DQNやチャラ男がホワイトカラー

このQ&Aのポイント
  • DQNやチャラ男こそが恋愛至上主義の現代社会においては人生の勝ち組ではないですか?
  • 女の人はスクールカーストで権力のあるDQNやチャラ男が大好きですよね?
  • 親の金やコネを使って就職や生活に苦労せず、犯罪をしても示談にできる慶応大生のバカ息子や2世タレントがいますよね?
回答を見る
  • ベストアンサー

DQNやチャラ男がホワイトカラー

学生時代も社会人もDQNやチャラ男こそが恋愛至上主義の現代社会においては人生の勝ち組ではないですか? そしてフリーセックス社会ではホワイトカラーですよね? 「チャラ男」とか「ヤリチン」は現代社会では褒め言葉ですよね? 女の人(特に美人や可愛い子)はスクールカーストで権力のあるDQNやチャラ男が大好きですよね? しかも総じてヤリチン。 つい最近暴行罪と強姦未遂で捕まった慶応大生のバカ息子が良い例です。 芸能人の大御所の2世タレントでも何人かいますよね? それに社長や政治家とか有名人のバカ息子なら親の金やコネで就職や生活には苦労しませんし、どれだけあくどいことや犯罪をしても示談にしてもらえますし、揉み消せますから悪いことし放題です。 慶応大生のバカ息子と言い、某2世タレントと言い自分も大金持ちの家に生まれてバカ息子できたら女子児童や女子高生相手にレイプで童貞卒業できたのでしょうか? 親の威を借りながら若い女性に強引に迫るのはさぞかし気持ちいいのでしょうね? そして仲間同士でそれを美談にできるわけです。 どう思われますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • givemi
回答No.3

はい、そう思います。

その他の回答 (2)

noname#245385
noname#245385
回答No.2

恋愛経験は人並みで十分じゃない? 仕事や趣味が充実してるほうがいいように思うけど。

noname#234388
noname#234388
回答No.1

あ~そうですか、貴方の頭の中は大変なことになってますね。