• 締切済み

恋愛について

春から大学2年生になるものです。 高校2年生の春夏頃に彼女が出来ました。 告白は向こうからされて中二の頃から好きな素振りを見せていたそうです。ちなみに高校は全く違うところに行っていたので、会う機会もなかったのですが、インスタで2、3年振りに久しぶりに話したのをきっかけにLINE交換、LINEで告白されました。そこから会うことも無く通話もせずただLINEで通話しようね〜遊びたいねみたいなことをだらだらと話していました。付き合い初めて2週間か3週間ほどやり取りしている時に自分の態度が素っ気なかったのか、そんなつもりはありませんでしたが、「なんか中学生の時より冷たくなったね」みたいな趣旨のことを言われました。そして、そんなことないよ と返したきりお互いに連絡を取らなくなり、1ヶ月か2ヶ月ほど経ちました。その時に携帯が壊れて、LINEも消え、新しいLINEに変えたのでその方のLINEはもう無く、その方のインスタもしばらく経って見る専に変わりブロ解をしてしまったこともあり、連絡を取ることはそれ以降も一切ありませんでした。付き合い初めて1ヶ月も立たず顔も声も聞くことなく自然消滅って形になったのかなと思います。それから彼女ができることはなく、2年以上たった今でもその事が時々フラッシュバックして、あの時絶対何か言うべきだっただろうな、ゴミ人間だなとつくづく後悔します。自分が弱い人間であるが故、今もずっと連絡できず、結果的に傷つけてしまったことになります。相手の大学どうとか全く分かりませんし、相手には彼氏がいるかもしれません。自分も大学の関係で引っ越して地元からは離れました。ものすごく引っかかります。しかし、今さら謝って釈明をしようと言うのはあまりにも自分勝手でそれこそその方を傷つけてしまうことになりかねないなと思います。今からでもちゃんと伝えるべきでしょうか。それとも肝に銘じてそっとしておくべきでしょうか。考えるほどわからなくなります。それほどの関係性だったのか。でもずっと片思いをしてくれていたからこそ、、 長文失礼致しました

みんなの回答

  • qwe2010
  • ベストアンサー率19% (2155/10931)
回答No.1

学生時代の恋愛、 そのまま付き合って、結婚に至る人はほとんどいません。 必ず別れが来ます。 傷つかない恋愛なんて、ないと思います。 今から伝えても、相手の心は、あなたから、離れています。 余計に相手に迷惑をかけることになりますので、やめましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 恋愛相談

    こんにちは。 私は最近2年付き合った彼女に気持ちがなくなったと言われ振られました。 互いの家に荷物があり、中距離だったので荷物を送り合うことになりました。 自分は別れた3日後くらいに荷物を送ったのですが、相手からは別れて1ヶ月たつ今も送られてこないです。 なぜ相手は送ってくれないんでしょうか。 自分はこの1ヶ月とてもつらくて、早く荷物を送ってもらって切り替えたいです。 別れた時にインスタやlineは削除したので直接連絡取れる状況ではありません。 (不可能ではないですが) 見解聞かせてください

  • 部活内恋愛

    高校二年生男です。1ヶ月ほど前元カノにフラれ新しい出会いを探していたところ、気になっていた同年代の部活の人に告白されと付き合うことになりました。しかし付き合っている彼女の元カレは同じ部活内の友達でした。(元カレと彼女は一年前ぐらいに1ヶ月ほど付き合っていたらしく最後は彼女からフったそうです) 僕は元カレに付き合ってるの?と聞かれたのでその事を伝えるとその日からLINEで、「乗り換えはヤバイ」、とかインスタでは、「告白されたんだったらすぐに乗り換えはいいの?は?」などと不快なメッセージを送られるようになりました。一度、自分は元カレに事情を説明したのですが今日もインスタに遠回しでストーリーに悪口を投稿されました。 今回は僕が悪いのでしょうか。またどうすれば不快な思いをしなくなるのでしょうか。拙い文章で申し訳ないのですがよろしくお願いします。 ちなみに彼女は僕が1ヶ月ほど前に彼女にフラれたことを知っています。

  • 恋愛

    自分には今好きな人がいて もう少ししたら告白しようと思ってます。でもその人には彼氏がいます。自分と毎日ラインはしているんですが、自分の好きな人の話になると彼女から質問してきて、自分的にはおめーが好きだよ!て言いたいんですが、相手に彼氏がいるのでそれが言えてないです。彼女とは幼なじみでかれこれ二年くらいほぼ毎日連絡はとりあってます、フラレる覚悟で告白しようとおもってるんですが、みなさんはどう思いますか?告白したら彼女はどう思いますかね?

  • ネット恋愛

    1ヶ月ほど前から遠距離&ネット恋愛している彼がいます。ゲームで知り合い、インスタ交換して通話をしているうちに好きになり彼から告白されました。写真のやり取り(加工あり)もするので一応お互いの顔は知っていますが、ビデオ通話だけはどうしてもできません。彼からは何度かビデオ通話したいと言われましたが、私自信顔に自信がなく、いつも断ってしまいます。彼は受け入れてくれると信じたいですが、なかなか勇気が出せません。どうすればいいですか?

  • 恋愛ってこんなにも我慢が必要?長文

    付き合って2ヶ月の彼氏がいます。 告白は向こうからで、私の初めての彼氏です。大学生ですが、今まで告白されなかったわけではなく、追われると逃げてしまうタイプでした。 今の彼氏も好きだったわけではなく、友達に進められたのと、優しい人なので好きになれるかもと思いお付き合いを始めました。始めの一週間は連絡も、会うことも、面倒でしかなかったです。そこを乗り越え、一ヶ月経つ頃には大分仲良くなりました。 しかし二ヶ月目の今、付き合い当初のように、連絡も、会うことさえも面倒だと感じています。というのも、付き合い当初からのバランスとして、圧倒的に向こう側の気持ちが大きく、この二ヶ月間で毎日連絡が来ます。二日間会わないと、もうダメだと言われ、ここ一週間はそれが顕著でした。 会う時は立地の関係上、私が会いに行くしかなく、会いたいのは向こうなのに私が行かなければなりません。この前、とても疲れていたので行くのを断りました。すると落ち込みがあまりに激しかったので、結局は行くことになりました。しかもその時雰囲気に流されてイチャイチャしてしまい、激しい自己嫌悪に陥っています。 一度面倒だと思ってしまうと、今まで何ともなかった毎日の連絡も煩わしいです。恋愛にそういう時期はつきものだと聞きますが、二ヶ月でというのは早すぎる気もします。それにもともと好きだったのなら頑張れるけど、「優しいな、大事にされてるな、幸せだな」とは思っても、好きだと思ったことはないような気がします。 自分でもどうすればいいのかわからないのですが、このまま我慢すべきなのでしょうか。いつか好きになる日はくるのでしょうか。 同じような経験をされた方、この文面を見て何か思うことのある方は、意見やアドバイスをお願いします。

  • 恋愛対象外の異性からの連絡について

    男性に質問です!が、女性の立場から見た意見も聞きたいです。 例えば、異性の知り合いと食事に行ったものの、 顔が好みじゃなかったとか話が盛り上がらなかったとかで自分は相手を恋愛対象として見られなくなったとします。 ①元々LINEやインスタで連絡を取っていて、相手から「今日はありがとうございました!あなたのために何でもしてあげたい気分です。」というような好きバレも同然の内容のLINEが来たら何を思いますか? ②そういきなり距離を詰めて来て好きアピールをしておいて、「また連絡します」と言われてからしばらく音沙汰が無ければ、あれ?俺のこと好きじゃないの?と思いますか? それから数ヶ月経って連絡が来たら、何だこいつと思いますか?自分としては、久しぶりにLINEで連絡が来たら相手が誰であれ嬉しいですが。 ③そんな相手のインスタの投稿やストーリーなどは見ますか? 自分なら、興味の無い対象の投稿はほぼ見なくなると思います。 よろしくお願いします!

  • 恋愛相談です!

    自分は大学2年男、相手は高2女です バイト先で知り合い、3か月ほどラインや 遊びに行くなどを繰り返して付き合うことになったんですが、 2か月もしないうちに別れました。 別れてからも好きだったんですけど 友達のままでいたい、バイトで気まずくなりたくないと考え、 ラインを続けていました。 しかしダラダラ続くのもよくないと考え、 振られてから1か月後にもう一度告白しましたが振られてしまいました。 それからはラインも辞めました。 バイト上の関係に戻ったんですがやっぱりまだ好きなようです。 相手は友達にできないような相談を自分にしてきてくれたり 別れてからも遊んだり家まで送ったりしていました。 こんな未練たらたらな男ですが、 2回も振られているのに3回目なんて無駄でしょうか? あと、2回目に振られたときに 「付き合う気はもお今はないかな」とも言われました。 これはもう本当にダメってことなんでしょうか?

  • 歳の差 恋愛

    閲覧ありがとうございます。 つい最近塾の先生に告白されました。 春から私は高校3年生、相手は大学3年生です。 先生と言っても家を引っ越すみたいで塾のバイトもやめたので今は先生と生徒という関係では無いです。(告白も最後の日にされました) 相手が自分の事を好きだなんで全く思ってなく、今まで意識したこともなかったので返事はせずにお礼だけ言ってその日は終わりました。 今は友達みたいな感じでLINEしたりしています。 話す機会も増えて意識するようになり私も好きかもしれないなと気になり始めるようになりました。 告白されてすぐ好きになるのはおかしいと思いますか? 付き合ってもいいかもなと思っているのですが、チョロい女だなと舐められたりしないか不安です。 男性側からしたら告白して少し押したらすぐ付き合えるような女は嫌ですか? ご意見いただけるとありがたいです🙇‍♀️🙇‍♀️

  • 恋愛

    俺は今高3で高1の時に一回告白してふられてしまいました。それから一年位連絡を取っていなくて、でもやはり彼女のことが忘れられなくて、ある日思いきってメールで電話番号を教えてもらい、今度はラインで頻繁に連絡を取るようになりました。そこで また告白したいと思うのですが、どう思いますか? どんな意見でも構いませんたくさんの意見よろしくお願いいたします。

  • 社内恋愛(周囲の視線)

    社内恋愛をしている23歳女で彼とは同期、他部署、勤務地も別です。 私は入社前に(つまり内定者時の大学4年時)に、Aという同期に告白され、三ヶ月間付き合い、手を繋いだだけでしたし、周りには隠していました。 Aと別れてから10ヶ月後に、Bに告白され、今付き合って1ヶ月です。 周りには隠してましたが、仲が良く信頼してる同期にバレてしまい、バカな私は付き合ってると話してしまいました…。 口封じはしたけど、彼女から他の同期に話すのも時間の問題と今更不安に… もし周囲にバレたら、私のような人間は軽い人だと思いますか?

このQ&Aのポイント
  • 体組成計HCS-WFS01WHの設定方法について詳しく教えてください
  • iPhoneと体組成計HCS-WFS01WHの接続がうまくいかない場合の対処方法を教えてください
  • エレコム株式会社の製品である体組成計HCS-WFS01WHの設定サポートについて相談したが、対象外と言われました。他の対処方法はありますか?
回答を見る