• ベストアンサー

頼ってくる二十代の女 減らす工夫

katakana1956の回答

回答No.5

頼るとはお金のことですか。お金持ちなら当然でしょう。ああうらやましい。それが困るになら「俺、金ないよ。商売失敗して借金だらけ。」と言えばいいのです。お金に関係無しなら要するにモテる男なわけですから一か月間お風呂に入らないとか、そうでもしない限り女性は寄ってきますよ。もっとも頼ってくるのとモテるのは少し違うでしょうね。いったい女性は質問者様の何を頼ってくるのでしょうか。それがわからないと回答は困難です。

関連するQ&A

  • 話しかけてくる女

    一人でも減らしたい。 女に嫌われる方策 教えてください 神経逆撫で文言 特に二十だいの女がうざいです

  • 女の第六感に対する方策

    年齢を問わず女の第六感に対する方策を教えてください。1.黙る2.言い訳3.煙幕を張る・・・・ 何かないですか?忍者張りの・・・・・

  • 残業0に向けて、どのような工夫をされていますか?

    某自動車部品メーカーで技術部に所属する者です。 今回の経済危機により、ここ数ヶ月会社から残業時間を0時間にするよう通達を受けています。しかしながら、知的労働に従事する人達は、開発、解析、企画、研修、会議、営業、特許調査、部下管理と実に多彩な業務を遂行しなければなりません。会社が劣悪な条件下にあることは理解できますが、何の方策も無しに残業0は理不尽な気がします。 特に日本人には”サービス残業”というものがあり、労働時間が長いことが美徳とされる傾向がありました。その為、仕事の能率を上げるための工夫が足りなかったと思います。 仕事能率UPの為、どのような工夫をされていますか。些細なことでも構いません。アドバイス願います。 同じような境遇で知的労働に従事してる方々(技術、営業、品証等)からの回答をお待ちしております。 参考までに、私の考えた案を添付します。  

  • 残業0時間に向けて、どのような工夫をされていますか?

    某自動車部品メーカーで技術部に所属する者です。 今回の経済危機により、ここ数ヶ月会社から残業時間を0時間にするよう通達を受けています。しかしながら、知的労働に従事する人達は、開発、解析、企画、研修、会議、営業、特許調査、部下管理と実に多彩な業務を遂行しなければなりません。会社が劣悪な条件下にあることは理解できますが、何の方策も無しに残業0は理不尽な気がします。 特に日本人には”サービス残業”というものがあり、労働時間が長いことが美徳とされる傾向がありました。その為、仕事の能率を上げるための工夫が足りなかったと思います。 仕事能率UPの為、どのような工夫をされていますか。些細なことでも構いません。アドバイス願います。 同じような境遇で知的労働に従事してる方々(技術、営業、品証等)からの回答をお待ちしております。  

  • 30代女です。

    30代女です。 先日28日に職場の上司(好きな人)を私から初めてさそってご飯を食べに行きました。 資格試験に合格したのでその報告を第一報でしたら、ご飯をおごってくださって、お話もご兄弟の話とかでて結構楽しかったです。 それで年末の今なんですが、初詣にできたらその上司と行きたいなーと思うのですが、前のご飯会から日にちが近すぎるでしょうか?? (年末年始暇です!みたいなアピールはしたのですが…その時返事がなかったので;) 誘うのも今だともうギリギリすぎる気もしますし; ご意見聞かせてください!!

  • 30代女です。

    30代女です。 好きな人と2回目のデートに行けました。 家族のこととか幼少の頃のこととか、そんな話を聞いて、めちゃくちゃ緊張したんですけど、なんかいい人だなって思いました。 職場の人なんですけど、仕事外で二回会って(両方とも私から誘って)初めて中身がわかった感じです。 これからまた仕事が始まり、私は他部署なんでなかなか会えないです。 これから進展するにはどうしたらいいでしょうか。

  • 30代女です。

    30代女です。 昨日二回目のデートでボウリングにいってきたんですが、3回目はどうやって誘えばいいでしょうか?? 「またボウリング行きましょうね」とは言われてますが…; 明日、私の好きな人と恋のライバルが一緒に出掛けるようです。まわりから状況を聞くと、正直、明日ライバルが告白するんじゃないかと思ってるんです。 どうしたらいいのか焦ってます。 宜しくお願いします。

  • 30代女です。

    30代女です。 LINEの毎日のやりとりが基本的にないですが、遊びに誘うとokが来ます(2回遊んで、3回目も約束しました) これって、脈ありますか?? ライバルは毎日LINEでやりとりしてるらしい感じなのですが…。

  • 30代女です。避けられてますか?

    お互い30代同士です。当方女です。 飲み会で出会って、私はタイプだと思ったのですが、自分がいいと思う方とは上手くいかないことが 続いているため、今回彼からのお誘いを軽くスルーしていましたが 何回か誘ってくださったため、飲みに行きました。 やはり楽しくキュンとすることばかりで、ホテルに誘われましたがその日はお断りして! 次週昼間ドライブデートに誘われ、そちらもとても楽しく。彼はそのまま帰そうとしてくれたのですが 私が甘えてそのままの流れでホテルに行きました。 その次の週も会い、飲んでカラオケし自然と・・・ その次週もランチだけしました。 と、ここまでは順調でしたが、普段何時間もしていたメールも 返信が遅くなり始めて 誘われる事もなくなって、こちらから誘うと「予定が入っちゃっててごめん」と。 何とか誘って昼間ドライブに再び行きました。 とても楽しく今日こそちゃんと聞くぞ!と意気込んでいったのに 聞きたくなくなるほど楽しくって! ただ、全く触れてこなくてそのままバイバイしました。 その後もメールはこちらからで返信来る時と無視されるときあります。 電話で「誘ってもなかなか会えないし、もう誘わない方がいいかな?」 って聞いてみましたが3つほど理由を伝えられ「俺からまた飲みに誘うよ」との事 前みたくメールにきちんと返信してくれなくなってるし 次の約束の日があるのですがそのプランも後ろ向きな返事で 前向きな内容を送っても無視。 寝ても覚めても彼のことばっかで、辛いです。 こうなるから初めの誘いには乗らないで置いたのに すっかり立場逆転(涙) 彼は会ったとき、自分の過去や仕事の事、友達の事、家の事、いろいろ話してくれ 私もすっかり本気になってしまのに・・・ このまま諦めて次に行くべきでしょうか? それとも、彼に気持ちを伝えて(伝わってはいると思うけれどもっと具体的に) 彼から説明をしてもらい諦めるべきでしょうか? それとも、焦り過ぎ?思い込み過ぎ?脈はまだ可能性ある? ご意見お願いします!!  

  • 20代女で…

    155cmで40~41kgで バスト76 ウエスト53 ヒップ77 っていわゆる小柄で華奢(小さくて細い)になるのでしょうか!?