• ベストアンサー

妻の浮気未遂?

2mamaの回答

• 2mama
回答No.11

午前三時半頃の段階で携帯が圏外だったので探しに出かけたら、その二人きりの車とはちあわせしたんです。その時間が午前5時半頃です。 「仕事なのだからどんなに遅くても二時には帰ってきなさいよ」と私は出掛ける前に言ってました。 この二つのお礼文を読んで なんとなくですが, 奥様が抑圧された状態であるのではないかと 推測します。 お酒を自転車にも乗れないほどまで飲むことも。 家族が大事であれば,どんなにお酒が好きでも 今回のような行動には出ないような気がします。 奥様の話を聞いてあげてください。 細かいことですが,先の回答者さんの「ボケ」は 「色ボケ」のことですよね。!?

1100kjh
質問者

お礼

ありがとうございます。 抑圧ですか。とにかく話を聞こうと思ってます。 話が弾むとお酒もすすむらしいですね。 私は妻が帰るまでは基本的には起きて待つのです。「今から帰る」と言って帰らずにおかしいなと思って電話したら圏外。酔いの状況まで察する事はできませんが、普通ならここで警察に届けるとこだと思うのです。 色ボケという言葉は初めて聞きました。