• 締切済み

失恋

久しぶりに好きな人ができました。 一緒にいることがとても楽しくて、このままずっと一緒にいたいと思っていました。向こうも私のことを好きだと言ってくれたり、デートもしました。 しかし、蓋を開けてみれば長年お付き合いしている彼女がおり、同棲中で近々結婚し式を挙げるとカミングアウト… それを知ってしまった以上、一緒にいることはできないと言う寂しさと、騙されていた悔しさ、付き合えるかもと舞い上がっていたのは自分一人だったのかという恥ずかしさで、感情が崩壊しそうです。 忘れることが一番だと思い、連絡も断ち切りました。ですが、そう簡単に忘れることもできず、彼のことを毎日思い出してしまい辛いです。 こんな経験は二度としたくないので、もう今後恋愛をすることは諦めたいと思っています。 どうしたら彼を早く忘れることができるのでしょうか。いくら時間が経っても忘れられる気がしません。

みんなの回答

  • ume29ne
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.8

とても辛かったですね。 私も最近片想いをしていましたがこれからという時に失恋をしました。 なのでお気持ちお察しします。 男性不信になりますよね。信じていたものがある日突然崩される。 もう彼との楽しかった日々には戻れない。彼と出会うまでの自分の生活ってどんなんだったっけ? って1人取り残された気持ちで毎日毎日思い出しては苦しくなる。 今はそのままでいいと思います。心がまだ彼を求めているうちは無理やり捨ててしまうと その反動で爆発してしまう経験を過去に私はしているので、、。 私は沢山泣きました。声を出して嗚咽するほど泣きました。ふとした時に彼が好きだったものや会話を思い出して辛くなったらこれ好きって言ってたもんなーって愛おしいんでいいと思います。 大切に大切に思って、彼が結果的に貴方にしたことはとても許せることでは無いけれど、 怒りに変わるまで、心の底からクソ野郎!!!って思えるまではとにかく落ち込んで下さい。 インスタやLINEは見てしまった時に楽しそうな投稿やアイコンが変わったのを見てしまった時辛くなるのは自分なので、とにかく彼の存在を見ないようにする(見てもほんとにいい事ないので) 連絡先を消去した貴方はとってもとっても偉いです。頑張りましたね。 親しい人達に今回のことを聞いてもらったり、その中で自分の納得のいく応えを貰えなかったとしても外に吐き出すことが大事なのでとにかく声に出して吐き出して下さい。 あとは外に出る。好きなだけ自分の欲しいものを買ったり、行ったことの無い場所に行ったり、映画を観たり、漫画を読んだり。自分以外の感性に触れるのはバラバラになった気持ちをまた拾い集めて1つのものにしてくれると思います。 好きなアーティストの曲を聴いて自分と重ねて沢山泣くとその後少しスッキリするのでオススメです。 あとはLIVE映像見てパワーもらったり。 そうやって私は過去の失恋を乗り越えました。 今が1番辛い時ですが、私も乗り越えねばいけないと思っているので 自分のペースで自分が無理をしすぎない程度に過去を過去として思えるまでは今の自分の気持ちを大切にして下さい。 貴方が一日でも早く笑顔になれる日を願っています。

  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2714/12238)
回答No.7

教訓にすべき思い出として忘れない方がいいと思います。彼がどこで騙していたのか、恋人が居ることで何を隠していたのか、どういう行動はさせてもらえなかったのか。そういう事を今後の教訓にすればいいのですよ。別に恋愛だけじゃない、あなたを騙そうと迫って来る輩も同様に何かを隠して近づいて来るのですから。

  • 19780119
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.6

>どうしたら彼を早く忘れることができるのでしょうか。 →忘れる一番早い方法は、違う素敵な男性に目を向け、1日終わったら寝る。これの繰り返し。これが一番早い方法だと思います。 >こんな経験は二度としたくないので、もう今後恋愛をすることは諦>めたいと思っています。 →そんな必要ないと思います。そんな男はレアです。たまにいるかもしれませんけど、そんな人を好きになってしまわないよう、今度は本物の幸せがつかめればいいですね(^^)/

  • Granpa1969
  • ベストアンサー率22% (578/2551)
回答No.5

要点だけ記します。 何故、「遊ばれていた」と見抜けなかったのでしょう? 第六感に引っ掛かる点は何もなかったのでしょうか・・・ そこを思い起こしましょう。 まぁ、今後恋愛しないとマジで決めたのなら・・・ 忘れちゃダメですね。 一生根に持つくらいじゃないと、諦めきれませんから。

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20059/39748)
回答No.4

ゆっくりと深呼吸を。彼との関係は関係は成就しなかったけれど、あなたの鈍った心の更新作業には大いに貢献してくれた。久しぶりに好きな人が出来たとあなたは書いている。もしあなたが彼と出会わなければ、もしあなたが彼を好きにならなければ、あなたの恋愛感情はずっと鈍ったままだった。鈍った状態が続くと、そういう感情や感覚は必要無いものとしてあなた自身の心が判断し、あなたが人を好きになる気持ちスペースはどんどん小さく萎縮していった。結果的にはそっちの状態の方が不幸。今のあなたの気持ちも分かる。一旦広がった自分の中の恋愛スペースが一気にその使い道を失ってしまった事への喪失感。広げる作業はいとも簡単だけれど、一旦広げたスペースを畳むという作業はとても苦しくて忸怩たる部分がある。本音は広げっぱなしでいたい、もっと広げたい。でも、相手が愛する彼女持ちだったという厳しい現実がある。よくよく考えれば、長年付き合っている愛する彼女がいるという圧倒的な心のゆとりが、あなたに対してもライトの好きのお裾分けを可能にする余裕を生んでいた(事になる)。渦中のあなたにはそれが分からなかった。本当に真に受けてしまった。自分の中でどんどん広がっていく気持ちに水を差したような厳しい現実に対して、今のあなたはまだ、自分自身を上手く整えられていないんだと思う。でも、彼を好きになったという経験はとても大きい。このまま使わずに退化しかけていた、あなたの人を好きになるという大事な部分、そこが再稼働したから。実は再稼働はそんなに簡単なものでは無い。好きな人ができない(いない)時間が長くなればなるほど、そういう自分のバランスの方に慣れてしまうから。その状態では、相手に対する気持ちを発見する事も出来ない可能性がある。人を好きになる部分が鈍っている事で反応が遅れたり、頭でこねくり回す部分ばかりが増えてしまって心の変化に向き合え無くなっていたり。あなたが彼を好きになった最大の意味は、あなたが人を好きになるという気持ちを抱く(再稼働する)、そのきっかけを与えてもらった事にある。そう考えるなら、目先の恋愛の成就に関係無く、既にあなたは「得て」いる事になる。再稼働によって、あなたは人を好きになるという大事な大事な感覚を温め直す事が出来た。その価値を再確認出来たからこそ、今のあなたの辛さや苦しさがある。今のあなたが気持ちの処遇に困っている事自体が、あなたが以前よりもバージョンアップした何よりの証でもある。再稼働したからこそ、それをしっかり実らせたかったという気持ちも分かる。でも、彼との具体的な進展は得られなかったけれど、彼を思う気持ちの発見を通じて、あなたは人を好きになる事の再稼働に成功した。そういう自分の感覚を再び取り戻す事が出来た。その時点で、あなたにとっては失恋ですら無く、大いに「得た」経験だった。今直ぐにそこまで思えなくても良いから、少し時間がかかっても良いから、あなたなりに人を好きになった事に対するポジティブな成功体験だったと整理していけるように。鈍った心をほぐしてくれた貴重な経験だったと思えるように。彼への思いを通じて取り戻した感度があれば、今後あなたはまた別の誰かを好きになる(なれる)。相手の良さを積極的に感受出来る。自分自身の気持ちの変化にも繊細に気がつく事が出来る。大切にしていけると良いよね☆

  • nagaineko
  • ベストアンサー率28% (563/1989)
回答No.3

>どうしたら彼を早く忘れることができるのでしょうか。 そんな簡単に忘れることができれば、誰も苦労はしません。 忘れる必要はないと思いますよ。 失敗は成功の元なんです。 おそらく、時間がたっても、出来事自体を忘れることはないと思いますが、それにまつわる感情は今よりも徐々に薄まっていきます。 こういう場合、私なら、無心で部屋を綺麗に掃除します。 そして、きれいに整理整頓します。 すると、とっちらかった自分の気持ちも、 整理されるような気がします。 そして、規則正しく生活します。 そのうち、自分のリズムを取り戻すことができます。 >今後恋愛をすることは諦めたいと思っています。 人生、生きてたら、いろんなことがあるんですよ。 今回のことで、一つ賢くなったじゃないですか。 最初は、誰だって何も知らないから、失敗するんですよ。 失敗しないためには、何もしないっていうのは、一つの方法だとは 思いますが、何もしなければ、成功もしないわけです。 はたまた、何もしないっていうこと自体が、失敗だったりも するわけです。なかなか、人生とは、難しいものです。

  • ruuum
  • ベストアンサー率0% (0/4)
回答No.2

辛かったですね‥‥ それは思い出してしまいますよ。 だって、好きだと言ってくれてデートもしたのなら。 しばらくは忘れられない毎日だとは思いますが、忘れようと思うと余計思い出して辛くなる気がします。 今は難しいかもしれませんが、辛い経験をした分、次は絶対幸せになってやるぞ!と心に決めて、頑張ってください。 必ず、乗り越えられるときが来ます!!

  • KZ1105A1
  • ベストアンサー率26% (277/1045)
回答No.1

失恋直後とは皆そんなもんです。 アナタだけがそうではありません。 もう二度と・・・・これが半年もすれば、「あれ~~そんな事云ったかな?」になるのが女です。 ここQ&Aに書込や、友達に愚痴言っていれば、段々忘れます。 そのうちに彼も出来るでしょう。 何か美味いものでも食べて、酒で呑んで唄えば忘れます。

関連するQ&A

  • 失恋でおかしくなりそうです。

    わたしを捨てた人が、 他の女の子と同棲を始めるそうです。 わたしの時は、あっちがちゃんとつきあってくれなくて、わたしから同棲はちゃんとつきあってくれる人じゃないとだめ、と言ったら、僕は恋愛感情もないし、結婚もしたくないと言われました。 わたしは好きでも、もし子供が出来てしまったらどうなるのだろうと、不安ばかりぶつけてしまってダメにしました。そうしていくうちに、相手からも酷い言葉を吐かれました。 でもつぎ仲良くなったことは、それでも正式につきあっているわけではないけれど、一緒に住むそうです。責任はあるそうです。このまま、2人に子供が出来たら、どうしようと思います。なんだかんだで、その人は責任は取ると思います。 毎日毎日、悲しくて泣いています。 その人は、はじめ、相手から関わってきて毎日ラインをして思わせぶりでした。そうやって相手から絡んできたのに、他の子に乗り換えて、こんなことするのは理不尽で悲しいです。 結局、今の子とは信頼関係が結べているということは、今の子には誠実に接して、わたしにはそうじゃなかったんだろうなと思います。 それも最初から遊びだったんだろうなと思います。 恋愛感情がないとはいえ、わたしに魅力がなくて一緒にいたいと思えない女だったんだろうと思います。結局、見た目がタイプなのがわたしより2歳若い今の子なのだろうと思います。 毎日悲しくて泣いています。 もし今更会っても何も話せないと思うし、 戻れることなんかないと思うけれど、悲しくて悲しくて毎日泣いています。 その人と今の人が幸せになるところなんかを、想像して悲しくて動けなくなります。 どっちかが病気になればいいのにと思います。 子供ができなければいいのにと思います。 他の人を好きになろうとしても、その人がとても好きで尊敬していました。 こんな時は、どうしたらいいか教えてください。

  • 失恋後の付き合い方について 1

    一回「恋愛感情で見ていない」と言われたものの,何ヶ月か時々一緒に帰ってもらったり話したりしてた人がいたんですが,先日振られてしまいました。(詳しくは過去の質問見てください) 何度かお菓子を作って持っていったりしていて(誕生日とか・・・),いつももらってばかりで悪いとは言われてたんですが,今回は「受け取れない」とはっきり言われました。 元々,一回目の返事の時点で,期待させると悪いからって言われてたんですけどね。その上で何度か一緒に帰ったりしてたんですが。 やっぱり,友達として一緒にいるのと,好きだ好きだと言われて一緒にいるのは違うから,ということは言われました。そういうことで,ちょっとは向こうを困らせてる部分があったと思うし(それは常々私も意識してたんですが・・・),「もう諦めなきゃだめかなあ」と言ってみたところ,最初に期待させると悪いと言っていたので,その辺に矛盾があると思ったようです。 なので「絶対無理?絶対受け取ってもらえない?」と聞いたけど,やっぱり今回は受け取れないということでした。 2に続きます

  • 失恋・未練を断ち切るには・・・。

    1年同棲した彼とお別れし半年、まだ気持ちの整理がつかず毎日辛いです。 お別れした理由は、「結婚」に対する考え方の相違でした。元々結婚を前提に同棲しましたが、 彼は3度の離婚経験があることから最後は「やはり結婚は無理・怖い」との回答でした。 お互い別々の道を歩もうと、私が部屋を出て行ったのですが、私は彼が大好きでしたので、 「結婚は考えない、結婚できなくてもいいからやり直したい」と数ケ月後に告白しても、 時すでに遅し。「もう元の恋愛感情にはもどれない」との彼からの回答でした。 その後、つい先月まで、友達のような関係(時間があれが食事・ドライブ)が続いていましたが、 恋愛感情がある私は、彼のふっ切れた態度を見るのも辛すぎてだんだん距離を置くようになりました。でも、馬鹿な私は先日、「新しい出会いありましたか?」なんて詮索するようなメールをしてしまい、彼からは「彼女は当面作りません。でも遊ぶ人は見つけました。失恋の傷を癒すのは新しい恋に限るよ、がんばれ!!」と返信。落ち込んでいます。 もう振り向いてはもらえないと頭ではわかっていますが、まだ彼を想い、彼に会いたいと切に願ってしまう自分がいます。 断ち切るためにどうしたらいいでしょうか。 毎日辛いです。 ちなみに、私は30代後半、彼は40代前半です。 よろしくお願いします。

  • 失恋の同僚を好きになりました・・・(長文)

    32歳の会社員(男)です。 今悩んでいるの、ここを見つけ書いてみました。 前に職場内でずっと気になってた子とはじめて 飲みに行きました。 そこでカミングアウトされて、実は俺の職場仲間と 付き合っていたそうです。今は別れましたが・・・ (その職場仲間とは仲が良い) 彼は先月で地元に帰りましたが、彼女の中には まだ寂しさなどがあり不安定みたいなのです。 いろいろ相談されていく内に俺の中で彼女に対する 感情が芽生えてきて、今は本気好きで付き合いたいと感じてます。 その彼女とは職場は離れていますが、メールで話は たまにしてます。 夕べも俺の友達とかと一緒に飲み行って 朝までカラオケなどして遊びました。 (カラオケで歌っては泣いたりなど・・・) 今は彼女が寂しくならないようにメールしたり CDを頼まれたので作ったりしてます。 今後どのような付き合い方をすればいいのか悩んでます。 きっと今言った所で彼女も整理ついてないので 無駄な気がします。 焦ってもしょうがないし・・・ みなさん、長くてすみませんがよろしくお願いします。

  • カミングアウト

    私は高校3年生のバイセクシュアル(両性愛)です。 私はとても大切にしている友達がいます。彼はとても優しく、何か悩みがあると相談に乗ってくれる人です。 私はそんな彼にカミングアウトしようと思っています。 何故、カミングアウトしようと思ったかというと、彼だけには隠し事をしたくなかったのです。いつも真摯に話を聞いてくれる彼の姿を見て、隠し事を持っている自分に嫌気がさしたからです。また、少しだけ彼に恋愛感情が生まれてしまったことも理由のひとつです。 しかし、私は誰にもカミングアウトしていません。いや、この先も彼以外にはノンケ(異性愛)を貫き通そうと思っています。その事に関しては、私の中では納得してることです。 ですから、どのような感じでカミングアウトしていいのかわからないです。 また、カミングアウトしてから、彼との友情関係がなくなってしまいそうで怖いです。 上記を踏まえて、カミングアウトはどうしたらいいのでしょうか? お礼は少々遅れてしまうかもしれませんが、よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • LGBT
  • 失恋してしまいました

    失恋しました。 高校3年生です。 2ヶ月前に失恋しましたが、 立ち直れません。 中学生の時に付き合っている方が いて、失恋した時に 精神が不安定になり、 病院にも通っています。 でも また失恋してしまい、 立ち直れません。 同じことを繰り返してしまいました。 親にも毎日精神が不安定になり 面倒を見てもらい申し訳ないです。 毎日その元彼との 楽しかったデートとかを 思い出してしまい、 昨日ついに耐えきれなく 告白してしまいましたが、 振られました。 好きじゃないと。 別れようと言ったのも向こうからです。 冷めたとのことでした。 今までに4人お付き合いしましたが 向こうから告白していただき 振られるの繰り返しです… 自分に自信がなくなりました。 進学校で勉強もしなくてはいけません。 私自身も偏差値の高い大学に 行きたいと思っています。 こんなことで悩んでるのが ばかみたいです。 でも勉強もうまくいかなく、 恋愛もうまくいかなく、 ネガティブになり、 落ち込んで周りに迷惑かけます。 こんな自分がいやです。 メンタルが弱すぎると わかっています。 無気力となっています。 でもどうしようもありません… 学校も最近休みがちになってしまいました。 時間がたてば頑張れるのでしょうか。 元彼のことも忘れられるのでしょうか。 また、自分を変えていけるのでしょうか。

  • 同性愛者の同棲について

    同性愛者の同棲について 恋愛の賞味期限は3年と聞いたことがあります。 だいたいその3年の間に男女であれば結婚して子供ができて~というのが一般的だと思います。 同性愛者の場合、同棲→結婚(子育て)がないのでずっと同棲ですよね? とくにカミングアウトしてないと世間とも接点がもてません。 恋愛賞味期限が切れて別れて、また出会っての繰り返しなのでしょうか? 自分の周りにで付き合って7年のカップルが別れたなんて話を聞くことがあると とてもショックを受けます。 私はレズビアンで1年半付き合っている彼女がいて来年から同棲する予定なのです。 彼女のことはとても大切で私は同棲とはいえ、結婚するくらいの覚悟で同棲するつもりですが 何年も連れ添った同性愛者のカップルが身近にいないこともあり 正直とても不安で、その不安を彼女にも打ち明けられずにいます。 私(28歳)は両親にカミングアウトしていますが、会社ではしていません。 5年前にも同棲していましたが別れてしまいました。たぶんその時のショックもあって今回弱気なんだと自覚しています。 彼女(26歳)は誰にもカミングアウトしていません。同棲はもちろん、誰かとと付き合うのも初めてだそうです。 レズビアンの場合、ゲイと違って男性からAV的な視線で見られることがあったため なかなか公にカミングアウトできないのです。 もちろん普通の男女のカップルでも別れることはあるし結婚しても離婚する可能性があることは承知しています。その上で、同性愛者が同棲するにあたって   (1)こういう風に世間と接すればいいのではないか? (2)こういう風に考えたらいいのではないか? という意見を聞きたいのです。よろしくお願いいたします。

  • 両性愛、バイセクシャルについて

    両性愛者で、男性女性の両方に、 性欲もあれば、恋愛感情を抱くことも出来るということは普通でしょうか? 彼がバイセクシャルだとカミングアウトしました。 女性の私に恋愛感情はあるが、男性に対して性欲を感じるそうです。 以前、何人も関係があったようです。 恋愛感情の有無については聞いていません。

  • 失恋した感じになってます・・・

    出会って一か月くらいの男性とこれまで2度二人でデートを重ねました。3回目のデートのお誘いはあちらからだったのですが、友達も交えてごはんに行きましょうとの事でした。これはまだ行ってません。 しかし、先日お互いの休みが会いあちらから今日の予定を聞かれたので、ないことを伝えるとあちらも予定はないとの事でした。 これは誘っても良い流れぽかったし、実際はあちらに誘ってほしかったけどなかなか誘ってこない為私からお誘いしたらOKもらえて二人でデートに行きました。 実際一回目、二回目のデートともに誘ったのはこちらからです。3回目で友人を交えてとのことでここで完全に脈なしかと思ったら、先日二人で出かけることができたのでよくわからなくなってしまいました。 でも、デート中も相手から恋愛話になることはないし、帰る時もそういった雰囲気になることもありません(過去二回とも) 毎日メールはしていましたが、最後のデートを境にメールが途絶えてしまいました。。 ちなみに次につながる誘いの言葉はありません。 たぶん私はもともと友達としか思われてなかったのだと思いますが、私の感情はデートする度に惹かれており相手の気持ちは聞いていないけれど、勝手に失恋した気持ちになってます。 内面もとっても素敵な方だから、私以外の女性にもモテることは間違いないし、だからこそ一人の恋人になるのは難しいとは思いますが、せっかく出会えたご縁を無駄にしたくありません。このままフェードアウトは悲しすぎて涙がでてきます。 もうこれ以上の人に出会えてないかもってくらい、その人に惹かれています。 今まで一回目、二回目のデートの後もメールは続いていたけど、今回を機にメールも途絶えてこれからも連絡がこなくなってしまったら完全に諦めた方がよいのでしょうか。。

  • 女の子に好意を持たれて困っています(状況が複雑です)

    はじめまして、 自分は現在大学2年の男です。 仲の良い女の子がいるのですが、 最近どうも恋愛対象として好意を持たれているようです。 その子はすごく面白くて、一緒にいてもとても楽しいのですが 恋愛対象になるかと言われれば、一切そんな気持ちは湧かないのです。 ただ純粋に、友達としてもっと仲良くなって、 親友の域まで達したいという気持ちはあるのですが、 異性として好きにはなれません。これは絶対です。 それにはちゃんとした決定的な理由があります。 それは、僕自身がゲイだということです。 (ゲイだということは彼女には言わない提で話を進めます) 最近困ったのが、 動物園連れてって!と言われたことです。 雰囲気で2人で行くつもりだということは分かりました。 自分としては楽しいからべつに構わないのですが、 向こうに好意を持たれてる以上、状況は一変します。 それをokしたことによって こっちにも向こうに対して気があると勘違いされては困るし、 かと言ってハッキリと気が無いからやめてほしいと言うのは傷付けそうで嫌です。 それにより友達としての仲が冷めるのも嫌なんです。 なので、そこはなんとかスルーし続けて、結果動物園には 行かずに済みました。 しかし、今度は映画を観に行こうと誘ってきました。 僕も見たいと思ってた映画だし、もちろん構いません。 しかし恋愛感情を抱かれてることを考えると やはり2人で映画を観にいくというのは 気が引けます。理由はもちろん、動物園の時と同じです。 恋愛感情さえ抱かれてなければ、 2人で出かけるのは苦じゃないどころか、 楽しいから男友達のような感覚でどんどん出掛けたいのですが。 なんとかして彼女の恋愛対象から自分を外し、 尚且つ仲の良いままで居れて、傷付けることなく 元通りになる方法はないでしょうか?? 自分がゲイだと言うことを伝えてしまうのが 一番手っ取り早いとは思います。 なぜなら、実は彼女には外国にゲイの友達がいて(留学生で、向こうに帰った後もスカイプ等で連絡を取るそうです) それを聞く限り、言ってしまえば 引かれる可能性は低いだろうし 恋愛対象からも外されるわけですから 楽になれます。 しかしそれには、大変大きなリスクを伴います。 まず、もし受け入れられなくて、傷付けてしまったら。 引かれる上に、友達として関係が薄くなったら。 それは、とても悲しいです。 そして、実は僕には学校内にゲイの友達がおりまして その人も彼女と普通に友達なんです。 僕が彼女にカミングアウトしたことによって 彼にもリスクが伴う危険性が出るかもしれないのです。 その人に彼女のことを相談したところ、 「カミングアウトは自己責任だからしてもいいけど  俺のこともバレる可能性がでてくるから できればやめてほしい」 というようなことも言われてしまいました。 なので、カミングアウトすることは 望みでもあるのですが、、、 女の子って自分の親友とかには 他人の重大な秘密を平気で言うので(少なくともその子は) いつの間にか知り合いに知れ渡る危険性もあるんですよね。 まぁ、彼女が引いたりしなければ 絶対秘密厳守ということで言うのもアリですが やっぱり怖いです。色んな意味で。 僕はどうしたらいいのでしょうか?? ゲイだということは言わずに この状況を解決する方法と、 好きな男性にゲイだとカミングアウトされた場合の女性の気持ちと 両方知りたいです。 どんな方のどんな意見でも、喜んで読ませていただきます。 よろしくお願い致します。 最後に、ここまで読んで頂いてありがとうございました。