• ベストアンサー

女の人って・・・・

女の人って・・・・ 昨日、会社の行事のボウリング大会で知り合った人がいるんですが・・・ 連絡先を聞いたら、OKでした。 でも彼氏がいます。 でもなんで、彼氏がいるのに連絡先を教えるんですかね。 よーわからん??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • komaou
回答No.4

あなたに好意を持ったからじゃないでしょうか? いわゆる、軽いノリで・・・って感じだと思います。 彼氏は彼氏!って割り切っているのだと思います。 しかし、あなたは、きっともう少し違う意味で連絡先を聞いたのでしょう。   連絡するかどうかは、あなた次第と思います。

SUNS0128
質問者

お礼

ありがとうございます。 好意ですかね。 連絡はしました!!電話してもいいですかって聞いたら、いいですよって言ってくれましたが・・・ 次の日に、彼氏が心配するので仕事の話だけならいつでもどうぞだって・・・ 仕事からみですね

その他の回答 (4)

noname#123337
noname#123337
回答No.5

疑問を持つ前にでもなんで、彼氏がいる人に連絡先を聞くんですかね。よーわからん?? 教えてくれたのは彼氏とはうまくいってなくて別れる寸前であなたに好意を持ったからですよ。 それか嘘かも。最近の女性は彼氏がいなくても見栄を張っていると言うらしいですよ。

SUNS0128
質問者

お礼

ありがとうございます。 彼氏がいるとは、しりませんでした。 つきあって5年で、結婚も考えている人がいるらしいです。 好意はもたれていませんね。 仕事絡みだからと思われます。

• flashgogo
回答No.3

会社とか、仕事がらみではなく、聞かれて教えても問題ないと判断されたからではないでしょうか。 確かに仕事がらみだと断りにくいですが、絶対嫌ならごまかしながら断ると思います。 ちなみに彼氏がいても友達にはなれるので連絡先教えます、女性には変な下心があまりないと思いますので。

SUNS0128
質問者

お礼

ありがとうございます。 まあ、メール後すぐに電話してもいいですか??っていったので 問題ありと思われたのでしょう・・・ 次の日に、彼氏が心配するので仕事の話なら・・・いつでもどうぞって言われました。

• bari_saku
回答No.2

彼氏がいたら連絡先を教えてはいけないのでしょうか。 会社の行事で知り合ったのでしたら断りづらいし… その女性にとっては、深い意味はないと思います。

SUNS0128
質問者

お礼

仕事絡みだからですね。 ありがとうございました。

• datchi417
回答No.1

会社絡みだからじゃないですか?

SUNS0128
質問者

お礼

その通りですね。 ありがとうございます。