• 締切済み

よくモテたかったら

よくモテたかったら学生時代は勉強して、いい仕事につけ! とか言う人がいますが、それは金で女を釣れと言うことでしょうか(笑) でもそれって金目当てのハゲタカみたいなババアとか中古の非処女しか寄ってこないと思いませんか? しかも10代の頃はオラついたDQNやチャラ男と遊びまくってたくせに…… だいたい女性の一番の全盛期って16歳から24歳までの時じゃないですか? つまり学生時代、チャラチャラと女遊びしまくってる爽やかぶった青春野郎共が一番得じゃないですか? 人生で一番楽しい時間を一番楽しく過ごしたDQNやチャラ男が一番の人生の勝ち組じゃないですか?(笑 大人になってから困るのか知りませんが、どうせ大人になってからは金持ちになったって働いてばっかりで楽しいことなんて何もないんだから。 みなさんはどう思いますか? ご意見お願いします! 追記:自分は26歳ですが、真面目で馬鹿正直で要領悪くて全くモテないのでせめて役者志望として演劇の勉強は頑張ってます (笑) でも役者として脚本の人形になる事はできてもATMのようになるのは嫌です。

みんなの回答

回答No.1

まず、貴方の人間性はどうでしょう。 チャラついて、モテて、お金があり賢い男性に相当のコンプレックスを持っているんでしょうか。 賢くて、大企業で高収入を貰っている男性にも好みが有るでしょう。若い女性が好きな人、自分より年上が好きな人、処女が好きな人、経験豊富な人がいい人など。 チャラツいてた学生はどうですか、周りからはそう見えても意外と一途な人、芯がしっかりしてる人、稼ぐ能力が有る人、AV男優のような女性を喜ばせるテクニックを持った人など。 一概に言えないと思います。 あなたは人の人生ばかり興味が有り、自分の人生に興味がないのですか?自分が頑張って真面目に生きて、目指すものがあるならば、それを信じて着いてきてくれる女性が現れるまで精進したらよいのではないですか? もっと自分に価値を与えてください。経験したことの無いことに理屈を込めて批判せずとも、あなたはあなたのままで行きましょうよ。うまく行かなくても、周りに当たらず自分に打ち勝つことにエネルギーを燃やしましょう。 そうやって、自分に価値をつけた男性は、それが分かる女性にモテます。 単にモテたいだけなら、物事を難しく考えず、ちゃらんぽらんに生きてみたら良いかも知れませんね。そうするとからっぽな女性が寄ってきます。あなたはどんな女性にモテたいの?

関連するQ&A

  • よくモテたかったり、恋人が欲しいなら

    よくモテたかったり、恋人が欲しいなら学生時代は勉強して、いい仕事につけ! とか言う人がいますが、それは学生時代を犠牲にして出世して金で女を釣れと言うことでしょうか? でもそれって金目当てのハゲタカみたいな婚活ババアしか寄ってこないと思いませんか? しかも10代の頃はオラついたDQNやチャラ男と遊びまくってたくせに…… だいたい女性の一番の全盛期って16歳から24歳までの時じゃないですか? つまり学生時代、チャラチャラと女遊びしまくってる爽やかぶった青春野郎共が一番得じゃないですか? 人生で一番楽しい時間を一番楽しく過ごしたDQNやチャラ男が一番の人生の勝ち組じゃないですか?(笑 大人になってから困るのか知りませんが、どうせ大人になってからは金持ちになったって働いてばっかりで楽しいことなんて何もないんだから。 みなさんはどう思いますか?

  • よくモテたかったら

    よくモテたかったら学生時代は勉強して、いい仕事につけ! とか言う人がいますが、それは金で女を釣れと言うことでしょうか(笑) でもそれって金目当てのハゲタカみたいなババアしか寄って こないと思いませんか? しかも10代の頃はオラついたDQNやチャラ男と遊びまくってたくせに…… だいたい女性の一番の全盛期って16歳から24歳までの時じゃないですか? つまり学生時代、チャラチャラと女遊びしまくってる爽やかぶった青春野郎共が一番得じゃないですか? 人生で一番楽しい時間を一番楽しく過ごしたDQNやチャラ男が一番の人生の勝ち組じゃないですか?(笑 大人になってから困るのか知りませんが、どうせ大人になってからは金持ちになったって働いてばっかりで楽しいことなんて何もないんだから。 みなさんはどう思いますか? ご意見お願いします! 追記:自分は25歳ですが、真面目()で馬鹿正直で要領悪くて全くモテないので仕事を辞めてせめて自分が 1番あきらめられなかった声優、ナレーターになりたく養成所で勉強は頑張ってます (笑)

  • アリとキリギリスとはつまりこういうこと

    よくモテたかったら学生時代は勉強して、いい仕事につけ! とか言う人がいますが、それは「金で女を釣れ」と言うことでしょうか?(笑) もしくは「婚活で競りにかけられてATMとして奴隷のような一生を過ごせ」ということでしょうか?(笑) でもそれって金目当てのハゲタカみたいなババアしか寄って来ないと思いませんか? しかも10代の頃は口と格好だけのチャラチャラしてオラついたDQNやチャラ男みたいなチンパン共と盛りまくってたくせに…… だいたい女性の一番の全盛期って16歳から24歳までの時じゃないですか? つまり学生時代、チャラチャラと女遊びしまくってる爽やかぶった青春野郎共が一番得じゃないですか? 人生で一番楽しい時間を一番楽しく過ごしたDQNやチャラ男が一番の人生の勝ち組じゃないですか?(笑 大人になってからどうなるかは知りませんが、どうせ大人になってからは金持ちになったって働いてばっかりで楽しいことなんて何もないし、どうせ歩く万札としか思われていないのだから。 みなさんはどう思いますか? ご意見お願いします! 追記:自分は26歳大卒ですが、真面目で馬鹿正直で要領悪くて全くモテないのでせめて個人事業主で成功しようと頑張るつもりです (笑)

  • アリとキリギリスの真意

    よくモテたかったら学生時代は勉強して、いい仕事につけ! とか言う人がいますが、それは「金で女を釣れ」と言うことでしょうか?(笑) もしくは「婚活で競りにかけられてATMとして奴隷のような一生を過ごせ」ということでしょうか?(笑) でもそれって金目当てのハゲタカみたいなババアしか寄って来ないと思いませんか? しかも10代の頃は口と格好だけのチャラチャラしてオラついたDQNやチャラ男みたいなチンパン共と盛りまくってたくせに…… だいたい女性の一番の全盛期って16歳から24歳までの時じゃないですか? つまり学生時代、チャラチャラと女遊びしまくってる爽やかぶった青春野郎共が一番得じゃないですか? 人生で一番楽しい時間を一番楽しく過ごしたDQNやチャラ男が一番の人生の勝ち組じゃないですか?(笑 大人になってからどうなるかは知りませんが、どうせ大人になってからは金持ちになったって働いてばっかりで楽しいことなんて何もないし、どうせ歩く万札としか思われていないのだから。 みなさんはどう思いますか? ご意見お願いします! 追記:自分は25歳大卒ですが、真面目で馬鹿正直で要領悪くて全くモテないのでせめて自営業で成功しようと頑張るつもりです (笑)

  • 権力のあるDQNやチャラ男こそが

    権力のあるDQNやチャラ男こそが恋愛においては人生の勝ち組ではないですか? 女子中学生や高校生(特に美人や可愛い子)は権力のあるDQNやチャラ男が大好きですよね? だからDQNやチャラ男は若い頃若い女性と女遊びが出来まくるわけです。 大人になると女遊びにも飽きてきて落ち着いてきて本当に大好きな一人の女性と結婚して幸せになるパターンが多いです。 しかも女慣れしているので自分が本当に好きになった女性を落とすのもうまいです。 確かに収入は低く大人になるとモテなくなるかもしれませんが、その頃には本当に好きな人と一緒になれているので関係ないです。 対して若い頃モテなかった人は、例え勉強を頑張っていい大学いい職業に就けたとしても寄ってくるのは金目当てのおばさんばっかりです。 で、学生時代のコンプレックスを一生引きずることになり女子高生など若い女性に執着するのだと思います。 性犯罪などはこのケースが圧倒的に多いです。 これが自分の意見なのですがみなさんはどう思いますか? ちなみに自分は完全に後者の養成所通いです(笑 これが分かりつつも演劇、声優、ナレーションの勉強頑張っています。 自分より歳上の意見が聞きたいです。 これは自分としてはかなり真面目な質問です。批判、中傷はやめてください。

  • DQNやチャラ男が恋愛至上主義社会のホワイトカラー

    学生時代も社会人もDQNやチャラ男こそが恋愛至上主義の現代社会においては人生の勝ち組ではないですか? 女の人(特に美人や可愛い子)は権力のあるDQNやチャラ男が大好きですよね? しかも総じてヤリチン。 つい最近暴行罪と強姦未遂で捕まった慶応大生のバカ息子が良い例です。 だからDQNやチャラ男は若い頃若い女と女遊びができまくるわけです。 大人になると女遊びにも飽きて落ち着いてきて本当に大好きな一人の女性と結婚して幸せになるパターンばかり。 しかも女慣れしているので自分が本当に好きになった女性を口説き落とすのもうまいです。 確かに碌な仕事に就けず、収入が低ければ大人になるとモテなくなるかもしれませんが、その頃には本当に好きな人と一緒になれているので関係ないですし、碌な仕事に着けなくても人生ので最も貴重で全盛期の10代を謳歌しきってるため就活で地味な仕事でも後腐れはないでしょう。 それどころか社長や政治家とか有名人のバカ息子なら親の金やコネで生活には苦労しませんし、どれだけあくどいことや犯罪をしても示談にしてもらえますし、揉み消せますから悪いことし放題です。 対して若い頃モテなかった人は、例え勉強を頑張っていい大学いい職業に就けたとしても寄ってくるのは金目当てのババアとかヤリチンのお下がりばっかりです。 で、学生時代のコンプレックスを一生引きずることになりすぐに離婚したり高校時代の青春を取り戻さんと女子高生など若い女性に執着するのだと思います。 性犯罪などはこのケースが圧倒的に多いです。 女子児童の誘拐事件はまさにこの究極系だと思います。 これが自分の意見なのですが、みなさんはどう思いますか? ちなみに自分は完全に後者の元不登校生で元引きこもりの大卒社会人ですwww これが分かりつつもはした金のためにいつも奴隷(笑)のように頑張っております。 自分より歳上の意見が聞きたいです。 煽り、冷やかし、挑発、批判、中傷はやめてください。

  • 綺麗事で抜かしてるけど、結局女ってみんな

    女ってみんな、女慣れしてるイケメンヤリチンが好きなんでしょ? ましてや25にもなって恋愛経験すらない童貞より。 いいよね。チャラ男やDQNはチャラチャラしてオラついてればイケメンとか呼ばれてヤリチンになれて。 女だってイケメンなら、遊ばれてヤリ捨てられも罪悪感ないでしょ? 妊娠させられてトンズラされても後腐れないんでしょ? 病気移されても後悔しないんでしょ? DQNやチャラ男でちょっと顔が良ければヤリチンは努力してるとか美化しまくる女ばかりだしさ。チャラ男やDQNの努力って何? 顔よくてオラついてれば自信になって女に積極的になれんだろ勝手に。 負け組だわ。本当に。 DQNやチャラ男はいいよね人生楽しくて。 本当に嫌だ。死にたくなる。女だって中身が重要とかほざいてるわりに彼氏や友達にすんのはチャラついてるかオラついてる奴ばかりだろうが。 生まれてこなきゃ良かった。 いや、生まれる前に親に中絶して堕ろして欲しかった。 通り魔に背中から刺して欲しい。 駅のホームから誰でもいいから突き落として欲しい。 震災に巻き込まれて殺して欲しい。 凄い世の中だね。女泣かせて女遊びしまくってふざけた奴らがまさか「女慣れして魅力的」とか美化されて。 まあ内向的な人に価値は無い、童貞は気持ち悪いってイメージ世の中から消えないから無駄か。 DQNやチャラ男になれたらならイケメンとして女遊びしまくれてヒーローになれたのに...。 「女を性欲の捌け口にしか思ってない男は最低」なんか言ってる女いるけどヤリチンのチャラ男やDQNに同じ事言えんの? どうせ女なれしたイケメンヤリチン(笑)みたら「魅力的」とか言って手のひら返す奴らしかいないね絶対。 口では否定しても子宮では求めてるもんな? ヤリチンもずりいけど女にも否がある。 だいたい顔見てわかんだろ普通。 チャラい奴はだいたいチャラい。 オラついてる奴はだいたいDQN。 そんでイケメン(笑)に股開いたり風俗でバイトして気が済むまで遊びまくったら今度は婚活(笑)で真面目で恋愛経験なさそうな高給取りや安定した職の男と結婚(笑)してたかってDQNやチャラ男に子種を貰って托卵して子供を夫に育てさせるカッコウみたいな生き方をするんでしょ? 何か間違ってるかな? このご時世例外なんてそうそうないでしょ?

  • 若い女ってみんな

    若い女ってみんな、女慣れしてるイケメンヤリチンが好きなんでしょ? ましてや25にもなって恋愛経験すらない童貞より。 いいよね。イケメンはヤリチンになれて。 女だってイケメンなら、遊ばれてヤリ捨てられも罪悪感ないでしょ? DQNやチャラ男でイケメンやヤリチンは努力してるとか美化しまくる女ばかりだしさ。イケメン()の努力って何? 顔よくてオラついてれば自信になって女に積極的になれんだろ勝手に。 負け組だわ。本当に。 DQNやチャラ男はいいよね人生楽しくて。 本当に嫌だ。死にたくなる。女だって中身が重要とかほざいてるわりに彼氏や友達にすんのはチャラついてるかオラついてるイケメンばかりだろうが。 生まれてこなきゃ良かった。 いや、生まれる前に親に中絶して堕ろして欲しかった。 凄い世の中だね。女泣かせて女遊びしまくってふざけた奴らがまさか「女慣れして魅力的」とか美化されて。 まあ童貞は気持ち悪いイメージ世の中から消えないから無駄か。 DQNやチャラ男になれたらならイケメンとして女遊びしまくれてヒーローになれたのに...。 「女を性欲の捌け口にしか思ってない男は最低」なんか言ってる女いるけどチャラ男やDQNに同じ事言えんの? どうせ女なれしたイケメン()ヤリチンみたら「魅力的」とか言って手のひら返す奴らしかいないね絶対。 ヤリチンもずりいけど女にも否がある。 だいたい顔見てわかんだろ普通。 チャラい奴はだいたいチャラい。 オラついてる奴はだいたいDQN。 そんでイケメン()に股開いたり風俗でバイトして気が済むまで遊びまくったら今度は婚活(笑)で真面目で恋愛経験なさそうな高給取りや安定した職の男と結婚(笑)してたかってDQNやチャラ男に子種を貰ってカッコウみたいな生き方をするんでしょ? 何か間違ってるかな? このご時世例外なんてそうそうないでしょ?

  • モテる努力が足りない結果とか言うアレwww

    よくこの手のカテの質問で、「モテる努力が足りない結果」とかのたまう奴らがいるが モテる努力って何? 三流恋愛教材に書いてある 「流行りの髪型と服」 「1000円カットより美容院に行け」 「美味しいお店を探せ」 こんな事真似した奴ら全員がモテる証拠は? 無いだろ? 正解はチャラ男やDQNでヤリチンだからwww いいよね。チャラ男やDQNはヤリチンになれて。 女だって陽キャなら、遊ばれてヤリ捨てられも罪悪感ないでしょ? DQNやチャラ男は努力してるとか美化しまくる奴らばかりだしさ。 チャラ男やDQNの努力って何? 口と格好だけでチャラチャラしてオラついてれば自信になって女に積極的になれんだろ勝手に。 渋谷のハロウィンみたいにトラックを倒して人に迷惑をかけてるチンパン共がやってる努力って何なんですかぁ? 人様に迷惑をかける努力って何なんですかぁ? DQNやチャラ男はいいよね人生楽しくて。 負け組だわ。本当に。 本当に嫌だ。死にたくなる。 女だって中身が重要とかほざいてるわりに彼氏や友達にすんのはチャラついてるかオラついてる陽キャばかりだろうが。 生まれてこなきゃ良かった。 いや、生まれる前に親に中絶して堕ろして欲しかった。 凄い世の中だね。女泣かせて女遊びしまくってふざけた奴らがまさか「女慣れして魅力的」とか美化されて。 まあ童貞は気持ち悪いイメージが世の中から消えないから無駄か。 DQNやチャラ男になれたらならイケメンとして女遊びしまくれてヒーローになれたのに...。 「女を性欲の捌け口にしか思ってない男は最低」なんか言ってる女いるけどチャラ男やDQNに同じ事言えんの? どうせ女なれしたイケメン()ヤリチンみたら「魅力的」とか言って手のひら返す奴らしかいないね絶対。

  • DQNやチャラ男がホワイトカラー

    学生時代も社会人もDQNやチャラ男こそが恋愛至上主義の現代社会においては人生の勝ち組ではないですか? そしてフリーセックス社会ではホワイトカラーですよね? 「チャラ男」とか「ヤリチン」は現代社会では褒め言葉ですよね? 女の人(特に美人や可愛い子)はスクールカーストで権力のあるDQNやチャラ男が大好きですよね? しかも総じてヤリチン。 つい最近暴行罪と強姦未遂で捕まった慶応大生のバカ息子が良い例です。 芸能人の大御所の2世タレントでも何人かいますよね? それに社長や政治家とか有名人のバカ息子なら親の金やコネで就職や生活には苦労しませんし、どれだけあくどいことや犯罪をしても示談にしてもらえますし、揉み消せますから悪いことし放題です。 慶応大生のバカ息子と言い、某2世タレントと言い自分も大金持ちの家に生まれてバカ息子できたら女子児童や女子高生相手にレイプで童貞卒業できたのでしょうか? 親の威を借りながら若い女性に強引に迫るのはさぞかし気持ちいいのでしょうね? そして仲間同士でそれを美談にできるわけです。 どう思われますか?