• 締切済み

彼女の真意 一流の男の返し方

ISSHOUSEISHUNの回答

回答No.6

あなたがだから年下の彼女に恋をしているということなのかな!?それがわからないで他人に一流の男ならばあなたが言っている意味がわからない!何を基準にして一流と言おうとしているんでしょうか!?物事にこだわってみてもあなたが年下の彼女に恋をしているのかどうか!?男であれば年下の彼女に恋を告白するでしょう!?恋愛というものもある意味で雑念なので実るかどうかわかりません!

関連するQ&A

  • 男友達の真意。

    男友達(男女の関係なし。)の真意がよくわからないので、できれば30代男性の方、教えてください。 彼とは趣味友達なので恋の話もほとんどしませんし、お互い別に彼氏彼女もいます。私から見ると、彼は自分の彼女のことをとても大事にしていて、殺人的に忙しい中でもなんとか時間を見つけて会っているようです。私とはたまにしか遊びませんが、ただ「すごく働いた日の最後に(私)と話すと落ち着くから」と、よく夜に連絡をくれるのです。「(私)と会う時間は自分にとってかけがえのない時間」とも言われ、何もやましいことはないのに、最近自分の彼氏に後ろめたくなってきました。 彼は自分の彼女とはまだちゃんと付き合ってるみたいですし、これってただの言葉のあや?それとも、男友達の中で何か気持ちの変化があるのでしょうか。 ご意見きかせてください。

  • メール言葉の真意

    勤務先が同じで部署が違うので社内ではたまにしか見かけない彼なのですが、飲み会で知り合ってから何度かデートしました。 楽しそうにしていたし、彼からも何度か誘われて、体の関係もあって仲良しだと思っていました。 最後のデートで私がカレの車に忘れ物をしてしまい、メールで『忘れ物がなかった?あったら教えてください。また時間があったら食事にいきたいです』というメールをおくってから返信がなくなって一ヵ月半・・・ それまではふつうのペースで返事があったのですが、社内で会えば会釈したりする程度でした。社内にはなんとなくないしょだったので会釈する程度なのは今も変わりありませんが、なんだか終わりにしたいのかもしれないと思ったのでこちらも連絡するのは控えていました。一ヶ月も連絡をとりあわなかったんですが、久しぶりに連絡があって 『忘れてたんだけど忘れ物預かってるから家のほうに来ることがあったらとりにきてくれ』というメールがありました。 終わりにするために送られてきたのか? でも私の中では一ヵ月半も連絡が途絶えたので既に終わったと思っていましたし、なんて返事していいのか?分かりません。 カレの真意って何なのでしょうか?

  • 相手の真意は?(女性に質問です)

    こんばんは。 私は26歳の男です。 先日、会社の同僚(同い年の女性)に誕生日プレゼントをあげました。 本人が欲しいと言ってた(半ばねだられた感じだった)ので 特に気にもせず買ってあげたのですが、その後最初に会ったときに 「彼氏に怒られた」と言って、お金だけ返されてしまいました。 その後、どうも自分を避けているような感じなのです。 今までは、休憩時間に一緒に話してたり、仕事中でもちょっとした雑談をしたり メールのやり取りをしてたんですが、 最近は休憩時間をわざとずらしたり、仕事以外の話はほとんどしなくなりました。 おそらく、彼氏に何か言われたんだと思いますが こっちから休憩をあわせたりすると、けっこう普通に話してますし メールのやり取りも続いてます(向こうから来る事もあります) こんな態度をとる彼女の真意はどうなんでしょう? 本当は私と話すのが嫌だけど、無理してるんでしょうか? もう何がなんだか分からなくて、今後どう接していけばいいのか分かりません・・・ 特に女性の方の意見をお聞きしたいです。 よろしくお願いします。

  • B氏の真意が…。(かなり長文です)

    お世話になります。 以前こちらで「真意がわかりません」というタイトルで質問し、貴重な回答を頂いた者です。 その節は有難うございました。 その後、また相手の真意を測りかねることがあったので、よろしければご意見を頂きたく思います。 前回の質問→http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2944262.html 先日、6人(男性3人、女性3人)で飲みに行きました。 私がA氏(既婚者・子持ち)に誕生日を祝うメールを送って、A氏はとても嬉しかったという話が出ました。 それを聞いたB氏(←この男性の真意が知りたいのです)は、 「君(私)の誕生日はいつ?」と言ってきました。 何故、私の誕生日の話になるのか不明ですが、教えました。 するとB氏は携帯を取り出して、なにやら打ち込んでいます。 一応、社交辞令として私も相手の誕生日を訊き返しました。 ですが、私たちは電話番号どころかアドレスすらもお互い知らないのです。 私は別段、B氏に特別な感情を現在持っておらず、訊かれたら連絡先を教えようという程度です。 そうして、今回訊かれなかったので連絡先を教えていません。 話が他へそれるうち、B氏が昨夜は客先と朝まで飲んでいたという話になりました。 私が「また朝帰りですか?(笑)」と茶々を入れると、「自分(私)に関係ないだろ。オレ、君の番号知らないし」と言います。 私の番号は、話の流れからして関係ないのでは?と思いましたが、軽く聞き流しました。 恋愛話になると、「自分(私)、何もわかってないな~。よしっ、今度デートしよう!」と皆の前で言い出しました。 とりあえず、「ドコへ?」と返すと、「自分(私)が趣味で通っている教室」と答えます。 バカにされてるんだろうか?と思い、これも聞き流しました。 男性陣がお会計を済ませてくれたので、外へ出てから近くにいるB氏に「おいくらですか?」と自分の分を出そうとすると、「いいよ、今日は女性三人おごりなんだ」と言います。 「でも、いつもおごってもらってばっかりで…」と私が言うと、「ん~、じゃあ身体で払ってくれるならもらうよ」と。 「それは無理です」と拒否してしまいました。 帰り道、私の結婚観を聞かれ、私は「最近、知人から縁談が来ます」と話しました(←本当のことです)。 でも気が進まないので、現在はお断りしている、とも。 するとB氏は、「結婚しよう」と言い出したのです。 正直、呆れてしまい「何を言ってるんですか」と流しました。 もともとB氏は冗談が大好きで、いつも真偽を見分けにくいのです。 彼は、私と軽く遊べればいいな、くらいの気持ちでちょっかいを出してくるような気がします。 同席していた女性陣とも、仲良く会話していました。 友人として食事する程度のデートなら、楽しい人なので構わないのです。 ですが、いつも具体的な話にならず、どうも連絡先を私から訊くように仕向けたがっている気がしてなりません。 ですが、私は自分から連絡先を訊きたいほど現在興味があるわけではありません。 こういった男性は、やはり今まで通り軽く流しておいても構いませんでしょうか? 対処に困ってしまいます。 いっそ自分から興味がなくても訊いたほうが良いのでしょうか。 ご意見、お待ちしております。

  • 初めて会って、キスしてきた人の真意を知りたい

    女性です。 ネットで知り合った人と初めて会った日、キスをしてきたので、それに応じてしまいました。 私は、その人の真意(遊びなのか・つき合いたいのか)を知りたいのですが、 どうやったらそれを知ることができるのかが分かりません。 私としては、初めて会った日に、つき合う約束もせずにキスするのは、あまり真剣味を感じません。 でも相手が遊びでなければ、様子見で交際してもいいかな、といったかんじです。 ほかの情報としては、 ・一応、お互いの身の上や仕事の話はしたが、度々ある間が少し辛かった。 (お互い、息が合った感は、そんなにないかも。) ・お茶、食事、鑑賞代は全て割り勘だった。(出してくれる気配はなしだった。) ・キスした後、手を繋いで歩き、その後、相手が私の腰に手をまわして歩いた。 ・次はどうするか、といった話は出なかった。別れる時も、「じゃ」のみ。 心配していること ・もし、次会っても体を求められて、さよならとなるかも。 =軽い利用できるだけの女に見られているのかも。 ・だいぶ先ですが、もし結婚したとしても、浮気するタイプかもしれない。 方法として ・こちらからメールはせずに、連絡が来るのかを待つ。 ・次会ったら、キスの真意を聞いてみる。 =野暮?+正直に答えてくれるか分からない。 ・今後のことをどう思っているか聞いてみる。 推測される、この人の真意と、それを知るいい方法があれば教えてください。

  • 好きな人の真意がわかりません。

    はじめまして。大学2年の女です。 私は今部活の1つ上の先輩のことが好きです。 最近、その先輩の言動について真意がわからないことがあったので、質問します。 というのも、その先輩(Aとします。)の友達が、私に「最近、Aが○○ちゃん(私)○○ちゃんってうるさいねん。」と言ってきたり、 飲み会で他の男の先輩と仲良くしていると次の日、A先輩が友達に、嫉妬するなやー、と言われていたり。 終いにはA先輩本人も私に向かって、「嫉妬するわ」と言ってきたのです。 練習中にちょっかい出してくるので、笑いながら「やめてくださいよー。」と言うと、「小学校の頃、好きな子いじめたくなるような感じや!」って言ってきたり・・・。 あまりにも直球だったので、とてもびっくりしました。 その言葉を素直に受け取れば良いのかもしれませんが、何せ練習中、いろんな人がいるところでそんなことを言われるので、いまいち信じ切ることができません。 本当に好きな人だったら、そんな風にみんながいるところで堂々と好意を言えるものなのでしょうか。 私はA先輩のことが好きなのですが、先輩の真意がわからないので、思い切って行動することができません。 もし勘違いで、私をからかっているだけだったら、とてもショックです。 長々とすみません。 とにかく聞きたいことは、A先輩は私をからかっているのか、それとも本当に私のことが気になっているのか、ということです。 みなさんはどう思いますか?回答よろしくおねがいします。

  • ーかの女の真意が知りたいのですー

    ーかの女の真意が知りたいのですー わたしは、57歳になる妻子もちの男です。 わたしが勤務するビルの喫茶関係に勤める、未婚の24歳になる女性を好きになりました。 時折お茶を飲みに行き、ここ数ヶ月「差し入れ」などをしてるうち話しをするようになり、現在に至ってます。 この前勇気を出してメールアドレスを聞き、プライベートで会食など約束してくれました。 会話のなかで、わたしはこの女性が目当てにお茶を飲みに来るとか、好意があることを、女性の目の前で深刻ぶらず喋ったりしています。 この女性は笑いながら受け流してくれて気詰まりはないのですが、いまいち彼女の真意が分かりません。 お互いの仕事のすれ違いなどで、まだプライベートで会うことはできていませんが、今後どのように付き合っていけばベターなのか、教えて下さい。

  • 彼の真意 男の方ご回答お願いします。

    同棲中の彼女がいる人を好きになり、 一時は彼女ではなく私といると言ってくれた彼と 1ヶ月前に別れました。 理由は彼女を嫌いになったわけではないし、情もあるから。 彼女に私の話をしたら、浮気を全て知っていたそうです。 だけど言わずに、彼が戻るのを待っていたそうです。 聞いてはいませんが、多分彼の中で こんな自分でも愛してくれるのは彼女しかいないと思ったのではないでしょうか。 そして結局私は振られました。 すぐに連絡先も携帯から消し 今もまだ辛い状況は続いていますが、 ふられた当初のえぐられるような気持ちは薄れてきました。 しかし突然彼からメールが来ました。 同じ趣味のお誘いです。 本当に無神経だと思うけど、どうですか?という。 私としては、彼と居たかったわけだし、 会いたいけど、でも苦しい思いはもうしたくありません。 付き合っていた期間は半年とたたないくらいです。 彼は何を思ってメールしてきたのでしょうか。 男の方の意見が聞きたいです。 よろしくお願いします。

  • 年下男の真意を解明してください。

    当方20代後半の女性ですが、一般的に社会的地位が高いと言われている職業に就いて、それなりのお給料ももらっています。 先日、10か月前にクラブで知り合って(私が、「あの人かっこいい」と言ったら、女友達が代わりに声を掛けてくれて、連絡先も女友達に促されて交換した)、数回メールのやり取りをしただけで連絡が途絶えていた(あっちからの返事が来なくなった)年下の男性から、いきなりLINEメッセージがありました。「久しぶり」から始まり、「GW暇なら飲みに行こう」という話になり、数日前、実際に飲みに行ってきました。 彼は、4歳年下で、普通の会社員をしています(彼も私が年上だということは知っています。正確な年齢差は把握していないかもしれません)。ですが、現在、●●士を目指して勉強中で、そろそろ今の仕事はやめて勉強に専念しようと思っているそうです。 会った時に、「10か月も経ってるのに、なんで今更、急に連絡してきたの?」と聞いてみたところ、「あの頃は進路に迷っていたから~」と言われました。でも、今年も試験を受けるそうで、今こそ勉強に集中しないといけない時だと思います。女と遊んでいる場合でしょうか。それとも勉強の合間の息抜きのつもりだったんでしょうか。 それはそれとして、夕ご飯を食べた後、2軒目も行こうと言われてバーに行ったのですが、彼は家が結構遠いにも関わらず、だらだらと話を続けて、結局終電に乗り遅れてしまいました。家が結構遠いので、終電大丈夫なの?とか2,3回聞いてあげていたんですが。。話に夢中でいつの間にか時間が経ってたって感じなのでしょうか? それとも・・・わざと乗り遅れて私の家にでも泊まるつもりだったんでしょうか?泊めてほしいとは一言も言われませんでしたが。もしくは、私を酔い潰して一緒にホテルに泊まるつもりだったとか? 私のことを一人ぼっちのさみしいアラサーだと思って、淡い期待を抱いていたでしょうか? 結局私は一人で帰って、彼はホテルに泊まったらしいです。 ちなみに、趣味の話とかを色々して、結構楽しかったです。別れた後、彼からも、「楽しかった。また遊ぼう!」というメッセージが来ましたが、今のところ、具体的な次に会う予定は決まっていません。 彼がどういうつもりで私とデートして、私とどういう関係になりたいのか、よくわかりません。 一時の気晴らしで特に意味がない?体目当て?金目当て(これから無職になるし)?本気で彼女がほしい? ちなみに、私の方が給料は良いはずですし、社会人歴も長いですが、飲食代はほとんど彼が払ってくれました。 それと、帰りの電車に乗る前に、寒くて震える~って私が言ったら、わざとらしく「震えてる?」って言いながら手首あたりをつかんできました。下心を感じた瞬間でした。 以上、みなさん、年下男の真意の解明をよろしくお願いいたします。

  • 姉の真意が分かりません・・・

    今月、出産を控えています。 姉は独身で私より2歳年上です。他に妹、弟がいます。 年齢も年齢だったので、姉より先に結婚する事になったのですが、 私が妊娠してから、連絡が多くなりました。 体調を気遣う内容から、愚痴だったり、親戚の入院話、両親の話など様々ですが、 臨月の私にはどうする事も出来ない話が多く、正直参ってしまう時があります。 今まではそんなに連絡もなかったです。 愚痴って人にうつると思っているので、私はなるべくなら聞いてもらうのは旦那くらいで、それ以上に溜め込まないようにしたいのですが、姉の両親に対しての愚痴などは他人ではないのでショックを受ける事もありました。(お父さんが初孫だけど、外孫だって気落ちしてるとか・・・) 今日は今日で親戚の叔父さんが入院した話を事細かに電話で話すのです。心配になるだけで、帰れる距離でも状態でもありません。両親は私の体を気遣って連絡してこないんだと思います。最後に『叔父さんの容態が急変したら連絡した方がいい?』と聞かれましたが『お父さんもお母さんも私の体を気遣って心配させないように連絡してこないんだと思うし、聞いたところで心配するだけで、どうする事も出来ないから、今はいいよ・・・』と答えました。(出産予定日まであと10日くらいです) 妊娠中の妹に愚痴を吐いたり、心配させるような話は私だったらしません。客観的に見て姉の真意というか、どんな気持ちか理解出来る方いらっしゃったら、ご意見下さい。