• ベストアンサー

30代女です。

30代女です。 昨日二回目のデートでボウリングにいってきたんですが、3回目はどうやって誘えばいいでしょうか?? 「またボウリング行きましょうね」とは言われてますが…; 明日、私の好きな人と恋のライバルが一緒に出掛けるようです。まわりから状況を聞くと、正直、明日ライバルが告白するんじゃないかと思ってるんです。 どうしたらいいのか焦ってます。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fumuslover
回答No.1

ライバルが何を言っても彼は自分の好きな人と付き合うのでは? 先着順でもないだろうし多少なりともモテるということなのでライバルとあなたどちらとも付き合わないということもあるわけで。 あなたが心配するのはライバルでは無いのかと思います。 あなた自身を磨くことでしょう。 誘わないと誘われませんか? 彼の趣味や好みを知っているならそういった所から誘うのもありだと思います。

satenaka2932
質問者

お礼

彼は自分の好きな人としか付き合わないというのは、たしかにそうですね。 目が覚めました。 ありがとうございます! 慌てて次の約束をとりつけないといけないかと思ってしまってました。 もっと落ち着いて、自分を磨きたいと思います!

その他の回答 (1)

• nagaineko
回答No.2

>明日ライバルが告白するんじゃないかと思ってるんです。 どうしたらいいのか焦ってます。 これだけは、あなたにはどうすることもできないしょう。 結果を待つしかありませんね。 彼が断われば、ライバルが一人減るわけだし。 向こうも、あなたの存在を意識して焦ったのかも しれませんし。 >3回目はどうやって誘えばいいでしょうか?? 向こうからも、また行きましょうねと 言われているんですから、臆することなく 何でもあなたから誘えばいいんじゃないでしょうか? それにしても、彼、もてるんですね。 うらやましいです。笑。

satenaka2932
質問者

お礼

待つしかないですね~; でもやっぱり待ちきれなくて(あさましいですね、私;)、お誘いのメール送っちゃいました。 ありがとうございました!