• ベストアンサー

女の人って・・・・

女の人って・・・・ 昨日、会社の行事のボウリング大会で知り合った人がいるんですが・・・ 連絡先を聞いたら、OKでした。 でも彼氏がいます。 でもなんで、彼氏がいるのに連絡先を教えるんですかね。 よーわからん??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • komaou
  • ベストアンサー率44% (4/9)
回答No.4

あなたに好意を持ったからじゃないでしょうか? いわゆる、軽いノリで・・・って感じだと思います。 彼氏は彼氏!って割り切っているのだと思います。 しかし、あなたは、きっともう少し違う意味で連絡先を聞いたのでしょう。   連絡するかどうかは、あなた次第と思います。

SUNS0128
質問者

お礼

ありがとうございます。 好意ですかね。 連絡はしました!!電話してもいいですかって聞いたら、いいですよって言ってくれましたが・・・ 次の日に、彼氏が心配するので仕事の話だけならいつでもどうぞだって・・・ 仕事からみですね

その他の回答 (4)

noname#123337
noname#123337
回答No.5

疑問を持つ前にでもなんで、彼氏がいる人に連絡先を聞くんですかね。よーわからん?? 教えてくれたのは彼氏とはうまくいってなくて別れる寸前であなたに好意を持ったからですよ。 それか嘘かも。最近の女性は彼氏がいなくても見栄を張っていると言うらしいですよ。

SUNS0128
質問者

お礼

ありがとうございます。 彼氏がいるとは、しりませんでした。 つきあって5年で、結婚も考えている人がいるらしいです。 好意はもたれていませんね。 仕事絡みだからと思われます。

  • flashgogo
  • ベストアンサー率46% (6/13)
回答No.3

会社とか、仕事がらみではなく、聞かれて教えても問題ないと判断されたからではないでしょうか。 確かに仕事がらみだと断りにくいですが、絶対嫌ならごまかしながら断ると思います。 ちなみに彼氏がいても友達にはなれるので連絡先教えます、女性には変な下心があまりないと思いますので。

SUNS0128
質問者

お礼

ありがとうございます。 まあ、メール後すぐに電話してもいいですか??っていったので 問題ありと思われたのでしょう・・・ 次の日に、彼氏が心配するので仕事の話なら・・・いつでもどうぞって言われました。

  • bari_saku
  • ベストアンサー率17% (1827/10269)
回答No.2

彼氏がいたら連絡先を教えてはいけないのでしょうか。 会社の行事で知り合ったのでしたら断りづらいし… その女性にとっては、深い意味はないと思います。

SUNS0128
質問者

お礼

仕事絡みだからですね。 ありがとうございました。

  • datchi417
  • ベストアンサー率27% (515/1904)
回答No.1

会社絡みだからじゃないですか?

SUNS0128
質問者

お礼

その通りですね。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • なんで女の人は・・・

    なんで女の人は・・・ 会社の行事で、知り合った人に連絡先を聞けたんです。 それでこっちが、少しマジなったんです。 そしたら、5年付き合ってる人がいて、結婚も考えてるんですって・・・ それだったら、連絡先教えないでよって・・・思うんです。 メール送っても無視ですし・・・・ 女の人ってこういう人、多いんですかね・・・・ どうなんでしょう???

  • 女の人と多く接していくには?

     こんにちは!初めて投稿させていただきます。20歳の大学生です。現在、大学3年生ですが、まだ彼女はできたことがありません。この大学生活で彼女ができるできないは別にして、おしゃべりや相談ができる女の友達等は造っていきたいと思っていましたが、なかなかできません。 1年生の時から、キャンパス内で歩いていると同じ学部の女の人から僕の名前を呼んでくれて挨拶をしてくれたり、手を振ってくれたりしてくれ、僕もそれに応えて去っていきます。そういう人は何人かいて、ものすごく嬉しいのですが、僕自身がどうしても積極的に自分から話しかけにいくことができず、おしゃべりしたり、連絡先を交換するにもいたりませんでした。誰とも・・・そして、そのまま現在に至っています。その中で、気になる人もいます。勿論、その人に彼氏がいるとかそういうことも分かりません。でも、このままだと挨拶だけの間柄というか知り合いという間柄でこのまま終わってしまいます。なんだかんだ言って、女の人と恋愛をしたいという願望は僕の中にもあります。まだまだ、それは先になると思いますが、せめて連絡先を自分から聞くにはどのようにしたらいいのでしょうか。良かったら、教えてください。(僕自身がこういう人間だったので、高校生の時も今と同じような境遇でしたが、女の人との誰とも交換せず、メールもしたことがないです。悩んでいました。)こういう人間ですが、どういう形でもいいので、何かアドバイスをください。お願いします。

  • 30代女です。

    30代女です。 昨日二回目のデートでボウリングにいってきたんですが、3回目はどうやって誘えばいいでしょうか?? 「またボウリング行きましょうね」とは言われてますが…; 明日、私の好きな人と恋のライバルが一緒に出掛けるようです。まわりから状況を聞くと、正直、明日ライバルが告白するんじゃないかと思ってるんです。 どうしたらいいのか焦ってます。 宜しくお願いします。

  • 女友達を花火大会に誘いますか??

    はじめまして。大学1年生の女です。質問はタイトルの通りです。 学校の行事で知り合って3週間くらい前からメールをし始めた、(学部は違いますが)同い年の彼がいます。彼、非常にノリがよいせいか、メールの内容も過激で、期待しちゃうような発言が多いのです。今、話の成り行きで週に1回ほど一緒に登校していますが、昨日、2ヶ月先に行われる花火大会に行こうと誘われました。女友達としか見れない女の子を男の人は花火大会に誘っちゃったりするものでしょうか? 脈アリなのか脈なしなのか知りたいです。 また、脈アリの場合はどんな態度をとれば彼は告ってくるでしょうか??あまりアピり過ぎるとひいちゃうのもありそうなのですが・・・よろしくおねがいします。

  • 一目惚れしました。どうしましょう??

    一目惚れしました。どうしましょう?? 会社のボウリング大会で一緒のチームなった人に一目惚れしてしまいました。 連絡先を聞いて、その日にメールをしました。 翌日に電話をする約束をしたのですが・・・ 翌日、メールがあり「彼氏が心配するので・・・仕事での話ならお話しましょう」と言われました。 その時に5年付き合っている彼氏がいることを知りました(結婚をするかもらしいです。予定はなし・・・・) でも今の気持ちを伝えたいと思うんですが・・・ 可能性はゼロですよね??

  • 女から花火大会に誘う言葉は

    花火大会にもう自分の気持ちがバレている人を誘いたいです。 大学生女です。 ついこのあいだ、気になる人(先輩)に告白めいたことをしましたが、君が憧れるような人間じゃないといわれました。わけあ ってこの彼とちゅーまでした関係です、、彼の家で一緒のベットで寝ましたが何もしてこなかったです。抱きしめられてたのみです。連絡は取り続けています。 また連絡していい?と聞くといいよっと言ってくれます。 あたしは関係を終わらせたくないです。もうほとんど好きってバレてるんで自分から行かないと何もないと思うんです、 なので花火大会大会誘っちゃおうと思うんですが、 もう、気持ちがバレてるので、どういった風に言ったらOKしてくれるでしょうか。年は2つ上です。 回は1つ上ですが。 優しくて礼儀があって話し方がやわらかい感じのひとです。

  • どうアプローチすればいい?女→男性

    23歳女です 同じ町内に住む33歳の男性の事が気になっています 2月前まで同じ青年団で活動していましたが、今は行事が終わり、会う機会はありません 昨日打ち上げだったんですけど、少し話せただけで、とうとう連絡先も交換できず、次に会えるのはいつかな、、、という状態です 確実に会う機会はまだこれからもあるので、次は連絡先を教えて貰うつもりです その後どんなやり取りをして行けばいいんでしょうか、、、? 相手は誰にでも優しいタイプで、私の事をどう思っているかは分かりません 年齢の話をしたときに10も違うのに驚いていたので、子どもにしか思われていないかもしれません

  • どうしようもない女です…

    私(20代前半・女)は彼氏がいますが、派遣先で気になる人(30歳前後?)が出来ました。 話したこともなく、同じフロアに居るだけの関係です。私の名前は知らないかもしれませんが、存在は知っていると思います。 というのも、私は好きになったらバレやすい性格のため視線を感じてると思いますので、本人も勘付いてるかもしれません…目が合うこともあったし(汗) 昨日、派遣期間が終わるのでその人と会話を交わそうと(食事にでも誘おうと)試みましたが会議に入ってしまい、定時までフロアに戻らず会えずじまいで終わってしまいました。 ほぼ外見だけで惚れて、名前しか知らない相手ですが、凄くタイプで好きになってしまってる感じでとにかく会話を交わして性格とか中身を知りたいんです。だけど、自分は見た目と反して、勇気のないウジウジした人間で行動がなかなか出来ないんです。好きな人を目の前にすると凄く緊張してしまいます…。 「良かったら連絡下さい」と、私の連絡先を書いたメモを残った派遣社員には渡しておいて、話す機会があったら渡して貰えるようにお願いしておきました。だけど、その人は本人は言うべきと来週会社へ来るように勧められました。会社には臨時カードを受付で貰わないと入館できませんし、彼はいつも同僚と行動してるため話し掛けることがムリな気がしてしまいますし、フロアはとても静か、やめたのに来てるのはおかしいし…とか、ウジウジ悩んでいます。メモを渡してもらってもよっぽど興味がない限り連絡はくれないと思ってますし、でもそれはそれで諦めがつきます。だけど、もう契約期間中に言えなかった自分は自業自得と諦めるべきか…。どうすることが1番良いのでしょうか。こんなダメな私にアドバイス下さい。

  • 彼氏にはっきり聞くべきでしょうか。

    二週間ほど前にバイト先の同い年の方と付き合い始めました。 私のバイト先は同い年が多く(大学2年です)、よく飲み会や遊びに行っています。 つい最近も4月頭にバイトの皆でボウリングをしようという連絡が来ました。 私は、彼氏も行くだろうと思って即OKのメールを返しましたが、 今度の集まりに彼氏は行けないそうです。 そして、その数日後にボウリングのあとに飲み会をしようという連絡が来ました。 私は、彼氏が参加できないなら飲み会に行くのは止めようかなと思っていますが (ボーリングはOKしてしまったので行きます。) わざわざ彼氏に、「飲み会は行かないほうがいい?」と聞くのは重い女でしょうか。 もともとバイト先のみんなは仲が良く、彼氏と付き合い始める前も普通にみんなで遊んでいたので、 そういった事を聞いて彼氏から「何で聞いてきたの?」みたいな反応をされたらどう答えればいいんだろう、と不安に思います。 男性は自分が行けない集まりで、たとえよく集まるバイトのみんなとの飲み会でも彼女に飲み会に行かれたら嫌でしょうか? というか、ボウリングに行くことも不満ですか? ちなみに、男3女3でボウリングに行きます。 女子は付き合っていることを知っていますが、男子はまだ知りません。 付き合うのが初めてなので男心がまだ理解できていません。 よろしければ、ご回答よろしくお願いします。

  • ラウンジの女

    初めまして。24の女です。彼氏23です。付き合って1年ほどたちます。同棲中 彼氏が常に1人のラウンジの女と連絡とってます。 悪いと思いながらも内容見たら 普通の女とするような内容でした… 女の方が彼女出来た?と聞かれれば 出来るわけない!の返信。 以前にも、飲みに行くのはいいけど 連絡とるのはやめて!と言いました。 その時はやめてくれました。 でも彼氏が無視しても連絡先消しても 女の方から頻繁に連絡がきてます。 飲み屋の女は営業でここまでするものなんですか? 経験がないので営業とはまた来てねなどの内容だけかと思ってました。