くさくなって売ってしまいました。 でもゲートソサエティではなく、誰でも車を乗り入れられるくらい安全な地域です。オーストラリア。

hinkoooooo
質問者

お礼

オーストラリアいいとこだよね~ 並木通りってのがいいね~

• haiji1996
回答No.1

インドネシアの父の知人。 広すぎて迷うくらい。 そして家の中に滝とせせらぎがあった。

hinkoooooo
質問者

お礼

うお~すげ~せせらぎってのがモノホンだね!