• 締切済み

よくモテたかったり、恋人が欲しいなら

よくモテたかったり、恋人が欲しいなら学生時代は勉強して、いい仕事につけ! とか言う人がいますが、それは学生時代を犠牲にして出世して金で女を釣れと言うことでしょうか? でもそれって金目当てのハゲタカみたいな婚活ババアしか寄ってこないと思いませんか? しかも10代の頃はオラついたDQNやチャラ男と遊びまくってたくせに…… だいたい女性の一番の全盛期って16歳から24歳までの時じゃないですか? つまり学生時代、チャラチャラと女遊びしまくってる爽やかぶった青春野郎共が一番得じゃないですか? 人生で一番楽しい時間を一番楽しく過ごしたDQNやチャラ男が一番の人生の勝ち組じゃないですか?(笑 大人になってから困るのか知りませんが、どうせ大人になってからは金持ちになったって働いてばっかりで楽しいことなんて何もないんだから。 みなさんはどう思いますか?

みんなの回答

回答No.11

人生において価値観の違い!経験不足からああだこうだと思い巡らすのは自由だけど人間的なレベルを高めていくことの方が大事かな!

回答No.10

OKチップで プレゼント応募やチャリティー等に   参加出来る様ですので よかったら 参加してみてください

回答No.9

こんばんは      モテたい 恋人欲しい等は       誰もが 理解出来る物であるのかも知れないけれど      モテたい 恋人欲しい等の 欲を捨て去る事もある物です      出世し金で女を釣れではなく      真面目に居れば 報われると云う事でしょう      (女の人もお金は無いより、ある方がいい物ですからね         いい条件の方が 誰でもいいでしょう)                正直 あなたの思考は 狭いですよね       足りぬものが 多いのではないかと感じますよ     でも DQNは はじめて知りました 御勉強に成ります            ありがとうございます。        悪さをして 得をした者は 愚か者です        神仏は 見ておられるのです        必ず 清算される時が来る事に成る物でしょう      (もっと 全体の一部分だけでなく 全てを見る事です)          物事を 全て知らずに 決めるは愚也。          悪い物だけでなく よい物も見る事です           真面目に居る事が 一番なのです              精進をしてください              がんばってください

回答No.8

学生時代、チャラチャラと女遊びしまくってる爽やかぶった青春野郎共が一番得じゃないですか? 人生で一番楽しい時間を一番楽しく過ごしたDQNやチャラ男が一番の人生の勝ち組じゃないですか? そう思うんならあなたもやってみればいいじゃないですか?

• DESTROY11
回答No.7

学生時代に勉強ばかりして女性との対し方がわからないまま社会人になってしまいます。 そうすると、逆にカネや地位目当ての女しか寄ってこないことになるんじゃないですかね。 かといって、学生時代に遊んでばかりだと、条件の良い会社に入ることが出来ず、将来が詰んでしまいます。 結局はバランスですね。 よく学び、よく遊べ。ですよ。

• sakura-333
回答No.6

あながち間違いではないと思いますが、そこそこの仕事についていれば結婚の有無とは関係なしにゆとりのある人間らしい生活が送れます。 刹那的に楽しむのか、安定した人生にするのか… 楽しく過ごした後の貧乏な子持ち家庭を想像したことはありますか? 小金持ちくらいがバランス良さそうですけどね。

• nagaineko
回答No.5

>よくモテたかったり、恋人が欲しいなら学生時代は勉強して、いい仕事につけ! これは間違い。 勉強ばっかりしてるようなつまらない奴がモテるわけがない。笑。 ただ、いい仕事につければ、結婚はできるでしょう。 >でもそれって金目当てのハゲタカみたいな婚活ババアしか寄ってこないと思いませんか? 相変わらず、面白いこと言うな。 婚活ババアしか、ってこともないだろうけど、まあ、大筋では 外してないと思う。 >しかも10代の頃はオラついたDQNやチャラ男と遊びまくってたくせに…… たしかに。 >だいたい女性の一番の全盛期って16歳から24歳までの時じゃないですか? です、です。 25歳がピークでそこから下り坂です。 >つまり学生時代、チャラチャラと女遊びしまくってる爽やかぶった青春野郎共が一番得じゃないですか? ですね。 羨ましいー! むしみたいにちまちま勉強してた自分を呪ってやりたい。 >どうせ大人になってからは金持ちになったって働いてばっかりで楽しいことなんて何もないんだから。 確かに。 せいぜい、儲けた金で女買うことで帳尻あわそうとするくらいやな。 ただ、風俗女は病気持ってるから困る・・・。 >みなさんはどう思いますか? ええ線ついてると思う。 基本的に、あなたの話はいつも本質をついてて、 私は好きですね。笑。楽しみにしてます。

• qwe2010
回答No.4

人の半分は異性です、 ほとんどの人は、異性と、パートナーになりたくて、たくさんの努力をしています。 モテるのは、受け身の体制で、他人からの目線で、魅力が必要。 魅力がある人は、楽しく暮らしている人と思える。 勉強はほどほどでよい、バカは相手にされないだけ。 恋人がほしいのなら、受け身ではだめ、攻めていくほうが有利。 声かけが大事。 24歳で人生終わり? つまらないね。 楽しいことは、捜せばいくらでも見つかるのに。

• rikimatu
回答No.3

恋人と言うより結婚を視野に入れるならばいい仕事と言うのは合ってると思う。 若いときと言うか遊びたい時期は遊んでいて楽しい奴、いわゆるヤンチャな奴が持てるのですが結婚となると結構、貯金額やら、収入など見て結婚相手決めるみたいですから。(知り合いによると結婚相談所も医者など高収入な職業が人気らしい) 女性の一番の全盛期って16歳から24歳までの時じゃないですか? これは人の好みだから一概には言えない。

回答No.2

じゃあ尚更見向きもされないんじゃないですかね?

otirupo931
質問者

補足

例えば?