• 締切済み

エッチ寸前までした男性の事が忘れられない

エッチ寸前までした年下男性の事が忘れられません 家業で忙しくしてる人で、 昨年12月なる前に会って以降、 連絡がなくなりました。 今は未読スルー1週間程です。 最後に会った際は、今までに無い甘え方をされたり、力強いハグや、私といる時間が一番落ち着くと言われたり… そしてキスをしあい、お互い昂り、彼から愛撫があり、このまましてもいい位の流れで、彼との時間とても心地よかったです。 でも、彼は「最後の行為」には及びませんでした。 翌朝彼は仕事が控えており、 会った当日も仕事終わりに会っていたし、 疲れてるのかな。。と思って深く考えはしなかったですが、、別れ際もハグしてくれて、それから日に日に彼は何故最後までしなかったんだろう、私はやっぱり抱かれたかった欲が押さえれなくなったりで、モヤモヤとしています。 その後12月になり、繁忙期で一層忙しくもなると聞いていましたが、 既読がついても、なにも応答がなくなりました。 新年の挨拶ラインも数日後の既読です。 その後、彼の誕生日もあり、ラインをしましたが、今未読のままで1週間以上放置されています。 変かもしれませんが、 私は彼と「お付き合い」だけに拘ってはおりません。 私にとっても彼と過ごす時間は「癒し」でしたし、どうしても彼の温もりやハグが忘れられず、それに彼の事は応援したいし、大好きです、本当に大好きで、どうにかして今迄みたいに一緒に過ごせるようになりたいです… 彼との関係性として、ラインでのみ繋がっているので、 未読状態の今は時間を置くのがベストでしょうか?(どの程度置くべき?) 私の好意は多分知ってはいるので、 付き合いたがってると思われてるのかも しれません。 今迄みたいにたまに会って、 お泊りして一緒に寝て、 そういう関係で十分心地いいし、 責任感強めな彼が最後あんな甘えてギュってしてきたのに、 私は何も異変は感じず、 未読のままの状況がよくわかりません。 諦めもできず、時期を見ながらでもまた会えるようになれるのかなーと、どうすればいいか毎日考えています。 よろしければコメント頂けると幸いです。

みんなの回答

• KZ1105A1
回答No.6

付記です。 EDとは身体的なモノと心理的なモノがありますので、そこの判断は付きません。少なくともアナタの魅力が関係する%は余りないと思います。 経験により緊張もある場合もありますので、その場合口、手でカバー出来ます。 そこは余り深く問わない方が良いのでは? 時により結構傷付きます。。。

lapi7800
質問者

補足

再びありがとうございます! EDとは「勃起不全」たる症状なのですよね… 彼のは硬かったし、勃っていたのですが、、 見た目・感触では判らない場合でも、「ED」の可能性はあるのでしょうか? どういった時に傷ついたりしますか?女性から言われた言葉とかですか? 少なくとも私に反応はしてくれていたという事で、 大丈夫だったんですよね、安心しました。 (喘ぎ声へんになったかも、ムダ毛処理キレイにしてなかった…とか、  Sっぽく彼に攻めたとこもあったので…気になってました) 彼の愛撫・手テクニック(?)はかなり上手でした。 それもあり、最後までしなかったのが何故?お預けくらった感じですよね。。

• KZ1105A1
回答No.5

付記します。 ん~~文字での対話については、中々生の真意は解りません。 ここはタイミングを覧て直に通話が良いと思います。 そのニュアンスで、何かの引っ掛かりが分るはずであり、不明な点は率直に聴いてみるべきですね。 性行為に関しては、今時の子は皆NETが発達しており、AVなぞで自慰している男子が多くいますので、手での刺激(強さ)と膣内、口では異なります。それでいけない男子もいますね・・・ 膣はいくらアナタが締めてもダメな場合あります。 Fのテクとしては単に上下運動すれば良いという訳でもなく、色々な部分での「「チョロチョロ」も弱点が合えば有効です。 それはやりながら探して見つけます。(これ大概の女性はしません。) 根本、先端、裏、表、中間・・・ 皮の引っ張り度合いもあります。単に剥けば良い訳でもありません。 鼻で息をし、少し吸い上げるのが上手いやり方です。 アナタもご存じの通り、疲れている=疲れマラと云って逆に、完全に勃起し持続出来る状態があります。身体は疲れていても、脳が活性化、覚醒しています。 でも、EDの気もありますかね・・・・

lapi7800
質問者

補足

再びありがとうございます。 最後に会ってから、もう二ヶ月過ぎてしまって、 LINEも未読の今、突然電話かけると余計に引かれそうで、 勇気が出ずにいます。 着信があっても気にもされなさそうで… そもそも、男性はそういう状況で「萎える・引く」といった気持ちもあるのはありますよね? 今回彼の場合は、私と致してる中で何か「萎えた」可能性があると思いますか? それとも、彼の方の気持ちの問題でしょうか? >疲れている=疲れマラと云って逆に、完全に勃起し持続出来る状態があります。身体は疲れていても、脳が活性化、覚醒しています。 でも、EDの気もありますかね・・・・ 疲れている男性は皆そういう状態になるのでしょうか? そうだとするなら、私に魅力を感じなかった可能性もありますよね… 私と体の相性が合わないとかで引かれたのかな、とも考えたり、でも、挿入してはいないし、前戯はすごく気持ちよく愛撫や指でしてくれて、合わないとか思うのかなーとか。 聞けるものなら聞いてみたいです。。。

• KZ1105A1
回答No.4

結論から云うと、このまま待っていても、アナタの望むLINEは来ないでしょう・・・今迄の流れから判断出来ます。 アナタから逢えるタイミング、日時を指定して請求してみましょう。 ただ、腑に落ちない事は、最後迄行かず保留している事です。 子供、責任問題か?又はEDか、何か出来ない事由の有無です。 男は女とは違い、そんな軽いスキンシップで満足する動物でもありません。タネバラ捲いて出してナンボです。 出来ない、やらない事由が何とも不明です・・・・ 私も昔、クラブの女にホテル誘われて「何よ!根性無し!何かイヤなの!?・・」と散々詰められて、本当に後2週間だけ待て!と云いましたが、どうしても納得しないので、仕方無くホテルに行きブツの現状を見せたら「あ~~そーなの・・」と納得し他の方法で満足してましたね。真珠1ケ追加手術で糸が付いたままでしたのでNGでした。笑

lapi7800
質問者

補足

コメントありがとうございます。 待っていても一緒ですよね、 因みにそれ以後、12月半ばに私から1度週末会えない?とLINEしましたが、 その時は、「仕事忙しくて、ヘトヘトで、また会うのは今度でいい?ごめんね。」と断られました。 会って以後彼からのLINEはその断りLINEです。年明けにも、一緒に添い寝したいとLINEしましたが、数日後の既読でした。 >アナタから逢えるタイミング、日時を指定して請求してみましょう。 私は正直いつでも彼に合わせれますし、 まず、彼にどう歩みよればいいのか術を知りたいです。 >腑に落ちない事は、最後迄行かず保留している事です。 気になる事も無いわけではないですが… それが男性的にどの位の問題かも判らないですけど、 彼はイきにくいタイプかなーとは思いました。「私のお口が気持ちよすぎる、今までの男性は皆○○さんのお口でイッたよね?」って、言われて、頷いてしまいました。 私は彼に褒められ、気持ちよくなって欲しくて頑張りましたが、結構長くしてもイカなくて…彼が「疲れるよね、ごめんね」と抱き寄せて腕枕してくれて。 何しろ仕事が忙しくて、自分は性欲があんまり無い、とかも言ってて。 でも、忙しい時こそ男性は性欲湧くとか聞くし… 因みに私の体に幻滅して、 最後までしなかったとかもありますか? 男性は女性とそういう事をしている中で、 幻滅したりする事ありますか? もし、萎えたら、彼みたいに愛撫までして、最後はしない、とかありますか? また質問ばかりしてすみません(泣) 良かったら、教えて下さい。

• t0223
回答No.3

交際相手がいたとか、責任を取るまでの覚悟がなかったのか、理由はわかりませんが、今は返信を待つ以外ないと思います。辛いと思いますが、頑張ってください。

lapi7800
質問者

お礼

ありがとうございました。

• p-p
回答No.2

うーん 文面の情報だと、彼はたまたまストレスを抱えてたり 性欲が高まっていて、書かれてるようなことをしたんだけど 最後まで行くと、責任が生じるのをおそれてしなかったんだと思います。 「私たち付き合ってるの?」 「付き合う気が無いのにしたの?」等の展開になるのを避けたんだと思います。つまり付き合う気はないということです。 応答がないのは、なぜキスしたのか?等の議論をしたくないから、または、その気がないのにキスをして質問者さんにこれ以上、気を持たせても悪いと思って距離を置いたのだと思います。 「私といる時間が一番落ち着くと言われたり…」に関してはその時の一時的な感情だと思います。 キスしておいて、お前といるとどうにも落ち着かないなんて言わないですよね? 彼はもう質問者さんを遠ざけたいんでしょうね。 他に女友達がいなければ、数か月後にひょっこりメッセージ来るかもしれませんね。 遊びのうまい男なら、都合のいい女でキープするのでしょうが 彼はそういうことが出来ないタイプの男性なのではないでしょうか

lapi7800
質問者

補足

コメントありがとうございます。 私から責められるような展開だったり、 その気もないのにキスした後悔とか、 勝手に色々考えてしまって、 私から遠ざかっていった可能性だという事ですね… 彼を問い詰める事は何も言ってないし、 言うつもりもないです、 むしろ、投稿にも書いてますが、 彼と一緒に寝るのは「癒やし」なんです。 彼も今まで3度程一緒に寝た時、いつも腕枕してくれて、そういうのが好きみたいでした。 なので、「落ち着かない」事ではなかった筈なんですが… そうですね、仰る通り、遊び上手な人は、私をキープしたり、彼みたいに止めないでしてるんじゃないかなと、 彼は、最後の行為を線引きとしたかったのでしょうかね。 もう、同じなのに、、 それで、私は付き合うとか別次元な気持ちでいます、遠のく彼に本音を伝えてみて、可能性はあると思いますか?

回答No.1

「私は彼と「お付き合い」だけに拘ってはおりません。」 変です。 人として間違っているとか、男女の間の摂理に背くとはいいませんが、健康で普通の性欲や独占欲がある女性にしては不自然な気がしますが、気のせいなんでしょうか? 相手の年下の男性が、最後までしなかった(できなかった?)のには、それほど深い意味はなかったと思いますが・・・。 (そこにあったコンドームのサイズが自分がいつも使うのと違ったとかいう、つまらない理由でないことを祈ります。) フランスの大統領の年上の妻ぐらい、離れていれば驚異ですが、5つや10やそこらなら、性交、交際、結婚、出産に支障があるはずもないので、相手が未成年でも、いきなりアウトということはないですから、独占欲が出ない理由の方が気になります。 その男性に、さらに年下の彼女が出来たら、まとめて愛して応援するとかいうのでもなければ、綺麗すぎる話でが大丈夫でしょうか? 独占しないし、束縛しないから逢いたいという女性を、放置するはずもないと思うのですが、今の気持ちを率直かつわかりやすく伝えているのかどうか気になります。 血のつながっていない姉みたいなものでも、抱きしめて女の柔らかさに溺れることはあるので、男が下半身しか女性を楽しめないというのは、嘘だと思いますが、高級仕様のお姉さん型抱き枕ぐらいにはなれると思いますけどね。 未読既読の世界は、私のEメールやガラケー世代では理解できない世界なのですが、知り合いが何か書いてるな程度の認知でしかないと思うし、四六時中、通知をチェックするのが面倒で、スマートフォンを放置する人の方が自然に思えるのですが、時代遅れでしょうか?

lapi7800
質問者

補足

コメントありがとうございます。 変ですかね、 付き合いたい、独占したい、 そういう気持ちとは次元がまた違う感じです。 趣味や好きな映画、音楽、とにかく、 ここまで共感しあえる男性と出会ったのは初めてだったし、始まりもそこでしたので、何というか、私が勝手に絆みたいな物を感じてるのかもしれません。 因みに、付き合わなくても、 私は○○くんとたまに会って一緒に寝たり、癒やされる、 そういう気持ちは、ちゃんとは伝えた事はありません。 なので、今の未読状態で、いつかは伝えたいと考えていますが、、 タイミングがわからずです。