締切済み

よくモテたかったら

• すぐに回答を!
  • 質問No.9610516
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 1% (1/53)

よくモテたかったら学生時代は勉強して、いい仕事につけ!

とか言う人がいますが、それは金で女を釣れと言うことでしょうか(笑)

でもそれって金目当てのハゲタカみたいなババアとか中古の非処女しか寄ってこないと思いませんか?
しかも10代の頃はオラついたDQNやチャラ男と遊びまくってたくせに……

だいたい女性の一番の全盛期って16歳から24歳までの時じゃないですか?

つまり学生時代、チャラチャラと女遊びしまくってる爽やかぶった青春野郎共が一番得じゃないですか?
人生で一番楽しい時間を一番楽しく過ごしたDQNやチャラ男が一番の人生の勝ち組じゃないですか?(笑
大人になってから困るのか知りませんが、どうせ大人になってからは金持ちになったって働いてばっかりで楽しいことなんて何もないんだから。

みなさんはどう思いますか?
ご意見お願いします!

追記:自分は26歳ですが、真面目で馬鹿正直で要領悪くて全くモテないのでせめて役者志望として演劇の勉強は頑張ってます (笑)
でも役者として脚本の人形になる事はできてもATMのようになるのは嫌です。

回答 (全1件)

• 回答No.1

まず、貴方の人間性はどうでしょう。
チャラついて、モテて、お金があり賢い男性に相当のコンプレックスを持っているんでしょうか。
賢くて、大企業で高収入を貰っている男性にも好みが有るでしょう。若い女性が好きな人、自分より年上が好きな人、処女が好きな人、経験豊富な人がいい人など。
チャラツいてた学生はどうですか、周りからはそう見えても意外と一途な人、芯がしっかりしてる人、稼ぐ能力が有る人、AV男優のような女性を喜ばせるテクニックを持った人など。

一概に言えないと思います。
あなたは人の人生ばかり興味が有り、自分の人生に興味がないのですか?自分が頑張って真面目に生きて、目指すものがあるならば、それを信じて着いてきてくれる女性が現れるまで精進したらよいのではないですか?
もっと自分に価値を与えてください。経験したことの無いことに理屈を込めて批判せずとも、あなたはあなたのままで行きましょうよ。うまく行かなくても、周りに当たらず自分に打ち勝つことにエネルギーを燃やしましょう。
そうやって、自分に価値をつけた男性は、それが分かる女性にモテます。
単にモテたいだけなら、物事を難しく考えず、ちゃらんぽらんに生きてみたら良いかも知れませんね。そうするとからっぽな女性が寄ってきます。あなたはどんな女性にモテたいの?
結果を報告する
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。