• 締切済み

エッチ寸前までした男性の事が忘れられない

エッチ寸前までした年下男性の事が忘れられません 家業で忙しくしてる人で、 昨年12月なる前に会って以降、 連絡がなくなりました。 今は未読スルー1週間程です。 最後に会った際は、今までに無い甘え方をされたり、力強いハグや、私といる時間が一番落ち着くと言われたり… そしてキスをしあい、お互い昂り、彼から愛撫があり、このまましてもいい位の流れで、彼との時間とても心地よかったです。 でも、彼は「最後の行為」には及びませんでした。 翌朝彼は仕事が控えており、 会った当日も仕事終わりに会っていたし、 疲れてるのかな。。と思って深く考えはしなかったですが、、別れ際もハグしてくれて、それから日に日に彼は何故最後までしなかったんだろう、私はやっぱり抱かれたかった欲が押さえれなくなったりで、モヤモヤとしています。 その後12月になり、繁忙期で一層忙しくもなると聞いていましたが、 既読がついても、なにも応答がなくなりました。 新年の挨拶ラインも数日後の既読です。 その後、彼の誕生日もあり、ラインをしましたが、今未読のままで1週間以上放置されています。 変かもしれませんが、 私は彼と「お付き合い」だけに拘ってはおりません。 私にとっても彼と過ごす時間は「癒し」でしたし、どうしても彼の温もりやハグが忘れられず、それに彼の事は応援したいし、大好きです、本当に大好きで、どうにかして今迄みたいに一緒に過ごせるようになりたいです… 彼との関係性として、ラインでのみ繋がっているので、 未読状態の今は時間を置くのがベストでしょうか?(どの程度置くべき?) 私の好意は多分知ってはいるので、 付き合いたがってると思われてるのかも しれません。 今迄みたいにたまに会って、 お泊りして一緒に寝て、 そういう関係で十分心地いいし、 責任感強めな彼が最後あんな甘えてギュってしてきたのに、 私は何も異変は感じず、 未読のままの状況がよくわかりません。 諦めもできず、時期を見ながらでもまた会えるようになれるのかなーと、どうすればいいか毎日考えています。 よろしければコメント頂けると幸いです。

みんなの回答

  • KZ1105A1
  • ベストアンサー率26% (277/1045)
回答No.6

付記です。 EDとは身体的なモノと心理的なモノがありますので、そこの判断は付きません。少なくともアナタの魅力が関係する%は余りないと思います。 経験により緊張もある場合もありますので、その場合口、手でカバー出来ます。 そこは余り深く問わない方が良いのでは? 時により結構傷付きます。。。

lapi7800
質問者

補足

再びありがとうございます! EDとは「勃起不全」たる症状なのですよね… 彼のは硬かったし、勃っていたのですが、、 見た目・感触では判らない場合でも、「ED」の可能性はあるのでしょうか? どういった時に傷ついたりしますか?女性から言われた言葉とかですか? 少なくとも私に反応はしてくれていたという事で、 大丈夫だったんですよね、安心しました。 (喘ぎ声へんになったかも、ムダ毛処理キレイにしてなかった…とか、  Sっぽく彼に攻めたとこもあったので…気になってました) 彼の愛撫・手テクニック(?)はかなり上手でした。 それもあり、最後までしなかったのが何故?お預けくらった感じですよね。。

  • KZ1105A1
  • ベストアンサー率26% (277/1045)
回答No.5

付記します。 ん~~文字での対話については、中々生の真意は解りません。 ここはタイミングを覧て直に通話が良いと思います。 そのニュアンスで、何かの引っ掛かりが分るはずであり、不明な点は率直に聴いてみるべきですね。 性行為に関しては、今時の子は皆NETが発達しており、AVなぞで自慰している男子が多くいますので、手での刺激(強さ)と膣内、口では異なります。それでいけない男子もいますね・・・ 膣はいくらアナタが締めてもダメな場合あります。 Fのテクとしては単に上下運動すれば良いという訳でもなく、色々な部分での「「チョロチョロ」も弱点が合えば有効です。 それはやりながら探して見つけます。(これ大概の女性はしません。) 根本、先端、裏、表、中間・・・ 皮の引っ張り度合いもあります。単に剥けば良い訳でもありません。 鼻で息をし、少し吸い上げるのが上手いやり方です。 アナタもご存じの通り、疲れている=疲れマラと云って逆に、完全に勃起し持続出来る状態があります。身体は疲れていても、脳が活性化、覚醒しています。 でも、EDの気もありますかね・・・・

lapi7800
質問者

補足

再びありがとうございます。 最後に会ってから、もう二ヶ月過ぎてしまって、 LINEも未読の今、突然電話かけると余計に引かれそうで、 勇気が出ずにいます。 着信があっても気にもされなさそうで… そもそも、男性はそういう状況で「萎える・引く」といった気持ちもあるのはありますよね? 今回彼の場合は、私と致してる中で何か「萎えた」可能性があると思いますか? それとも、彼の方の気持ちの問題でしょうか? >疲れている=疲れマラと云って逆に、完全に勃起し持続出来る状態があります。身体は疲れていても、脳が活性化、覚醒しています。 でも、EDの気もありますかね・・・・ 疲れている男性は皆そういう状態になるのでしょうか? そうだとするなら、私に魅力を感じなかった可能性もありますよね… 私と体の相性が合わないとかで引かれたのかな、とも考えたり、でも、挿入してはいないし、前戯はすごく気持ちよく愛撫や指でしてくれて、合わないとか思うのかなーとか。 聞けるものなら聞いてみたいです。。。

  • KZ1105A1
  • ベストアンサー率26% (277/1045)
回答No.4

結論から云うと、このまま待っていても、アナタの望むLINEは来ないでしょう・・・今迄の流れから判断出来ます。 アナタから逢えるタイミング、日時を指定して請求してみましょう。 ただ、腑に落ちない事は、最後迄行かず保留している事です。 子供、責任問題か?又はEDか、何か出来ない事由の有無です。 男は女とは違い、そんな軽いスキンシップで満足する動物でもありません。タネバラ捲いて出してナンボです。 出来ない、やらない事由が何とも不明です・・・・ 私も昔、クラブの女にホテル誘われて「何よ!根性無し!何かイヤなの!?・・」と散々詰められて、本当に後2週間だけ待て!と云いましたが、どうしても納得しないので、仕方無くホテルに行きブツの現状を見せたら「あ~~そーなの・・」と納得し他の方法で満足してましたね。真珠1ケ追加手術で糸が付いたままでしたのでNGでした。笑

lapi7800
質問者

補足

コメントありがとうございます。 待っていても一緒ですよね、 因みにそれ以後、12月半ばに私から1度週末会えない?とLINEしましたが、 その時は、「仕事忙しくて、ヘトヘトで、また会うのは今度でいい?ごめんね。」と断られました。 会って以後彼からのLINEはその断りLINEです。年明けにも、一緒に添い寝したいとLINEしましたが、数日後の既読でした。 >アナタから逢えるタイミング、日時を指定して請求してみましょう。 私は正直いつでも彼に合わせれますし、 まず、彼にどう歩みよればいいのか術を知りたいです。 >腑に落ちない事は、最後迄行かず保留している事です。 気になる事も無いわけではないですが… それが男性的にどの位の問題かも判らないですけど、 彼はイきにくいタイプかなーとは思いました。「私のお口が気持ちよすぎる、今までの男性は皆○○さんのお口でイッたよね?」って、言われて、頷いてしまいました。 私は彼に褒められ、気持ちよくなって欲しくて頑張りましたが、結構長くしてもイカなくて…彼が「疲れるよね、ごめんね」と抱き寄せて腕枕してくれて。 何しろ仕事が忙しくて、自分は性欲があんまり無い、とかも言ってて。 でも、忙しい時こそ男性は性欲湧くとか聞くし… 因みに私の体に幻滅して、 最後までしなかったとかもありますか? 男性は女性とそういう事をしている中で、 幻滅したりする事ありますか? もし、萎えたら、彼みたいに愛撫までして、最後はしない、とかありますか? また質問ばかりしてすみません(泣) 良かったら、教えて下さい。

  • t0223
  • ベストアンサー率66% (2/3)
回答No.3

交際相手がいたとか、責任を取るまでの覚悟がなかったのか、理由はわかりませんが、今は返信を待つ以外ないと思います。辛いと思いますが、頑張ってください。

lapi7800
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • p-p
  • ベストアンサー率34% (1914/5487)
回答No.2

うーん 文面の情報だと、彼はたまたまストレスを抱えてたり 性欲が高まっていて、書かれてるようなことをしたんだけど 最後まで行くと、責任が生じるのをおそれてしなかったんだと思います。 「私たち付き合ってるの?」 「付き合う気が無いのにしたの?」等の展開になるのを避けたんだと思います。つまり付き合う気はないということです。 応答がないのは、なぜキスしたのか?等の議論をしたくないから、または、その気がないのにキスをして質問者さんにこれ以上、気を持たせても悪いと思って距離を置いたのだと思います。 「私といる時間が一番落ち着くと言われたり…」に関してはその時の一時的な感情だと思います。 キスしておいて、お前といるとどうにも落ち着かないなんて言わないですよね? 彼はもう質問者さんを遠ざけたいんでしょうね。 他に女友達がいなければ、数か月後にひょっこりメッセージ来るかもしれませんね。 遊びのうまい男なら、都合のいい女でキープするのでしょうが 彼はそういうことが出来ないタイプの男性なのではないでしょうか

lapi7800
質問者

補足

コメントありがとうございます。 私から責められるような展開だったり、 その気もないのにキスした後悔とか、 勝手に色々考えてしまって、 私から遠ざかっていった可能性だという事ですね… 彼を問い詰める事は何も言ってないし、 言うつもりもないです、 むしろ、投稿にも書いてますが、 彼と一緒に寝るのは「癒やし」なんです。 彼も今まで3度程一緒に寝た時、いつも腕枕してくれて、そういうのが好きみたいでした。 なので、「落ち着かない」事ではなかった筈なんですが… そうですね、仰る通り、遊び上手な人は、私をキープしたり、彼みたいに止めないでしてるんじゃないかなと、 彼は、最後の行為を線引きとしたかったのでしょうかね。 もう、同じなのに、、 それで、私は付き合うとか別次元な気持ちでいます、遠のく彼に本音を伝えてみて、可能性はあると思いますか?

回答No.1

「私は彼と「お付き合い」だけに拘ってはおりません。」 変です。 人として間違っているとか、男女の間の摂理に背くとはいいませんが、健康で普通の性欲や独占欲がある女性にしては不自然な気がしますが、気のせいなんでしょうか? 相手の年下の男性が、最後までしなかった(できなかった?)のには、それほど深い意味はなかったと思いますが・・・。 (そこにあったコンドームのサイズが自分がいつも使うのと違ったとかいう、つまらない理由でないことを祈ります。) フランスの大統領の年上の妻ぐらい、離れていれば驚異ですが、5つや10やそこらなら、性交、交際、結婚、出産に支障があるはずもないので、相手が未成年でも、いきなりアウトということはないですから、独占欲が出ない理由の方が気になります。 その男性に、さらに年下の彼女が出来たら、まとめて愛して応援するとかいうのでもなければ、綺麗すぎる話でが大丈夫でしょうか? 独占しないし、束縛しないから逢いたいという女性を、放置するはずもないと思うのですが、今の気持ちを率直かつわかりやすく伝えているのかどうか気になります。 血のつながっていない姉みたいなものでも、抱きしめて女の柔らかさに溺れることはあるので、男が下半身しか女性を楽しめないというのは、嘘だと思いますが、高級仕様のお姉さん型抱き枕ぐらいにはなれると思いますけどね。 未読既読の世界は、私のEメールやガラケー世代では理解できない世界なのですが、知り合いが何か書いてるな程度の認知でしかないと思うし、四六時中、通知をチェックするのが面倒で、スマートフォンを放置する人の方が自然に思えるのですが、時代遅れでしょうか?

lapi7800
質問者

補足

コメントありがとうございます。 変ですかね、 付き合いたい、独占したい、 そういう気持ちとは次元がまた違う感じです。 趣味や好きな映画、音楽、とにかく、 ここまで共感しあえる男性と出会ったのは初めてだったし、始まりもそこでしたので、何というか、私が勝手に絆みたいな物を感じてるのかもしれません。 因みに、付き合わなくても、 私は○○くんとたまに会って一緒に寝たり、癒やされる、 そういう気持ちは、ちゃんとは伝えた事はありません。 なので、今の未読状態で、いつかは伝えたいと考えていますが、、 タイミングがわからずです。

関連するQ&A

  • 好きな男性に連絡や会うのもう嫌?的な事を確認したい

    片思い・好きな男性に… もう連絡取り合ったり、 会ったりするの嫌?的な事を聞きたいのですが、男性ってそういうの重いですょね、、 何かハッキリせずにいつもLINE確認してしまって落ちこんでます。 (未読スルーされてます(泣) 直近で1週間程前に会った際、 彼とホテルで過ごし、一緒に翌朝まで居ました。 マッサージしてあげたり、寄り添ってハグしあったり、イチャイチャはしましたが、 エッチはしてません。 ただ、彼から「さわって欲しい」って言われ、ビックリして嫌な事を言ってしまいました。 私は彼に好意があるし、、今未読スルーされていて、あのくらい許せばよかったのかなー。 とか、いくら何でも駄目なフレーズを言ってしまった感があり、ありがとうとごめんね、とLINEしました。 あと、最近の大雨被害が気になり、 「○○君の所は大丈夫?」 とも入れてしまって 未読スルーされてます。 もう会う気がないのかなーとか、 信じたくても悪い方にしか考えがいかなくて。 いつまで未読スルー待てばいいんでしょうか。 ハッキリしないまま、次に行くにもいけず。 男性は、女友達と一緒に寝たら さわってほしくなったりしますか? 拒否られたら、フェードアウト? 友達関係終わりますか? 教えてください(泣)

  • 気になる男性既読スルー

    先週合コンで知り合った気になる男性がいます。 グループLINEをしてたのでそこから個別にLINEを送りました。返事は来たものの、3通目から未読時間が長くなり(でもグループLINEにはすぐ返信する)、やっと返事きたと思い返信すると次は1日未読状態でした。見たらいつのまにか既読になっていました。そしてそのまま既読スルー状態です。 その人はお花見すると言っててグループLINEで桜の写真載せてたので、「そういえば桜きれいでしたね!わたしも桜見に行きましたよ!見ます?(≧∇≦)」と送ったら既読スルーされました。どうでもいい内容だし、たぶん1日未読だったから返すのも今さら感あったのかなーと思いました。 また日を改めて、ご飯に誘おうと思ってますがどのように誘ったほうがいいでしょうか?「こんにちはー!来月あたりご飯どですか?」と軽い感じで送ろうかなと思っています。

  • 男性の心理を教えて下さい

    婚活サイトで知り合ってもうすぐ一年になります。 彼48歳(婚歴なし)私バツイチ(46歳)。 彼は従業員6人いる会社の代取です(マーケティング関係)。 土日関係なく仕事がありとても多忙のようですが 忙しい合間を縫ってラインの返事をくれていたのですが 最近、超多忙のようで音信が3週間なかったのです。 彼からの音信が途絶えると、忙しくてテンパってるんだろうなあと想定はつくのですが。 ラインが未読のままだと、このままフェードアウト?なのかなと心配になってしまいます。 一年を振り返り、色々とありましたが なんだかんだと続いているのですが・・・ 関係がある程度安定?してきたこともあり?ラインが凄く減りました。 忙しくて、月に一度会えるか会えないかという状態なので、私としてはラインで繋がっていないとなんか不安になってしまうのですが。 男性は恋愛より仕事第一というのは理解しているつもりですが、 寂しい日々が続いています。 また三日ラインが既読にならず、 未読のままです。

  • 男性の方に出来ればお願いします。

    初めは恋人で今年から セフレみたいな関係の 1年の付き合いの男性がいます。 彼とはこの1年毎日LINEをしています。 彼に対して最近連絡来ないときにLINEを 何度もしたりすることが多くて謝ると もう慣れたよw といわれました。これは先月の話です。それからも毎日 普通にLINEでやり取りをしています。 ここ数日もそんな感じで、このまま音信不通になるのではないかという恐怖心から たくさん送ってしまったんです。 3日前は、私のいつもどおりの雑談に対して 今度⚪︎⚪︎しようねwといつも通りの明るい返事がきたんです。 それなのに、一昨日は絶対連絡しないと決めたのにいつもより更にこなくて 酔ってたこともあり、何度もLINEをしてしまいました。 酔いが冷めて 謝罪と、もう会う気なければブロックしてくださいというのを送りました。 そしたら昨日の朝方に、前も言ったけどそんな連絡くれても返せないって言ったよね! ときて、ごめん。。と言うと、じゃあ、もうやめてね! ときました。うん。もうエッチは嫌だ?と聞いたら わかんない!もう寝るから、おやすみ ときました。わかんない!イコールもう会わないということでしょうか? その後に、 ごめんね。もうブロックしていいからね。 今までありがとう。と書きました。 それは既読になり終わりで 昨日の朝、謝りの文を短文ですが 2通に分けて書いて 今朝になり、明るくおはようLINEと はっきり言われる覚悟で、この前みたいなことをしないようにするから もし嫌じゃなかったらまた遊んでくれるかな?返信は手がすいたときで大丈夫だからごめんね! みたいに 書きました。そして時間を少しだけ空けて、もちろん会うのはたまにでいいしもう負担にならないようにするから、また遊びたいなm(_ _)mと書いて1通目も2通目も時間をずらして既読になりました。 おはようが1通目で2通目にこのことを書きました。 これで 、待ち続けます。 彼は割とはっきり言うタイプなので 会う気がない。とかブロックとかはすると思ってるのですが・・ 昨日とか未読のままでしたので ブロックはされてないけど、未読のまま消されてるのかなと 思ってたのですが、1時間少し前ぐらいに、昨日と今書いたばかりの LINEが全て既読になりました。 でもブロックをその後にされてるかと思い タイムラインを見てみたら 見れたのでブロックもされてません。 今の段階では、縁を完全に切ろうとはしてないでしょうか? 既読になりましたがまだ返事はありません。 すごく不安です でも今も、タイムラインを見たらブロックはされてません。 私がうざいことをしてしまったので本当に自分が憎いです すごく怖いです

  • 好きな男性怒らせてしまいました。

    お互い30代、知り合って3ヶ程です。関係性としては友達以上恋人未満で完全に私の片思いです。 最近彼の態度が冷たくなってきました。 ライン未読無視や言ってる事とやってる事が違くて嘘もつかれています。最近疑問にも思っていたところ電話で機嫌悪く嫌味を言ってしまいました。私の勝手な寂しさや不安で嫌な思いさせてしまいましました。 連絡、電話はちゃんとくれていたのに… 会話しても納得いかず、電話後にラインで結局モテ遊んでただけなんだね といってしまいました。そしたら、もういい!といわれ焦りました。 すぐ謝りのラインしましたが中々既読にしてくれませんでした。何時間後かに既読にはなっていましたがスルーです。その後日にち置いて謝りのラインをしていますが、無理やり読んでくれたという状態です。 冷静になった今すごく後悔し、反省しているものの気持ちが彼に届きません。このまま終わりたくないと思っています。こんな私にアドバイスいただけたらありがたいです。

  • 1ヶ月未読だった相手に、再度ラインしたら既読が付き

    1ヶ月未読だった相手に、再度ラインしたら既読が付きました。 4回デートしたまでは彼も私を気に入ってくれて、旅行に誘ってくれたりしていたのですが、私が彼の予定に少し口出しした事で彼が怒り、一気に気まずくなりました。 お付き合いを希望していた私は立て直したくて、きちんと話したいと言ったり重い雰囲気に、彼はうんざりしたのだ思います。 私が”もう嫌われちゃったのかな?ごめんなさい。”と送ってから未読無視されるようになり、その後一週間の内に何度か謝罪のラインを送りましたが最後のラインから未読のまま一ヶ月経ちました。 感情的な言葉遣いや責める事はしていませんが、彼にとって心象は悪かったと思います。 私もだいぶ冷静になってきたので、久しぶりにラインをしてみました。 “いかがお過ごしですか?先月は迷惑かけてごめんなさい。忙しい中色々と気配りしてくれてありがとう。きちんと言えてなくてごめんなさい。 寒くなってきたので、体調気を付けて下さい。” と、シンプルに送りました。 すると、翌日に既読がつきました。 それまで未読だった何通かのラインにも既読マークがついたので、未読なだけで削除はされていなかったようです。 既読から1日経ち返信は来ていません。 元々、返信が来る期待はしてはいません。既読がついたのも少し驚きました。 彼はギクシャク直後は未読無視だったのはやはりイライラしていて、1ヶ月経って少し冷静になったのでラインを読んでくれたのでしょうか? 今更と思えばまた未読無視すれば良い事。なぜ1ヶ月放置した私からのラインを再び読む気になったのでしょうか? もはやどうでもいい存在なのか、少しは彼の中の悪印象が薄らいできたのか、色々考えてしまいます。 宜しくお願い致します。

  • LINEで未読放置、既読スルーされない方法

    ラインで既読スルー、未読スルーされない方法を教えてください! 自分は気になる子にラインを送ると、1週間くらいしか会話がもたず、最終的にはいつも既読スルーや未読のまま放置されてしまいます・・・、そんなにすぐに返信したり、1日に送り過ぎないようにしているつもりなのですが、いつもラインは長続きしません。みなさん教えてください。

  • 長いです。喧嘩後の彼の変化

    喧嘩後の彼の態度 先週彼と大きな喧嘩をしその後5日間私からのLINEを未読のままにされました。5日後にこちらから私が悪かったところ、気づいたところ等をlineで送り、落ち着いたら一度連絡して欲しいと送ったところ、その日の夜遅くに電話がかかって来て彼と会いました。会った瞬間に私にも悪い所があったので彼自身もlineを未読のままにしていた事も責めずにごめんさない。と伝えました。すると彼は言葉は少なかったものの冗談で返してくれたので丸く収まったとその場は安心しました。ですが、その日の夜にいつもなら一晩の間にきつくハグをしてくれるのにその日はハグはしてくれるものの以前のような気持ちがこもっているとは思えず少し違和感を覚えました。 次の日にいつもお泊まり後はお仕事頑張ってねとlineを入れるのでいつものように入れたのですが、中々既読にならず、既読になっても返信はありませんでした。 そして好きだよと言うといつもは僕もと返って来ますが、その日以降は好きだよと言うと「うん」としか返って来ません。彼からも頻繁に好きだよと言われていましたがその日以降は一度も言われていません。 彼の気持ちが完全に冷めてしまっている気がして一歩引いたのですが、食事へのお誘いや、別れ際にキスをせず帰ろうとすると彼の方からキスを忘れていると言われキスをせがまれます。 そしていつもバイトが夜まである日は車で迎えに来てくれていて、未読期間はもちろん迎えには来ませんでしたが、仲直り以降は迎えに来てくれています。ですがいつもは助手席に座っていたのですが、この2日間(木、金)は荷物があるからと後部座席に座っています。水曜日に夕食を食べた時に彼の態度が元に戻ったかな?と思ったのですが、この2日間はまた違和感を感じます。些細な事ですが、このような状況なためすごく神経質になってしまい不安でたまりません。 お家に帰った後に迎えのお礼とおやすみとlineを送り、それに熊とウサギがハグをしているスタンプが返ってくるのが通例でしたが、それ以降はお礼のラインは既読スルーか未読のまま次の日まで放置されています。 彼は別れたいのでしょうか?それとも今は少し距離と時間が必要なのでしょうか? ではなぜ、食事に行こうと連絡をして来たり、迎えに来てくれたりするのでしょうか? このような状態の時に色々聞いてしまうと余計うざいですか? 迎えに来てくれているので別れ際に直接おやすみ、ありがとうは伝えていますが改めてお礼が言いたくていつもlineをしていたのですが、これもこの状況ではうざいでしょうか? 彼の気持ちは彼にしか分からないですが、何を考えているのか読めず苦しいです。

  • ラインの未読スルーをしたことがある男性に質問です。

    彼氏に未読スルーをされているのですが、諦めるべきでしょうか? 私も彼も20代です。 最後にラインでやりとりをしたのは3週間ほど前です。 彼が忙しい人なのでラインを控えていました。 今日デートの約束をしていたので、昨日ラインをしたところ未読のままです。 今日ラインと電話をしてみましたが、それも未読のままです。 最後のラインではたわいもない会話でどう考えても怒るような内容ではありませんでした。 ちなみにHは付き合う前から何度かしましたが、最後まではしていません。 告白してきたのは彼のほうからです。 付き合ってからは今まで彼発信だったラインが来なくなり、週1回ほど私からラインを送っていました。 彼はまめなほうではありませんが、今まで未読スルーされたことは1度もありません。 今回のデートを誘ったのは私からで、日にちを決めたのは彼です。 もしデートをしたくなかったのならなぜ具体的な日にちを提示してきたのか疑問です。 ラインしか交換してなかったので他に連絡手段がありません。 私はまだ彼が好きなのですが、やはり諦めるべきでしょうか? 回答していただけるとうれしいです。よろしくお願いします。

  • LINE未読スルーの男性と。

    27歳女性です。 気になる男性とLINE交換ができました。あちらから、交換しようと言ってきてくれました! しかし、やりとりのペースは1週間に1回とか。。。早い時でも2日後…その間は既読ではなく、未読スルー!泣 やりとりを始めて食事の約束をしようとして日にちを決めても未読のままその日が過ぎたり。未読だと、催促もしずらくて…。たしかに、不規則でいつ仕事になるかわからない職業の方です。 やっと会う事ができLINEのペースも少し早くなったのですが、次は俺のうちで会わない???と… ぁあ~軽く見られてるパターンだな…と。 うすうすは分かっていましたが、確信となり悲しくなりました。 その時は、断りました。。。そのあとは食事だけでも行こう!と… なんだか、もやもやしていて。。。 でも、ヤリたいだけならだらだらLINEとかしないで、言葉巧みに落とすのでは?その価値すらない? もう、このままフェイドアウトですかね?