• ベストアンサー

頼ってくる二十代の女 減らす工夫

katakana1956の回答

回答No.5

頼るとはお金のことですか。お金持ちなら当然でしょう。ああうらやましい。それが困るになら「俺、金ないよ。商売失敗して借金だらけ。」と言えばいいのです。お金に関係無しなら要するにモテる男なわけですから一か月間お風呂に入らないとか、そうでもしない限り女性は寄ってきますよ。もっとも頼ってくるのとモテるのは少し違うでしょうね。いったい女性は質問者様の何を頼ってくるのでしょうか。それがわからないと回答は困難です。