-PR-
解決済み

外科医の3Kってなんですか?

  • 困ってます
  • 質問No.99736
  • 閲覧数131
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

テレビで「外科医の3K」なる言葉を聞きました。
一つのKは、キツイだと思うのですが、あと2つはなんだろう、と気になりました。

教えて下さい。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 16% (68/404)

「汚い」「かっこわるい」だそうです。
お礼コメント
noname#10306

HPまで教えていただきありがとうございました。
「かっこわるい」かなぁ…。
投稿日時 - 2001-07-05 18:16:17
その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 22% (8/35)

はじめまして。看護婦してます。
今は7K,8K9Kいろいろいわれています。
「きつい・きたない・こしわるい・・」などありますよ
お礼コメント
noname#10306

看護婦さんですか…。大変ですね。
「こしわるい」は思いつきませんでしたが、なるほどと思いました。

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-07-05 18:18:58


  • 回答No.3
レベル6

ベストアンサー率 42% (3/7)

残り2つは、“汚い”・“苦しい”、じゃないですか?
お礼コメント
noname#10306

やはりそうお思いになりますか?私も↑思いました。
お医者さんって、大変ですよね。

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-07-05 18:21:43