• ベストアンサー

小児外科が儲からない理由

最上の命医という漫画で小児外科は絶対儲からないと書いてあったんですが、どうして「絶対」儲からないんでしょうか?「絶対」という言葉が気になったんです。

• 医療

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DIooggooID
回答No.1

この辺りを、ご一読ください。 http://www5e.biglobe.ne.jp/~nurse/newpage130.htm

参考URL:
http://www5e.biglobe.ne.jp/~nurse/newpage130.htm
colormilk92872
質問者

お礼

長くてまだ全て読み終わっておりませんが、段々わかってきました。いいサイトを紹介してくださってありがとうございました。

その他の回答 (1)

• mtmonkey
回答No.2

他科と比較して「絶対」ということです。

colormilk92872
質問者

お礼

なるほど。ありがとうございました。