• ベストアンサー

束縛ですか?

こんにちは、恋愛相談です。 私には今彼氏がいるのですが、私的に束縛が激しいなと思って別れたいと思っています。友だちと帰る事約束をしたときに彼にも一緒に帰ろうと誘われました。でも、彼とはいつも一緒に帰っていたし、 先に仲の良い友達と帰る約束をしていたので、彼の方を断りました。 そしたら、急に彼が怒って 「なんで一緒に帰らないの?友達と俺どっちの方が大事なん?」 と言ってきました。それでも、先に約束していたのは友達の方だったので私は友達と一緒に帰りました。そしたら次の日から彼が私のことを 無視するようになりました。だから、私は彼に謝って許してもらった のですが、彼から、「じゃあこれからは、俺がLINE送ったら、3分以内に返してね。」とか「他の男と話すの禁止」などと言われました。 それで、こないだお風呂に入っているときに彼からLINEが来ました。 でも、お風呂にスマホはだめなので、返信が遅れてしまいました。 そしたら、彼が私の家にまで来て、直接怒りに来ました。 流石に、束縛激しすぎませんか?みなさんはどう思いますか?

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

別れましょう。 ロクでもない彼氏です。 この先、思いやられます。 別れ話を出したら、 謝ってくるかもしれませんが、 別れましょう。 一時的です。 すぐに束縛してきます。 別れた方が良いですね。 特に後半部分の彼の言動行動は、 危険です。 気をつけてね。

その他の回答 (2)

• zabusakura
回答No.3

そういう人とは付き合っちゃいけません。 あなたの人間関係を壊すようなこと、行動制限をする、あなたにとってマイナスになることを強要してくる人は、あなたが好きなわけでは無く 言いなりになる人が欲しいだけです。 あなたのことが好きな人は、あなたの大切な物は壊しません。

• keizo99
回答No.2

そんな、彼氏と別れないから駄目なのです、それわ、異常な管理です、嫉妬です、貴女は彼の飼い主ですか 人間として、扱われていないのではないですか、何でも彼が正しいと、思っている貴女がいたら、貴女もおかしいと、思います、