• ベストアンサー

「カタカナひらがなローマ字」ボタン

新しくキーボードを買ったんですが 「カタカナひらがなローマ字」ボタンがなくて、ALTボタンになってます。 これは設定で変えられないんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • watanabe04
回答No.1

英語キーボードですかね。 左のALTと、(左タブの上のキー)を押すと ひらがなが打てるようになります。

その他の回答 (1)

• fujiyama32
回答No.2

いつ頃、購入したのでしょうか? 最近であれば、「化粧箱」と「レシート」を持参して購入した 販売店に行きます。 応対にでた係員に購入したキーボードに「カタカナひらがな ローマ字キー」が無いので、「カタカナひらがなローマ字キー」 のあるキーボードに交換して貰いたいと要請することをお勧め します。 なお、販売価格に差がある場合は、差額を支払うか、差額を 返金してもらうことになります。