• ベストアンサー

二十一歳真性童貞です。質問があります...

SPS700の回答

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

1。やはり二十一歳にもなって真性童貞で彼女いない歴=年齢というのは男性的魅力がないとおっしゃっていた女性がいたのでそうなのかなと改めて思い始めています。  そんな意見を聞く必要はないと思いますl。 2。威勢を張ってみても結局男性的魅力がないんだろうなと思ってとうの昔に諦めてたのでだから何という話なんですが。  いえ、そんなのは無視するのが賢いです。 3。優秀な男性から童貞でなくなっていくというのは本当なのでしょうか?  全く違う次元の話で、世界は平たいという「甲」の立場と、世界はやっぱり丸いという「乙」の立場のように違います。  僕個人の場合、5、6人の恋愛相手ができ、次第に数が減って、なんとなく童貞でなくなっていました。

menjmail
質問者

お礼

丁寧なご回答ありがとうございます。