• 締切済み

ほんとにどうしたら良いのかわかりません。

鉄筋屋さんの彼と昨年の夏から交際しています。 年末年始も仕事だったらしく会えずじまいでした。 去年12月から私は一人暮らし始めましたが、 自宅に遊びに行くの楽しみと言ってくれてたんですけど、まだ一度も来てもらえず、そのまま年が明けてしまいました。 御正月に仕事仲間と何をしてて、スマホが壊れたのか分かりませんが、 彼はスマホが壊れたと、私が働いているお店に来た時に言ってて、 IDは変わってないとか言ってます。 私はブロックされているんでしょうか? 自然消滅したかったらわざわざ勤務先のお店来ないとおもうんですけど、 何を考えているのか分かりません。 1ヶ月連絡していない状態で、私の気持ちもようやく落ち着いてきて、別れたと思うように今はしています。 でも、1週間に2回くらい来店して来られると、忘れるに忘れられなくて辛いんです。 このような経験した事がある方、いらっしゃいませんか? 私はどうしたら良いですか?

みんなの回答

  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2715/12246)
回答No.5

どうしたらいいのか、わからないって、そりゃ何もちゃんとはっきりさせてないのに自分の憶測だけでああだこうだ言ってるのだから、当たり前かと。 ちゃんと話し合うなり、別れると決めたなら別れ話をするなり、ちゃんとしないからだと思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tuyosik
  • ベストアンサー率4% (130/2728)
回答No.4

落ち着く、気づく、確信する。今ここ自分の心と体に集中する。明るく。まっすぐやり終える。仕事する。楽しく。欲ばらない、与える。妄想しない、決めつけない。自然消滅する、ずっとではない、変わる、過ぎ去る、因縁で。怒らない、慈しむ、哀れむ、ほめる、放っておく。柔軟に。自由に。ふさわしく。害さない、助ける。悪友から離れる、善友に親しむ会う交わる。と思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kano20
  • ベストアンサー率16% (1144/6923)
回答No.3

穏便に別れた、たまに貴方の勤務先に行く程度が彼にはちょうど良いと思っているのでは。 貴方が45歳。 彼が32歳、彼が結婚している可能性もあると思います。 彼が来てくれたのならブロックのことも二人は付き合っているのかも、彼自身に聞いてみてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2251/14980)
回答No.2

徹底的に納得いくまで話し合うことが必要だと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

そう思ってるなら彼に伝えるべきじゃないですかね? 先に質問するのは何か順番が違うなあと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • どうしたら良いのが辛いです

    彼とは昨年7月に付き合いましたが、昔からの知り合いです。13歳も年下で彼は32歳、私は45歳。 普通に仲良くしてたと思うのですが、 年末から突然連絡が取れず、一緒に過ごすはずの、お正月会えなくなり辛い思いをしました。 ずっと連絡来ないままで、約3週間後に私が勤務しているお店に突然来店して、年末年始仕事だった、スマホが壊れた。と言って未だに連絡が来ないんですが、この心境どのように思いますか?

  • 函館に詳しい方、教えてください。

    お正月(12/31~1/2位)に函館に行こうかと考えています。色々と調べてみたのですが、案外ホテルの埋まりが早いので取りあえずホテルは予約しました。 が、ふと思ったのですが、お正月の函館は機能してるのでしょうか?都会的な都市は年末年始に関係ないですが、年末年始にはほとんどの店や観光名所がお休みでどこも行く場所がない場所もあるので… 函館在住または住んだことのある方、お正月に函館に行ったことのある方、ご存知でしたら年末年始の函館の状況について、できれば詳しく教えてください。

  • 年末年始の過ごし方

    付き合い始めた彼と年末年始を一緒に過ごせることになりました。でも今まで付き合った人は実家が遠く正月は帰ってしまってたので大掃除→テレビ→寝る→家族・地元の友達と初詣、という感じでした。みなさんはどう過ごしてるのかな?と思って…。初詣は一緒に行くつもりなんですが、お店はしまってるし家で料理作ってまったりしてるのかな? 私はぎりぎりまで仕事なので31日の夜から彼の家に行こうかな思っています(一人暮らし)。なにか楽しく過ごせるアイディアがありましたら教えてください。

  • 自然消滅

    彼と自然消滅しそうです。 彼と転勤になり、二ヶ月会ってません。彼は、転勤先で仕事が慣れないからなのかもしれないけど、自分からはメールをいっさい送らなくなりました。私が送ったら返ってきますが。。でも私だって転職したてで仕事になれなくて、彼にメールをする余裕ないです。でも私が送らないと、自然消滅しそうだから頑張ってるんです。。 彼は、私と交際を続けていく気はあるんでしょうか??なんか私ばかり気を使い交際が続くように頑張り疲れました。。

  • 年末年始はなにをして過ごしましたか?

    年末年始はなにをして過ごしましたか? 私は11連休ですが、近所で外食とか買い物をするだけであとは寝正月です。 結局休みが長くても、お金がないとなにもできないんですね。あ~退屈だから早く仕事したい。 皆さんはどの様な年末年始ですか? 1.海外旅行をしてきた。 2.田舎へ帰った。 3.天皇杯に燃えた。 4.温泉へいった。 5.寝正月。 6.仕事。 あと何か有りましたら付け足して下さいませ。

  • 年末年始の過ごし方

    年末年始、何をして過ごされますか? 私は今まで年末年始も関係なく仕事だったのですが、 今年は年始が休みになりました。 しかし今までお正月休みがなかった為どう過ごしていいか困っています。 年始に家族や親戚で集まる習慣も無いです。 ダラダラするのがあまり好きではないので出掛けたいのですが、初詣や初売りは凄く混んでいそうなイメージがあります。 オススメの過ごし方があったら是非教えてください!

  • 年末年始、盆、正月も仕事をされている大型ドライバー

    年末年始、盆、正月も仕事をされている大型ドライバーのかたは数多くいらっしゃいますか?

  • 年末年始はどのように過ごす予定ですか?

    突然ですが、皆さん年末年始はどのように過ごす予定ですか? 実家に帰省する人もいれば、大晦日、お正月は仕事という人も多いと思います。 「できればダラダラして過ごしたい」というのが正直なところだと思いますが、 年末年始のような長期休みはなかなかないので、何かオススメの過ごし方があればぜひ教えてください。 よろしくお願いします!

  • 正月に一人(独り)でツアー参加

    年末年始に一人で、海外旅行をのツアー参加を考えています。 ですが、正月に団体の中で独りなのは、かなり気まずいのではないかと思い、迷っています。また、どうして家族で過ごさないのか?などという目で見られそうで・・・。 誰か誘えばいいのかも知れませんが、一緒に行ってもらえる人がいません。それでツアーでなく、全て自分で手配をすれば気にしないで済むと思うのですが、一人では海外に行くことができません。 また、私の仕事は確実に何連休かできるのは、年末年始しかありません。 正月を外したツアーも見てみましたが、内容・スケジュールともに希望に合うものが見つからず、どうしても正月をまたぐかんじになってしまいます。 そこで、おうかがいしますが、年末年始(正月)のツアーで一人参加の人というのは、いるのでしょうか? また、正直そういう人がいたら、どんな印象ですか? ちなみに私は女性です。

  • 求人情報の休暇について

    最近求人サイトなどを見るようになり気になった事があったので、質問させてください。 休暇についての表記で 「年末年始休暇 3日」 もしくは2日、と書かれている企業をいくつか見かけました。 これは年末・年始それぞれ3日ずつの計6日ではなく、 正月3が日のみ休み、という事なのでしょうか? ちなみにお店などの接客業ではなく、会社内の事務職での求人でした。 分かる方よろしくお願いいたします。