• 締切済み

高校受験面接

面接についてです。志望動機などで一つ目は……二つ目は……みたいに二個言うのってありですが。一つに絞った方がいいのですか。お願いします。

みんなの回答

• gongorogon
回答No.3

僕が面接官なら、細かくは要らない。 内容よりも、要点を簡潔に分かりやすく説明できるかどうかを見ますね。

• harpo333
回答No.2

貴方が考えたとおりに言うのがいいのでは? ここでアドバイスされたとおりに思ってもいないことを言うのは感心しない。カンニングに近いかもしれない。

• agehage
回答No.1

別に変じゃないですよ 肝心なのはその中身と受け答えです