• 締切済み

ほんとにどうしたら良いのかわかりません。

鉄筋屋さんの彼と昨年の夏から交際しています。 年末年始も仕事だったらしく会えずじまいでした。 去年12月から私は一人暮らし始めましたが、 自宅に遊びに行くの楽しみと言ってくれてたんですけど、まだ一度も来てもらえず、そのまま年が明けてしまいました。 御正月に仕事仲間と何をしてて、スマホが壊れたのか分かりませんが、 彼はスマホが壊れたと、私が働いているお店に来た時に言ってて、 IDは変わってないとか言ってます。 私はブロックされているんでしょうか? 自然消滅したかったらわざわざ勤務先のお店来ないとおもうんですけど、 何を考えているのか分かりません。 1ヶ月連絡していない状態で、私の気持ちもようやく落ち着いてきて、別れたと思うように今はしています。 でも、1週間に2回くらい来店して来られると、忘れるに忘れられなくて辛いんです。 このような経験した事がある方、いらっしゃいませんか? 私はどうしたら良いですか?

みんなの回答

• yaasan
回答No.5

どうしたらいいのか、わからないって、そりゃ何もちゃんとはっきりさせてないのに自分の憶測だけでああだこうだ言ってるのだから、当たり前かと。 ちゃんと話し合うなり、別れると決めたなら別れ話をするなり、ちゃんとしないからだと思いますよ。

• tuyosik
回答No.4

落ち着く、気づく、確信する。今ここ自分の心と体に集中する。明るく。まっすぐやり終える。仕事する。楽しく。欲ばらない、与える。妄想しない、決めつけない。自然消滅する、ずっとではない、変わる、過ぎ去る、因縁で。怒らない、慈しむ、哀れむ、ほめる、放っておく。柔軟に。自由に。ふさわしく。害さない、助ける。悪友から離れる、善友に親しむ会う交わる。と思います。

• kano20
回答No.3

穏便に別れた、たまに貴方の勤務先に行く程度が彼にはちょうど良いと思っているのでは。 貴方が45歳。 彼が32歳、彼が結婚している可能性もあると思います。 彼が来てくれたのならブロックのことも二人は付き合っているのかも、彼自身に聞いてみてください。

• zabusakura
回答No.2

徹底的に納得いくまで話し合うことが必要だと思います。

回答No.1

そう思ってるなら彼に伝えるべきじゃないですかね? 先に質問するのは何か順番が違うなあと思います。