• 締切済み

旦那から着信拒否、LINEブロックされ音信不通

KZ1105A1の回答

• KZ1105A1
回答No.2

どうしたらいいのでしょう?・・・とあります。 端的、明快に記します。 女性がいる飲食店への出入り、職場での異性との時間になぞ、アナタは口出しする事は無用であり、仕事の邪魔をしてはいけません。 女房なら当然の権利?だと勘違いしていませんか?? 親、兄弟と相談し、今後の生活を考えて下さい。 子供も育てられないなら児童養護施設も一案です。 そんな余計な事ばかり口に出していれば、ダレでも逃げますヨ。 そもそもが、アナタは専業主婦しか出来ないのであり、全面的に旦那に頼る事で生活が出来ています。 不平不満があり、正統事由があるなら、自分で仕事をして収入を得て、家計を支えて、初めて異議申し立てです。