DQNやチャラ男がホワイトカラー

このQ&Aのポイント
  • DQNやチャラ男こそが恋愛至上主義の現代社会においては人生の勝ち組ではないですか?
  • 女の人はスクールカーストで権力のあるDQNやチャラ男が大好きですよね?
  • 親の金やコネを使って就職や生活に苦労せず、犯罪をしても示談にできる慶応大生のバカ息子や2世タレントがいますよね?
回答を見る
  • ベストアンサー

DQNやチャラ男がホワイトカラー

学生時代も社会人もDQNやチャラ男こそが恋愛至上主義の現代社会においては人生の勝ち組ではないですか? そしてフリーセックス社会ではホワイトカラーですよね? 「チャラ男」とか「ヤリチン」は現代社会では褒め言葉ですよね? 女の人(特に美人や可愛い子)はスクールカーストで権力のあるDQNやチャラ男が大好きですよね? しかも総じてヤリチン。 つい最近暴行罪と強姦未遂で捕まった慶応大生のバカ息子が良い例です。 芸能人の大御所の2世タレントでも何人かいますよね? それに社長や政治家とか有名人のバカ息子なら親の金やコネで就職や生活には苦労しませんし、どれだけあくどいことや犯罪をしても示談にしてもらえますし、揉み消せますから悪いことし放題です。 慶応大生のバカ息子と言い、某2世タレントと言い自分も大金持ちの家に生まれてバカ息子できたら女子児童や女子高生相手にレイプで童貞卒業できたのでしょうか? 親の威を借りながら若い女性に強引に迫るのはさぞかし気持ちいいのでしょうね? そして仲間同士でそれを美談にできるわけです。 どう思われますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • givemi
  • ベストアンサー率11% (120/1073)
回答No.3

はい、そう思います。

その他の回答 (2)

noname#245385
noname#245385
回答No.2

恋愛経験は人並みで十分じゃない? 仕事や趣味が充実してるほうがいいように思うけど。

noname#234388
noname#234388
回答No.1

あ~そうですか、貴方の頭の中は大変なことになってますね。

関連するQ&A

  • DQNやチャラ男が恋愛至上主義社会のホワイトカラー

    学生時代も社会人もDQNやチャラ男こそが恋愛至上主義の現代社会においては人生の勝ち組ではないですか? 女の人(特に美人や可愛い子)は権力のあるDQNやチャラ男が大好きですよね? しかも総じてヤリチン。 つい最近暴行罪と強姦未遂で捕まった慶応大生のバカ息子が良い例です。 だからDQNやチャラ男は若い頃若い女と女遊びができまくるわけです。 大人になると女遊びにも飽きて落ち着いてきて本当に大好きな一人の女性と結婚して幸せになるパターンばかり。 しかも女慣れしているので自分が本当に好きになった女性を口説き落とすのもうまいです。 確かに碌な仕事に就けず、収入が低ければ大人になるとモテなくなるかもしれませんが、その頃には本当に好きな人と一緒になれているので関係ないですし、碌な仕事に着けなくても人生ので最も貴重で全盛期の10代を謳歌しきってるため就活で地味な仕事でも後腐れはないでしょう。 それどころか社長や政治家とか有名人のバカ息子なら親の金やコネで生活には苦労しませんし、どれだけあくどいことや犯罪をしても示談にしてもらえますし、揉み消せますから悪いことし放題です。 対して若い頃モテなかった人は、例え勉強を頑張っていい大学いい職業に就けたとしても寄ってくるのは金目当てのババアとかヤリチンのお下がりばっかりです。 で、学生時代のコンプレックスを一生引きずることになりすぐに離婚したり高校時代の青春を取り戻さんと女子高生など若い女性に執着するのだと思います。 性犯罪などはこのケースが圧倒的に多いです。 女子児童の誘拐事件はまさにこの究極系だと思います。 これが自分の意見なのですが、みなさんはどう思いますか? ちなみに自分は完全に後者の元不登校生で元引きこもりの大卒社会人ですwww これが分かりつつもはした金のためにいつも奴隷(笑)のように頑張っております。 自分より歳上の意見が聞きたいです。 煽り、冷やかし、挑発、批判、中傷はやめてください。

  • なぜ女の人はチャラ男、DQNが好きなのですか?

    なぜ女の人はチャラ男、DQNが好きなのですか? チャラ男、DQNが暴言を吐く→サディスティックでドキドキする、子宮が疼いちゃう フツメンが暴言を吐く→上から目線、性格悪い チャラ男、DQNがわがままを言う→母性本能をくすぐる、かわいい フツメンがわがままを言う→めんどくさい、マザコンっぽい、人として未熟 チャラ男、DQNが優しさを見せる→やっぱり私のことを大切に思ってくれているんだ フツメンが優しさを見せる→下心丸出し、自分の意思がない受け身人間 チャラ男、DQNに髪を撫でられる→ドキドキする フツメンに髪を撫でられる→触るな気持ち悪い チャラ男、DQNが知識と教養を見せる→賢いんだね フツメンが教養を見せる→うぜえ、知識自慢乙 チャラ男、DQNがドジな所を見せる→かわいい、人間味がある、守ってあげたい フツメンがドジな所を見せる→無能、発達障害者、使えない奴 チャラ男、DQNがフリーターや底辺職になる→夢を追いかけている、野性的 フツメンがフリーターや底辺職になる→社会不適合者、関わりたくもない チャラ男、DQNの実家が金持ち→素敵! フツメンの実家が金持ち→自慢乙、お前の力じゃねーだろ調子に乗るな 何でですか?

  • 権力のあるDQNやチャラ男こそが

    権力のあるDQNやチャラ男こそが恋愛においては人生の勝ち組ではないですか? 女子中学生や高校生(特に美人や可愛い子)は権力のあるDQNやチャラ男が大好きですよね? だからDQNやチャラ男は若い頃若い女性と女遊びが出来まくるわけです。 大人になると女遊びにも飽きてきて落ち着いてきて本当に大好きな一人の女性と結婚して幸せになるパターンが多いです。 しかも女慣れしているので自分が本当に好きになった女性を落とすのもうまいです。 確かに収入は低く大人になるとモテなくなるかもしれませんが、その頃には本当に好きな人と一緒になれているので関係ないです。 対して若い頃モテなかった人は、例え勉強を頑張っていい大学いい職業に就けたとしても寄ってくるのは金目当てのおばさんばっかりです。 で、学生時代のコンプレックスを一生引きずることになり女子高生など若い女性に執着するのだと思います。 性犯罪などはこのケースが圧倒的に多いです。 これが自分の意見なのですがみなさんはどう思いますか? ちなみに自分は完全に後者の養成所通いです(笑 これが分かりつつも演劇、声優、ナレーションの勉強頑張っています。 自分より歳上の意見が聞きたいです。 これは自分としてはかなり真面目な質問です。批判、中傷はやめてください。

  • 綺麗事で抜かしてるけど、結局女ってみんな

    女ってみんな、女慣れしてるイケメンヤリチンが好きなんでしょ? ましてや25にもなって恋愛経験すらない童貞より。 いいよね。チャラ男やDQNはチャラチャラしてオラついてればイケメンとか呼ばれてヤリチンになれて。 女だってイケメンなら、遊ばれてヤリ捨てられも罪悪感ないでしょ? 妊娠させられてトンズラされても後腐れないんでしょ? 病気移されても後悔しないんでしょ? DQNやチャラ男でちょっと顔が良ければヤリチンは努力してるとか美化しまくる女ばかりだしさ。チャラ男やDQNの努力って何? 顔よくてオラついてれば自信になって女に積極的になれんだろ勝手に。 負け組だわ。本当に。 DQNやチャラ男はいいよね人生楽しくて。 本当に嫌だ。死にたくなる。女だって中身が重要とかほざいてるわりに彼氏や友達にすんのはチャラついてるかオラついてる奴ばかりだろうが。 生まれてこなきゃ良かった。 いや、生まれる前に親に中絶して堕ろして欲しかった。 通り魔に背中から刺して欲しい。 駅のホームから誰でもいいから突き落として欲しい。 震災に巻き込まれて殺して欲しい。 凄い世の中だね。女泣かせて女遊びしまくってふざけた奴らがまさか「女慣れして魅力的」とか美化されて。 まあ内向的な人に価値は無い、童貞は気持ち悪いってイメージ世の中から消えないから無駄か。 DQNやチャラ男になれたらならイケメンとして女遊びしまくれてヒーローになれたのに...。 「女を性欲の捌け口にしか思ってない男は最低」なんか言ってる女いるけどヤリチンのチャラ男やDQNに同じ事言えんの? どうせ女なれしたイケメンヤリチン(笑)みたら「魅力的」とか言って手のひら返す奴らしかいないね絶対。 口では否定しても子宮では求めてるもんな? ヤリチンもずりいけど女にも否がある。 だいたい顔見てわかんだろ普通。 チャラい奴はだいたいチャラい。 オラついてる奴はだいたいDQN。 そんでイケメン(笑)に股開いたり風俗でバイトして気が済むまで遊びまくったら今度は婚活(笑)で真面目で恋愛経験なさそうな高給取りや安定した職の男と結婚(笑)してたかってDQNやチャラ男に子種を貰って托卵して子供を夫に育てさせるカッコウみたいな生き方をするんでしょ? 何か間違ってるかな? このご時世例外なんてそうそうないでしょ?

  • 若い女ってみんな

    若い女ってみんな、女慣れしてるイケメンヤリチンが好きなんでしょ? ましてや25にもなって恋愛経験すらない童貞より。 いいよね。イケメンはヤリチンになれて。 女だってイケメンなら、遊ばれてヤリ捨てられも罪悪感ないでしょ? DQNやチャラ男でイケメンやヤリチンは努力してるとか美化しまくる女ばかりだしさ。イケメン()の努力って何? 顔よくてオラついてれば自信になって女に積極的になれんだろ勝手に。 負け組だわ。本当に。 DQNやチャラ男はいいよね人生楽しくて。 本当に嫌だ。死にたくなる。女だって中身が重要とかほざいてるわりに彼氏や友達にすんのはチャラついてるかオラついてるイケメンばかりだろうが。 生まれてこなきゃ良かった。 いや、生まれる前に親に中絶して堕ろして欲しかった。 凄い世の中だね。女泣かせて女遊びしまくってふざけた奴らがまさか「女慣れして魅力的」とか美化されて。 まあ童貞は気持ち悪いイメージ世の中から消えないから無駄か。 DQNやチャラ男になれたらならイケメンとして女遊びしまくれてヒーローになれたのに...。 「女を性欲の捌け口にしか思ってない男は最低」なんか言ってる女いるけどチャラ男やDQNに同じ事言えんの? どうせ女なれしたイケメン()ヤリチンみたら「魅力的」とか言って手のひら返す奴らしかいないね絶対。 ヤリチンもずりいけど女にも否がある。 だいたい顔見てわかんだろ普通。 チャラい奴はだいたいチャラい。 オラついてる奴はだいたいDQN。 そんでイケメン()に股開いたり風俗でバイトして気が済むまで遊びまくったら今度は婚活(笑)で真面目で恋愛経験なさそうな高給取りや安定した職の男と結婚(笑)してたかってDQNやチャラ男に子種を貰ってカッコウみたいな生き方をするんでしょ? 何か間違ってるかな? このご時世例外なんてそうそうないでしょ?

  • ヲタクがなんで二次元の嫁しか好きにならない理由

    ヲタクがなんで二次元の嫁しか好きにならないのがわかった。 結局女が好きなのはチャラ男、DQN、ウェーイ系、俺様浪速男のヤリチンが好きだからだ。 何故かって? 二次元は選ばないからこっちが好みを自由に選べるだろ? だけどリアルじゃ女は金か顔(チャラ男、不良限定)にしか股を開かないから。 たとえ顔が良くても大人しく、真面目だと陰キャと見做されているからである。 だから人間性だとか内面だとかのたまうのは今までチャラ男、DQN、ウェーイ系、俺様浪速男のヤリチンと後腐れなくヤリまくって味を締めたか、悪い奴らに傷つけられて懲りたから仕方なく人間性で選ぶようになった。 (しかし金のないハゲ、デブ、チビ、不細工、お断りといちいち選り好みする) このどちらかである。 つまりヲタクがなんで二次元の嫁しか好きにならないのは大人しく、真面目だと陰キャと人格否定をしてヤリチンに股を開く女が悪いからである。 しかしながら二次元やなら偏見で人格否定はしないし、こちらにも選ぶ権利があるからである。 また、それによって声優やアイドルによる2.5次元というカテゴリが増えた。 結局女が好きなのは金か、チャラ男、DQN、ウェーイ系、俺様浪速男のヤリチンが好きなのは変わらないな。 分かりましたか? 分かったのかよ? 正直に白状しようね?

  • モテる努力が足りない結果とか言うアレwww

    よくこの手のカテの質問で、「モテる努力が足りない結果」とかのたまう奴らがいるが モテる努力って何? 三流恋愛教材に書いてある 「流行りの髪型と服」 「1000円カットより美容院に行け」 「美味しいお店を探せ」 こんな事真似した奴ら全員がモテる証拠は? 無いだろ? 正解はチャラ男やDQNでヤリチンだからwww いいよね。チャラ男やDQNはヤリチンになれて。 女だって陽キャなら、遊ばれてヤリ捨てられも罪悪感ないでしょ? DQNやチャラ男は努力してるとか美化しまくる奴らばかりだしさ。 チャラ男やDQNの努力って何? 口と格好だけでチャラチャラしてオラついてれば自信になって女に積極的になれんだろ勝手に。 渋谷のハロウィンみたいにトラックを倒して人に迷惑をかけてるチンパン共がやってる努力って何なんですかぁ? 人様に迷惑をかける努力って何なんですかぁ? DQNやチャラ男はいいよね人生楽しくて。 負け組だわ。本当に。 本当に嫌だ。死にたくなる。 女だって中身が重要とかほざいてるわりに彼氏や友達にすんのはチャラついてるかオラついてる陽キャばかりだろうが。 生まれてこなきゃ良かった。 いや、生まれる前に親に中絶して堕ろして欲しかった。 凄い世の中だね。女泣かせて女遊びしまくってふざけた奴らがまさか「女慣れして魅力的」とか美化されて。 まあ童貞は気持ち悪いイメージが世の中から消えないから無駄か。 DQNやチャラ男になれたらならイケメンとして女遊びしまくれてヒーローになれたのに...。 「女を性欲の捌け口にしか思ってない男は最低」なんか言ってる女いるけどチャラ男やDQNに同じ事言えんの? どうせ女なれしたイケメン()ヤリチンみたら「魅力的」とか言って手のひら返す奴らしかいないね絶対。

  • 25才。養成所通い。恋愛経験なし。

    25才。養成所通い。恋愛経験なし。 アダルトチルドレンの疑いあり。 退きますよね? 若い女は童貞より女慣れしてるヤリチンが好きなんですよね? チャラ男やDQNなら尚更。 なんかどこいってもそういう意見ばかりで嫌になるわ。 ネットでも雑誌でも。 世間的にも女遊びしてるヤリチンのほうがコミュ力あるとか。 だいたいヤリチンはだいたいチャラ男やDQNだろ。 更にイケメンと来れば女に積極的になれんだろうが。 なんか嫌だわヤリチンばっか「面白い」とか「一緒にいて楽しい」とか美化されて。 可愛い女はみんなイケメンヤリチンに遊ばれた中古品の便所ばかりだよね? 可愛いくて普通の恋愛遍歴の女はいないのかよ。 ヤリチン嫌いなんて言う女いないだろ?本当は。 だって女友達多いのはイケメンヤリチンじゃん。イケメンなら誰だっていんだろ? チャラ男やDQNなら尚最高だろ? ダメだ。イケメンの男友達いるってだくで女はみんなヤリマンにしか見えないわ。 でも強ち間違いじゃないでしょ? まず女は童貞よりヤリチンが好きなのは確実でしょ? 恋愛経験0の男よりマシなんでしょ? もう本当に死にてえわ。 恋愛主義の世の中のせいで。 童貞はキモいとか汚いとかわりいことしてねえのに言われて。 なんなんだよくそみたいな世の中。 本当にうざい。 だいたい童貞馬鹿にするのだって犯罪にしたほうがいいわ。いじめと変わらないだろ。

  • 20代で恋愛経験の無い男が

    20代で恋愛経験の無い男が結婚もせず子供も作らず独身で自由気ままに生きていくのは当然の権利ですよね? 理由? 世の中の処女を非処女に穢すチャラ男やDQNのヤリチンがうようよ湧いてるから。 ほんとつくづく思いますがチャラ男やDQNはタダで処女とヤッで非処女を放流してその非処女に大金払って童貞を卒業...本当にアホくさい。 やっぱりチャラ男やDQNが勝つんだね。 人間性云々の前に。 せめて10代のうちから女運に恵まれたかったわ。 なんか嫌だわヤリチンばっか「面白い」とか「一緒にいて楽しい」とか美化されて。 可愛い女はみんなイケメンヤリチンに遊ばれた中古品の肉便器ばかりだよね? 可愛いくて普通の恋愛遍歴の女はいないのかよ。 どうせ同年代の女なんてチャラ男やDQNの陽キャに食われた中古ばかりか...。 もう25なら同じ年頃の女なら当たり前だろうよ。 どうせ今からでも彼女なんて行動次第で作れるって言ったってチャラ男やDQNのお下がりばかりでしょ? まぁそんな俺のできる悪あがきと言えば一切結婚もせず、子供を作らず独身で自由気ままに生きると言う選択肢だけだね。 チャラ男やDQNのお下がりで結婚になれば都合よく金目当てにたかりに来るハゲタカ非処女を人生かけて養ってやる道理なんてありませんから。 何せ一人っ子だから子供がいなければ子孫がいないわけだから家庭は俺の代で終わりだけど、そんなの知ったこっちゃないわ。 仕方ないよねぇ。20代でも童貞だと童貞は生き辛いことを幼少期や中学の頃に教えてくれなかった親に原因や責任があるし、ましてや要領悪い&アトピーなんて低スペックで産んだ親が悪いんだから当然の報いさね。 「悪い女の人には騙されないように」とか綺麗事なんか抜かしやがって。 俺が結婚しないで子供も作らないで俺の代で一家が終わればまぁせめてもの親への復讐になるかな。 だからたまーに「非処女を受け入れましょう」みたいな質問や回答を見かけるが、 これってイケメン(笑)達が、散々遊んだ後始末を真面目くん達に押し付けようとしてるんじゃないの?違う?間違って無いよね? そんな見え透いた考えに1口も乗ってやる義理も道理は無いですよね? だから非処女を受け入れて結婚しろとか言ってんじゃねぇ。 言うんだったらヤリチンクソ野郎に言ってくれ。 散々引っ掻き回しといて後片付けとかしてあげないよ。お前らだけでやってくれ。 こっちに責任と義務だけ投げつけてくんな。独り身で大きな病気した時は自分でケリつければいいんだから。 どうせ死ぬときは1人なんだし。 何か間違ってるかな?そんなに難しい事かな? どうせ『器の小さい男ですね。過去に女性とお付き合いできなかったのは、自分のせいではないですか。それに、今までの経験があるから、今の素敵な彼女があるのです。過去にこだわらず、未来のことを見据えて彼女を大切にして上げてください』 のオンパレードになるんでしょう? そんな事ぐらい分かってるわ!!!

  • DQNやバカを見て優越感を持つのはどう思いますか?

    DQNやバカな人間を見ていると「自分はまっとうな教育を受けてきて、まっとうな社会人になれた」と考える優越感を持つ人がいる。 「親に感謝している、ああいう動物たちとは違う」という見下し思考です。 どう思いますか? (荒らしや、返し返しの質問には答えません)