• 締切済み

よくモテたかったり、恋人が欲しいなら

よくモテたかったり、恋人が欲しいなら学生時代は勉強して、いい仕事につけ! とか言う人がいますが、それは学生時代を犠牲にして出世して金で女を釣れと言うことでしょうか? でもそれって金目当てのハゲタカみたいな婚活ババアしか寄ってこないと思いませんか? しかも10代の頃はオラついたDQNやチャラ男と遊びまくってたくせに…… だいたい女性の一番の全盛期って16歳から24歳までの時じゃないですか? つまり学生時代、チャラチャラと女遊びしまくってる爽やかぶった青春野郎共が一番得じゃないですか? 人生で一番楽しい時間を一番楽しく過ごしたDQNやチャラ男が一番の人生の勝ち組じゃないですか?(笑 大人になってから困るのか知りませんが、どうせ大人になってからは金持ちになったって働いてばっかりで楽しいことなんて何もないんだから。 みなさんはどう思いますか?

みんなの回答

回答No.11

人生において価値観の違い!経験不足からああだこうだと思い巡らすのは自由だけど人間的なレベルを高めていくことの方が大事かな!

回答No.10

  OKチップで プレゼント応募やチャリティー等に   参加出来る様ですので よかったら 参加してみてください

回答No.9

    こんばんは      モテたい 恋人欲しい等は       誰もが 理解出来る物であるのかも知れないけれど      モテたい 恋人欲しい等の 欲を捨て去る事もある物です      出世し金で女を釣れではなく      真面目に居れば 報われると云う事でしょう      (女の人もお金は無いより、ある方がいい物ですからね         いい条件の方が 誰でもいいでしょう)                正直 あなたの思考は 狭いですよね       足りぬものが 多いのではないかと感じますよ     でも DQNは はじめて知りました 御勉強に成ります            ありがとうございます。        悪さをして 得をした者は 愚か者です        神仏は 見ておられるのです        必ず 清算される時が来る事に成る物でしょう      (もっと 全体の一部分だけでなく 全てを見る事です)          物事を 全て知らずに 決めるは愚也。          悪い物だけでなく よい物も見る事です           真面目に居る事が 一番なのです              精進をしてください              がんばってください

回答No.8

学生時代、チャラチャラと女遊びしまくってる爽やかぶった青春野郎共が一番得じゃないですか? 人生で一番楽しい時間を一番楽しく過ごしたDQNやチャラ男が一番の人生の勝ち組じゃないですか? そう思うんならあなたもやってみればいいじゃないですか?

  • DESTROY11
  • ベストアンサー率23% (781/3371)
回答No.7

学生時代に勉強ばかりして女性との対し方がわからないまま社会人になってしまいます。 そうすると、逆にカネや地位目当ての女しか寄ってこないことになるんじゃないですかね。 かといって、学生時代に遊んでばかりだと、条件の良い会社に入ることが出来ず、将来が詰んでしまいます。 結局はバランスですね。 よく学び、よく遊べ。ですよ。

  • sakura-333
  • ベストアンサー率10% (933/8784)
回答No.6

あながち間違いではないと思いますが、そこそこの仕事についていれば結婚の有無とは関係なしにゆとりのある人間らしい生活が送れます。 刹那的に楽しむのか、安定した人生にするのか… 楽しく過ごした後の貧乏な子持ち家庭を想像したことはありますか? 小金持ちくらいがバランス良さそうですけどね。

  • nagaineko
  • ベストアンサー率28% (563/1989)
回答No.5

>よくモテたかったり、恋人が欲しいなら学生時代は勉強して、いい仕事につけ! これは間違い。 勉強ばっかりしてるようなつまらない奴がモテるわけがない。笑。 ただ、いい仕事につければ、結婚はできるでしょう。 >でもそれって金目当てのハゲタカみたいな婚活ババアしか寄ってこないと思いませんか? 相変わらず、面白いこと言うな。 婚活ババアしか、ってこともないだろうけど、まあ、大筋では 外してないと思う。 >しかも10代の頃はオラついたDQNやチャラ男と遊びまくってたくせに…… たしかに。 >だいたい女性の一番の全盛期って16歳から24歳までの時じゃないですか? です、です。 25歳がピークでそこから下り坂です。 >つまり学生時代、チャラチャラと女遊びしまくってる爽やかぶった青春野郎共が一番得じゃないですか? ですね。 羨ましいー! むしみたいにちまちま勉強してた自分を呪ってやりたい。 >どうせ大人になってからは金持ちになったって働いてばっかりで楽しいことなんて何もないんだから。 確かに。 せいぜい、儲けた金で女買うことで帳尻あわそうとするくらいやな。 ただ、風俗女は病気持ってるから困る・・・。 >みなさんはどう思いますか? ええ線ついてると思う。 基本的に、あなたの話はいつも本質をついてて、 私は好きですね。笑。楽しみにしてます。

  • qwe2010
  • ベストアンサー率19% (2129/10795)
回答No.4

人の半分は異性です、 ほとんどの人は、異性と、パートナーになりたくて、たくさんの努力をしています。 モテるのは、受け身の体制で、他人からの目線で、魅力が必要。 魅力がある人は、楽しく暮らしている人と思える。 勉強はほどほどでよい、バカは相手にされないだけ。 恋人がほしいのなら、受け身ではだめ、攻めていくほうが有利。 声かけが大事。 24歳で人生終わり? つまらないね。 楽しいことは、捜せばいくらでも見つかるのに。

  • rikimatu
  • ベストアンサー率19% (629/3298)
回答No.3

恋人と言うより結婚を視野に入れるならばいい仕事と言うのは合ってると思う。 若いときと言うか遊びたい時期は遊んでいて楽しい奴、いわゆるヤンチャな奴が持てるのですが結婚となると結構、貯金額やら、収入など見て結婚相手決めるみたいですから。(知り合いによると結婚相談所も医者など高収入な職業が人気らしい) 女性の一番の全盛期って16歳から24歳までの時じゃないですか? これは人の好みだから一概には言えない。

回答No.2

じゃあ尚更見向きもされないんじゃないですかね?

otirupo931
質問者

補足

例えば?

関連するQ&A

  • よくモテたかったら

    よくモテたかったら学生時代は勉強して、いい仕事につけ! とか言う人がいますが、それは金で女を釣れと言うことでしょうか(笑) でもそれって金目当てのハゲタカみたいなババアしか寄って こないと思いませんか? しかも10代の頃はオラついたDQNやチャラ男と遊びまくってたくせに…… だいたい女性の一番の全盛期って16歳から24歳までの時じゃないですか? つまり学生時代、チャラチャラと女遊びしまくってる爽やかぶった青春野郎共が一番得じゃないですか? 人生で一番楽しい時間を一番楽しく過ごしたDQNやチャラ男が一番の人生の勝ち組じゃないですか?(笑 大人になってから困るのか知りませんが、どうせ大人になってからは金持ちになったって働いてばっかりで楽しいことなんて何もないんだから。 みなさんはどう思いますか? ご意見お願いします! 追記:自分は25歳ですが、真面目()で馬鹿正直で要領悪くて全くモテないので仕事を辞めてせめて自分が 1番あきらめられなかった声優、ナレーターになりたく養成所で勉強は頑張ってます (笑)

  • よくモテたかったら

    よくモテたかったら学生時代は勉強して、いい仕事につけ! とか言う人がいますが、それは金で女を釣れと言うことでしょうか(笑) でもそれって金目当てのハゲタカみたいなババアとか中古の非処女しか寄ってこないと思いませんか? しかも10代の頃はオラついたDQNやチャラ男と遊びまくってたくせに…… だいたい女性の一番の全盛期って16歳から24歳までの時じゃないですか? つまり学生時代、チャラチャラと女遊びしまくってる爽やかぶった青春野郎共が一番得じゃないですか? 人生で一番楽しい時間を一番楽しく過ごしたDQNやチャラ男が一番の人生の勝ち組じゃないですか?(笑 大人になってから困るのか知りませんが、どうせ大人になってからは金持ちになったって働いてばっかりで楽しいことなんて何もないんだから。 みなさんはどう思いますか? ご意見お願いします! 追記:自分は26歳ですが、真面目で馬鹿正直で要領悪くて全くモテないのでせめて役者志望として演劇の勉強は頑張ってます (笑) でも役者として脚本の人形になる事はできてもATMのようになるのは嫌です。

  • アリとキリギリスとはつまりこういうこと

    よくモテたかったら学生時代は勉強して、いい仕事につけ! とか言う人がいますが、それは「金で女を釣れ」と言うことでしょうか?(笑) もしくは「婚活で競りにかけられてATMとして奴隷のような一生を過ごせ」ということでしょうか?(笑) でもそれって金目当てのハゲタカみたいなババアしか寄って来ないと思いませんか? しかも10代の頃は口と格好だけのチャラチャラしてオラついたDQNやチャラ男みたいなチンパン共と盛りまくってたくせに…… だいたい女性の一番の全盛期って16歳から24歳までの時じゃないですか? つまり学生時代、チャラチャラと女遊びしまくってる爽やかぶった青春野郎共が一番得じゃないですか? 人生で一番楽しい時間を一番楽しく過ごしたDQNやチャラ男が一番の人生の勝ち組じゃないですか?(笑 大人になってからどうなるかは知りませんが、どうせ大人になってからは金持ちになったって働いてばっかりで楽しいことなんて何もないし、どうせ歩く万札としか思われていないのだから。 みなさんはどう思いますか? ご意見お願いします! 追記:自分は26歳大卒ですが、真面目で馬鹿正直で要領悪くて全くモテないのでせめて個人事業主で成功しようと頑張るつもりです (笑)

  • アリとキリギリスの真意

    よくモテたかったら学生時代は勉強して、いい仕事につけ! とか言う人がいますが、それは「金で女を釣れ」と言うことでしょうか?(笑) もしくは「婚活で競りにかけられてATMとして奴隷のような一生を過ごせ」ということでしょうか?(笑) でもそれって金目当てのハゲタカみたいなババアしか寄って来ないと思いませんか? しかも10代の頃は口と格好だけのチャラチャラしてオラついたDQNやチャラ男みたいなチンパン共と盛りまくってたくせに…… だいたい女性の一番の全盛期って16歳から24歳までの時じゃないですか? つまり学生時代、チャラチャラと女遊びしまくってる爽やかぶった青春野郎共が一番得じゃないですか? 人生で一番楽しい時間を一番楽しく過ごしたDQNやチャラ男が一番の人生の勝ち組じゃないですか?(笑 大人になってからどうなるかは知りませんが、どうせ大人になってからは金持ちになったって働いてばっかりで楽しいことなんて何もないし、どうせ歩く万札としか思われていないのだから。 みなさんはどう思いますか? ご意見お願いします! 追記:自分は25歳大卒ですが、真面目で馬鹿正直で要領悪くて全くモテないのでせめて自営業で成功しようと頑張るつもりです (笑)

  • 権力のあるDQNやチャラ男こそが

    権力のあるDQNやチャラ男こそが恋愛においては人生の勝ち組ではないですか? 女子中学生や高校生(特に美人や可愛い子)は権力のあるDQNやチャラ男が大好きですよね? だからDQNやチャラ男は若い頃若い女性と女遊びが出来まくるわけです。 大人になると女遊びにも飽きてきて落ち着いてきて本当に大好きな一人の女性と結婚して幸せになるパターンが多いです。 しかも女慣れしているので自分が本当に好きになった女性を落とすのもうまいです。 確かに収入は低く大人になるとモテなくなるかもしれませんが、その頃には本当に好きな人と一緒になれているので関係ないです。 対して若い頃モテなかった人は、例え勉強を頑張っていい大学いい職業に就けたとしても寄ってくるのは金目当てのおばさんばっかりです。 で、学生時代のコンプレックスを一生引きずることになり女子高生など若い女性に執着するのだと思います。 性犯罪などはこのケースが圧倒的に多いです。 これが自分の意見なのですがみなさんはどう思いますか? ちなみに自分は完全に後者の養成所通いです(笑 これが分かりつつも演劇、声優、ナレーションの勉強頑張っています。 自分より歳上の意見が聞きたいです。 これは自分としてはかなり真面目な質問です。批判、中傷はやめてください。

  • DQNやチャラ男が恋愛至上主義社会のホワイトカラー

    学生時代も社会人もDQNやチャラ男こそが恋愛至上主義の現代社会においては人生の勝ち組ではないですか? 女の人(特に美人や可愛い子)は権力のあるDQNやチャラ男が大好きですよね? しかも総じてヤリチン。 つい最近暴行罪と強姦未遂で捕まった慶応大生のバカ息子が良い例です。 だからDQNやチャラ男は若い頃若い女と女遊びができまくるわけです。 大人になると女遊びにも飽きて落ち着いてきて本当に大好きな一人の女性と結婚して幸せになるパターンばかり。 しかも女慣れしているので自分が本当に好きになった女性を口説き落とすのもうまいです。 確かに碌な仕事に就けず、収入が低ければ大人になるとモテなくなるかもしれませんが、その頃には本当に好きな人と一緒になれているので関係ないですし、碌な仕事に着けなくても人生ので最も貴重で全盛期の10代を謳歌しきってるため就活で地味な仕事でも後腐れはないでしょう。 それどころか社長や政治家とか有名人のバカ息子なら親の金やコネで生活には苦労しませんし、どれだけあくどいことや犯罪をしても示談にしてもらえますし、揉み消せますから悪いことし放題です。 対して若い頃モテなかった人は、例え勉強を頑張っていい大学いい職業に就けたとしても寄ってくるのは金目当てのババアとかヤリチンのお下がりばっかりです。 で、学生時代のコンプレックスを一生引きずることになりすぐに離婚したり高校時代の青春を取り戻さんと女子高生など若い女性に執着するのだと思います。 性犯罪などはこのケースが圧倒的に多いです。 女子児童の誘拐事件はまさにこの究極系だと思います。 これが自分の意見なのですが、みなさんはどう思いますか? ちなみに自分は完全に後者の元不登校生で元引きこもりの大卒社会人ですwww これが分かりつつもはした金のためにいつも奴隷(笑)のように頑張っております。 自分より歳上の意見が聞きたいです。 煽り、冷やかし、挑発、批判、中傷はやめてください。

  • モテる努力が足りない結果とか言うアレwww

    よくこの手のカテの質問で、「モテる努力が足りない結果」とかのたまう奴らがいるが モテる努力って何? 三流恋愛教材に書いてある 「流行りの髪型と服」 「1000円カットより美容院に行け」 「美味しいお店を探せ」 こんな事真似した奴ら全員がモテる証拠は? 無いだろ? 正解はチャラ男やDQNでヤリチンだからwww いいよね。チャラ男やDQNはヤリチンになれて。 女だって陽キャなら、遊ばれてヤリ捨てられも罪悪感ないでしょ? DQNやチャラ男は努力してるとか美化しまくる奴らばかりだしさ。 チャラ男やDQNの努力って何? 口と格好だけでチャラチャラしてオラついてれば自信になって女に積極的になれんだろ勝手に。 渋谷のハロウィンみたいにトラックを倒して人に迷惑をかけてるチンパン共がやってる努力って何なんですかぁ? 人様に迷惑をかける努力って何なんですかぁ? DQNやチャラ男はいいよね人生楽しくて。 負け組だわ。本当に。 本当に嫌だ。死にたくなる。 女だって中身が重要とかほざいてるわりに彼氏や友達にすんのはチャラついてるかオラついてる陽キャばかりだろうが。 生まれてこなきゃ良かった。 いや、生まれる前に親に中絶して堕ろして欲しかった。 凄い世の中だね。女泣かせて女遊びしまくってふざけた奴らがまさか「女慣れして魅力的」とか美化されて。 まあ童貞は気持ち悪いイメージが世の中から消えないから無駄か。 DQNやチャラ男になれたらならイケメンとして女遊びしまくれてヒーローになれたのに...。 「女を性欲の捌け口にしか思ってない男は最低」なんか言ってる女いるけどチャラ男やDQNに同じ事言えんの? どうせ女なれしたイケメン()ヤリチンみたら「魅力的」とか言って手のひら返す奴らしかいないね絶対。

  • DQNやチャラ男がホワイトカラー

    学生時代も社会人もDQNやチャラ男こそが恋愛至上主義の現代社会においては人生の勝ち組ではないですか? そしてフリーセックス社会ではホワイトカラーですよね? 「チャラ男」とか「ヤリチン」は現代社会では褒め言葉ですよね? 女の人(特に美人や可愛い子)はスクールカーストで権力のあるDQNやチャラ男が大好きですよね? しかも総じてヤリチン。 つい最近暴行罪と強姦未遂で捕まった慶応大生のバカ息子が良い例です。 芸能人の大御所の2世タレントでも何人かいますよね? それに社長や政治家とか有名人のバカ息子なら親の金やコネで就職や生活には苦労しませんし、どれだけあくどいことや犯罪をしても示談にしてもらえますし、揉み消せますから悪いことし放題です。 慶応大生のバカ息子と言い、某2世タレントと言い自分も大金持ちの家に生まれてバカ息子できたら女子児童や女子高生相手にレイプで童貞卒業できたのでしょうか? 親の威を借りながら若い女性に強引に迫るのはさぞかし気持ちいいのでしょうね? そして仲間同士でそれを美談にできるわけです。 どう思われますか?

  • 【長文、乱文、愚痴あり】

    オトナの恋愛(失笑)に何の価値があるの? ストレスの捌け口がないのでご理解できる方のみよろしくお願いいたします。 ふざけてると思われるでしょうが、真剣な回答を希望です。 学生は恋愛するなとか社会人は結婚しろとか勝手すぎでしょ。 純粋だからこそのドキドキ、異性に対する知的好奇心、強い性欲、敏感な性感帯とか思春期や10代の若い身体だから楽しめる特権であって社会人になって現実知って心が死んでからじゃ楽しめないじゃん。 社会人になったら妥協打算で嫌悪感なければいいとかでしょ? おまけに経験済みでドキドキもヘチマもねぇわ。 仕事もクソ忙しくなって出世競争だし、プロ意識とか責任持たないといけないし、残業とかもすごいんでしょ? それで稼いだ金を税金だとか年金だとかに吸われて時間もないのになんで今更くだらんお洒落と高級な酒や食いモンで釣ってモテる要素的な物に投資しなきゃならんの? 少なくとも学生の時はそんな事はなかった!!! 知的好奇心も性感帯も思春期に比べたらゴミじゃん。 裸なんかネットにいくらでも載っててもう飽きたし、射精だって思春期特有の精通の快感を超えることなんてない。 もう体感的には十分の一以下だわ。だって液の処理めんどくさいから躊躇うくらいだもん。 一回抜いただけでもう下腹部がヒリヒリするし。 素人モノとか見ると彼氏持ちはこんなことやってるのかと興ざめ。 ハメ撮り動画なんて結局大人になればモテたきゃ金で女を釣れって体現してるようなもんじゃん。 どうせ同年代の女なんてチャラ男やDQNの陽キャに食われた中古ばかりか...。 もう25なら同じ年頃の女なら当たり前だろうよ。 どうせ今からでも彼女なんて行動次第で作れるって言ったってチャラ男やDQNのお下がりばかりでしょ? 風俗行けって?知らん売女に数万払ってアンアンピュッからの地獄の賢者タイムの末に素人童貞のレッテルとかなんの苦行ですかこの野郎!!! やっぱり学生時代に恋愛も性生活も楽しめなかった奴は負け組じゃない?本当に。 思春期特有の刹那的な刺激やエクスタシーもねぇのに金だ地位だ名声だで取り繕って打算で評価されるモテる魅力(笑)で塗り固めるオトナの恋愛(失笑)とかwww せっかく唯一の楽しみのアニメ、漫画も「君の名は」が流行って以来爽やかぶった青春野郎モノばっかり。 まだ生徒指導の教師に弱みを握られたヒロインがグッチャグチャに犯されるNTRモノに興奮してくるわ。 だって「人の不幸は蜜の味」って言うだろ? うれしいよなぁ?爽やかぶった青春野郎が幸せ真っ只中なところを一気に不幸のどん底に叩き落とされるんだからなァ? 希望から絶望に落とされる瞬間ほど見てて気持ちの良いものはないわwww 婚活市場とか笑っちゃうよね。 だって女の方が参加者多いんでしょ? 性に奔放が許されるからって遊び倒して、今更普通に生きてきた人取り合ってるんでしょ?(笑) もちろん彼氏とうまくいかなかったり、普通に生きてきた人もいるんだろうけど、貴方は結婚向きの男性ですって言われるのは、貴方は私のために黙ってATMとして人生を過ごしてくれそうですって言ってるようにしか聞こえないね。まぁ行ってやらないけどwww だいたい自分は貴重な学生時代から20代を全部金や名声のために努力して、周りはただ顔がいいからコミュ力あって要領がいいからって遊び回って自分が得られるのはおおかた27~30のババア。フェアじゃ無いよね? だいたいどいつもこいつも金目当て、社会に出りゃ女は男の顔がみんな福沢諭吉とか野口英世に見えんだろ? 札束が服着てるように見えるんだろ? それとも喋るATMか? 骨の代わりに金や通帳を加えてくる犬か? 俺は質屋を開業したいわけじゃねんだよ!!! さんざん苦労して金を稼いで大人になれば今度は女のご機嫌取り。こいつは何の冗談だ!? どいつもこいつも女は寄生根性で金金金金!! 非処女はやりたいようにやってそうなったのだから、勝手に生きていけばいい。 他人の精液まみれのグチャグチャな体で、俺の人生までグチャグチャにするな! 汚い子宮でのうのうと子供産もうとするな! そういう考えの男が大勢いるということを、非処女は忘れてないか? アラサー以上の非処女ババアの引き取り手なんてそうはいないぜ? 訳ありのオッサンや自分を孕ませたヤリチンクソ野郎にでも引き取ってもらえれば、超幸運じゃない? 非処女の先にはシングルマザーが多いよな? 訳あり男くらいしか相手にしてくれないから、そうなっても仕方ないか? まぁそんな俺のできる悪あがきと言えば一切結婚もせず、子供を作らず独身で自由気ままに生きると言う選択肢だけだね。 チャラ男やDQNのお下がりで結婚になれば都合よく金目当てにたかりに来るハゲタカ非処女を人生かけて養ってやる道理なんてありませんから。 働いた金でワガママ言うどころかカッコウみてぇに托卵してくるハゲタカ飼うとか最悪だなwww まだ本物のハゲタカを飼ったほうがいいわwww だってマウスやウズラしか食わねぇしwww 浮気もしねぇしワガママも言わねぇしwww 「悪い女の人には騙されないように」とか「世の中には因果応報があるんだからあなたは誠実に人と向き合いなさい」とか諸々綺麗事なんか抜かしやがって。 俺が結婚しないで子供も作らないで俺の代で一家が終わればまぁせめてもの親への復讐になるかな。 そんな毒親は俺を産んだことを後悔させながら復讐してやるわ!!! まぁ毒親の時点で復讐にも値しないんだろうけどwww だからたまーに「非処女を受け入れましょう」みたいな質問や回答を見かけるが、 これってイケメン(笑)達が、散々遊んだ後始末を真面目くん達に押し付けようとしてるんじゃないの?違う?間違って無いよね? そんな見え透いた考えに1口も乗ってやる義理も道理は無いですよね? だから非処女を受け入れて結婚しろとか言ってんじゃねぇ。 言うんだったらヤリチンクソ野郎に言ってくれ!! 散々引っ掻き回しといて後片付けとかしてあげないよ!!お前らだけでやってくれ!!! こっちに責任と義務だけ投げつけてくんな。独り身で大きな病気した時は自分でケリつければいいんだ。 どうせ死ぬときは1人なんだからよ。 何か間違ってるかな?そんなに難しい事かな? で、質問。その思春期特有の刹那のスリルを味わえる恋愛と違って金だ地位だ名声だで取り繕って塗り固めるオトナの恋愛(失笑)に何の価値があるの? 学生時代に性生活を楽しめなかった人生に何の価値があるの? そして、今はネットで未婚の生き遅れ非処女が暴れてる訳で、俺もモテる努力()とか抜かしちゃう意識高い()リア充くんや婚活まんさん共に虐められちゃうのかな?www そんな事ぐらい分かってるわ!!! ここまで読んでいただいた方ありがとうございます。 煽り、冷やかし、誹謗中傷、マウンティングは止めていただきますようお願い致します。

  • 学生時代に恋愛や性生活皆無は負け組ですか?

    やっぱり中学高校で恋愛経験がなく、性生活を楽しむことができなかった人は負け組ですか? だって合法的に女子高生や中学生とヤれるのは同じ学生だけじゃないですか。 それに金だ名声だ社会的な肩書きだの関係なしにお互いの魅力だけで惹かれ合い金勘定なんて考える必要がないのは学生だけですし、でも一歩社会に出たりすれば(特に女は)「金!名声!キャリア組のイケメン!」とか金目当てだったり社会的地位にあやかるかのどっちかじゃないですか。 純粋だからこそ異性に対する知的好奇心、強い性欲、敏感な性感帯とか思春期や10代の若い身体だから楽しめる特権であって社会人になって現実知って心が廃れてからじゃ全然楽しめない。 猫も杓子も社会人になったら妥協打算で嫌悪感なければいい。 おまけに経験済みで何がある頃になると顔じゃなくて中身だ。何が人間性だ。 所詮「見た目で評価するなんて若い時だけだ」とか綺麗事抜かしてますが、そんなの昔チャラ男に釣られてヤリ捨てられて失敗して懲りたから人を見る目が変わったお下がりの非処女しかいないんでしょ? 仕事もクソ忙しくなって出世競争だし、その勝ち残った男だけを選ぶって事は結局金でしょ? やっぱり ×人間性=人格、人柄 ◯人間性=金、名声 じゃないですか。 よく結婚は「人生のゴールではなく、第二の人生のスタート」と表現する方がいますが、だいたい学生時代に恋愛経験や性生活がなくて、未練タラタラのまま後腐れなく、その第二の人生なんて新たなフィールドに行けるわけないじゃないですか。 なので20代で恋愛経験の無い男が結婚もせず子供も作らず独身で自由気ままに生きていくのは当然の権利ですよね? 結婚して子供作るなんて少子化対策に貢献するのはヤリチンクソ野郎とか爽やかぶった青春野郎共だけがやるべきことですよね? そして思春期特有の刹那のスリルを味わえる恋愛と違って金だ地位だ名声だで取り繕って塗り固めるオトナの恋愛(失笑)に何の価値があるのですか? 学生時代に恋愛や性生活を楽しめなかった人生に何の価値があるのですか? 所詮「見た目で評価するなんて若い時だけだ。大切なのは人間性」とか言う綺麗事は昔チャラ男やDQNに釣られてヤリ捨てられて失敗して懲りたから人を見る目が変わったお下がりの非処女の手のひら返しでしょう? 質問はタイトルを含めて主にこれらです。 ちなみに回答の件ですが、無意味で得るものがない煽りやマウンティングはいりません。 自分の言葉で質問に沿った回答をしていただければいいので、「俺はこう思う」と言うようなことでも箇条書きのような形でなくても結構なのでよろしくお願いします。